スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
晴れた運動会。
す~っかり忙しさと疲れで3日も更新してませんでしたね~

土日はもう本当に疲れてパソコンにも向かえませんでした。。


平日よりも起床が早くて全然休んだ気がしないよ~




土日は兄ちゃんの大会があり、

その上日曜日はやんちゃ姫の運動会。。

お弁当の準備やら、ユニフォームの洗濯やら・・・

おかげでクッキーさんもお散歩行ってなかったね。。




今日は2日ぶりにお散歩。

P4090082.jpg
「スンスン」

P4090084.jpg
「ゴロスリ~」

P4090085.jpg
「ヤッホーイ!!」

久しぶりの散歩はよく歩いてくれます 笑





そしてお天気に恵まれた運動会。

P4080079.jpg

徒競走では今年は2位!!

(真ん中の赤い帽子がやんちゃ姫。)

ここの学校では奇数年生は背の順、偶数年数ではタイム順で走ります。

なので今回は4年生なのでタイム順。

しかも男女一緒に。



早い子が多い中頑張りました!!

1位はちなみに男の子なので、仕方ないですね。





P4040044.jpg

「祭りだワッショイ」という競技。

ダンボールで出来た色サイコロを振って出た色の旗のところを

おみこしみたいにして回ってきます。

運勝負みたいなところが多いですね 笑




P4040041.jpg

「大玉ころがし」は全学年でどちらが早く転がしてゴールできるかの競技。




P4040052.jpg

P4040055.jpg

「ヨサコイ」  3.4年生によるダンスです。

踊りは得意なやんちゃ姫、とっても上手でした。

そしてなかなかの見ごたえのあるダンスで一緒に見に来ていたばぁちゃんにも好評でしたね。




1年生のときからずっとリレーの選手だったやんちゃ姫でしたが

今回は補欠・・・

本人もちょっと悔しそうでしたが

今のクラスの隣のクラスよりも早い子が多いので仕方ないと割り切ったようで

来年こそはと意気込んでます。

(女の子は強いですね~ 笑)





さすがにこの土日は疲れましたが、

今度の土曜日だけは少しゆっくり出来そうなので

休めるかな・・・



あとは色々と予定がずっと入ってるので

気合で乗り切りたいと思います!!




今日はこれからみなさんのところに遊びに行こうと思ってま~す




ポチ~っとお願いしま~す


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2013/06/03 17:01 】

| 日々のこと | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<飾り方に悩んだものと感涙。。 | ホーム | よく飲む薬の収納。。>>
コメント
--- No title ---

yurariママさん大活躍の週末でしたね
運動会もとっても充実しているようすが分かります♪
なかでも姫ちゃまはほんとに オーラがあって可愛いですね( *^^)(*^^*)ッ!
徒競争もタイムごとの男女混合出ですもの すっごく立派な結果です.*・゚☆

クッキーーちゃんは広い野原を一人占めですね(●^o^●)
ゴロスリのかわいいこと~~
素敵なお洋服もお嬢さんぽくて似合っています♥♡
ゆ~っくりのお散歩 yurariさんにもクッキーちゃんにもよかたですねm(^^)m
お疲れさまでした 今晩はごゆっくりとされてくださいね♪
れぃん * URL [編集] 【 2013/06/03 21:28 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

yurariさん、お疲れ様でしたー(><)
大丈夫ですか?!
私も一日外に出ているだけで、一週間はグッタリで(><)
なので、それだけお忙しかったら、もう疲労困憊ですよね。
ゆっくり休養できると良いのですけど・・・。
お気を付け下さいね(><)

クッキーちゃん、本当に気持ちが良さそう~(≧▽≦)
凄く開けた場所で、キラキラとした芝生が良いなー!
これは人間も走っちゃいますね!(笑)

yurariさんの所も運動会だったんですね。
ブログを見ていると、皆さん今の時期のようで。
私が子供の頃とはまた変わったな~って思いました。

元気に頑張っている姿は、成長を感じて泣けてきちゃうかも(><)
良いお天気で良かったですね♪
どうぞゆっくりして下さいね!
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/06/03 21:31 】
--- れぃんさんへ ---

さすがに2週連続の運動会はこの年では疲れがとれませんね~(笑)
もう9時半とかにはベッドでぐったりでしたぁ(^^;

やんちゃ姫も今回あまり自身のなかった徒競走でしたが
結果2着だったので本人も嬉しそうでした♪
来年はクラス替えがあるので
またリレーの選手にもなれるように頑張るそうで
やはり女のコは強しです(笑)

クッキーは2日振りのお散歩だったのでさすがに楽しかったのでしょうね~♥
とっても笑顔いっぱいの走りをしてくれました。
ホントに忙しくってお散歩連れて行ってあげれなくてごめんねって感じでした。。

れぃんさん、いつも優しいコメントありがとうございます~♪
yurari * URL [編集] 【 2013/06/03 22:34 】
--- nyancousagiさんへ ---

ありがとうございます~♪

本当に1日、太陽さんに当たってると
さすがに疲れますね~(ーー;)
もう子供が寝るような時間にベッドでぐったり~でしたぁ(笑)
楽しいのは楽しいのですが
あとからくる疲れが年なのですごいのですよ~(笑)

他のブロガーさんのところでも
結構子供さんの運動会記事が出てましたね(*^^)v
子供の成長の記録にもなるのでやっぱりインテリアとは関係ないですが
記事にしちゃいますね♥

クッキーはこの忙しさでお留守番&お散歩なしだったので
可哀想でしたね~(ーー;)
今日は大スキな芝生の公園でめいっぱい走ってもらいましたぁ( ´艸`)
こんな時は結構走るんですよね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/03 22:39 】
--- No title ---

こんばんは。
みなさんのブログを拝見して思うのは、
・・・運動会って秋ではなくって今の時期ですか?!
男の子と女の子が一緒に走ることにもビックリでした。
yurariさん、娘さんの成長にきっと目を細められたことと思います。
リレーは来年、リベンジですねっ。

クッキーちゃんもひとり運動会かな!?笑
芝生だとワンコも活き活きと走ってくれますね♪
あのん * URL [編集] 【 2013/06/04 00:26 】
--- おはようございます。^^ ---

週末はお疲れ様でした。(*^ー^*)
運動会となれば、前準備がいろいろありますもんね・・・
でも!
やんちゃ姫ちゃんのハリキリが伝わってきます。
徒競走もヨサコイもすべてに精一杯、
楽しみながらベストをつくしてるんでしょうねぇ~^^*

yurariさん、お疲れもあって今週はキツイと思いますが
ぼちぼちで体をいたわってくださいませね。d^^*
.napo. * URL [編集] 【 2013/06/04 05:53 】
--- No title ---

週末バタバタだったんですね~(。`・д・)お疲れさま☆
先週や今週運動会のところが多かったように思います
愛媛はまだまだ運動会は2学期が当たり前だから
やんちゃ姫さん凛々しい感じだね~
走るの早い 負けん気が強い子は伸びますよ~
うちのちびさんは全くその気持ちがなくて(・∇・`〃 )
3.4年生って事は人数はそこそこ少ないのですか?
何だか伸び伸び出来てるかんじがいいな~
散歩も気持ちよさそうだね~
忙しくて自分時間がないとちょっとしんどいですよね(・∇・`〃 )
今週末は楽しみましょ♪
みるく * URL [編集] 【 2013/06/04 08:09 】
--- No title ---

こんにちは~

大会や運動会・・本当にお疲れ様でした!
疲れが抜けないまま次の行事・・って大変ですよね。
運動会、良いお天気でよかったですね~。
姫ちゃんも、頑張った!お疲れ様^^
リレーは、選抜制なんですね。
こっちは、クラス全員でリレーなんです。
来年に向けて頑張ってね!

yurariさんも、気合で乗り切ってください!
でも、無理はなさらないようにほどほどに・・・^^

ぽち^^
miko * URL [編集] 【 2013/06/04 13:08 】
--- No title ---

yurariさんお疲れさまでした!
運動会のお弁当作りから始まって色々準備で
大変だったでしょう
お天気が良くて良い運動会になりましたね
姫ちゃん徒競走がんばりましたねぇ〜
男女混合で2位素晴らしい成績です
ヨサコイ踊る姫ちゃん可愛いですよ (*'▽')

クッキーちゃん2日ぶりのお散歩ですか???
芝の上でゆっくり遊べたかなぁ〜
ママとゆっくりお散歩出来て嬉しそう〜

今週は無理をせずゆっくり体休めてくさいねぇ〜





yayoi * URL [編集] 【 2013/06/04 15:46 】
--- あのんさんへ ---

そうなんですよね~♪
私が小さい頃も確かにこの時期でした。
でも幼稚園、保育園は秋なんですよ~(*^^*)
やっぱりかぶらないようになってるんでしょうね。

そして私も男女一緒に走るっていうのはビックリしましたよォ。
ここの地域だけかもしれませんがね。。(^^;
高学年になるとやっぱり女子の方が不利のような気がするんですけどォ・・・

さすがのクッキーも2日散歩に行かないと
走り回ってました(笑)
毎日だとイヤがるのにね( ´艸`)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/04 17:57 】
--- .napo.さんへ ---

そうなんです(^^;
運動会のお弁当となるとやっぱり準備が色々大変で
さすがに行事が重なると辛いです~v-356

それでも頑張ってる子供の姿は
とても感動するものですね(*^^*)

今週はなんとか土曜日だけはゆっくりでそうなので
おうちでまったりしようと思います♪
いつも優しいコメントありがとうございます♥
yurari * URL [編集] 【 2013/06/04 18:00 】
--- みるくさんへ ---

本当に疲れましたぁ♪
夜もさすがに9時半には眠たくって・・・(笑)
やっぱり年ですね~(^^;

みるくさんの方は運動会はもうちょっと先なんですね~。
地域によって違いがあるものなんですね(*^^*)

うちは兄ちゃんはマイペースでおっとりしてたので
勝ち負けには全然こだわらなかったですよ~
小学生時代は・・・
もちろん足も遅かったし(笑)
でも下の子はやっぱり負けず嫌いだわ~(^^;)
性格全然違う~(笑)

今週はゆっくりしてお菓子でも久しぶりに作ろうかな~♪
また翌週からはちょっと忙しそうなんで(ーー;)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/04 18:05 】
--- mikoさんへ ---

行事が続くとやっぱりキツイですよね~。
そうそう疲れが取れないままですからぁ(笑)
でも天気もよくって1回で終わって本当によかったです。
これがまた順延されると大変なんですよね。。

リレーは中学は全員リレーなんですが
小学生はタイムを計っての選抜なんです。
でもわたし的には全員でやるリレーの方が
見ごたえもあって楽しいかなって思うんですけどね。

はい!! 気合でもう少し頑張ります♪

yurari * URL [編集] 【 2013/06/04 18:08 】
--- yayoiさんへ ---

ここのところお弁当ばかりを作ってるので
ちょっと疲れが・・・(ーー;)
準備、下ごしらえがね。。
やっぱり年ですね~(笑)
もうこの時ばかりは早めの就寝で
全然パソコンを開けませんでした(^^;)

いつもはあまり歩きたがらないクッキーでしたが
さすがにこの時はいっぱい走り回りましたね♪
やっぱり家の中ばかりでは運動不足ですよね。

週末は少しゆっくり休みま~す♪
yurari * URL [編集] 【 2013/06/04 19:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/396-97569216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
