【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
色々な物 詰め替え ♪
ひえ~

今日は忙しかった。。



仕事から帰ってきてすぐに

まず兄ちゃんの花粉症の薬をもらうため病院へ・・・



診察の間に明日は中学校の体育祭なので

そのお弁当のおかずの買出しに行き・・・



その後また兄ちゃんを病院へ迎えに行き、

帰ってきてからクッキーのお散歩へ・・・

ここ数日天気が悪くってお散歩行ってなかったからね~。

結局1時間ほどのお散歩に。



夜にはmamaの車が納車予定だったので

営業さんが来てて・・・

(30万の車検には耐えられず泣く泣く新車購入しましたぁ。。)



さぁ、これから明日のお弁当の仕込みをします。。

と、その前にちょこっとブログ更新!! 笑




先日セリアへお買い物。

買ったものの一部は

P3250038.jpg

定番のガラス瓶。



セリアはイオン内に入ってるので

また柚子茶を買ってきました。

PC220017.jpg

この入れ物はやっぱりいただけないと言うことで

セリアのビンに詰め替え~。



P3250040.jpg

やっぱり入れ物が変わっただけで

気分も変わります。




と、調子に乗っていろんなものを詰め替え。

P3250042.jpg

家にあったジャムのビン。



これにはこんなものを・・・

P3250043.jpg

我が家の常備薬のパブロンも詰め替えちゃいました。

P3250045.jpg

とりあえず必要事項はフタの裏に

マステで書いて貼りました。

P3250044.jpg

これだけわかれば十分なのでね。



そしてもうイッチョウ!!

P3280033.jpg

大量に入ってた梅干ですが

食べて中身が少なくなって冷蔵庫内でも場所をとるのでコレに。

P3280035.jpg

先日eichanさんから頂いたスノーボールが入ってた入れ物が

ちょうどぴったんこ



入れ物が変わるだけで可愛く見えちゃうから不思議ですね。。





よし!! これからもうひと頑張り!!

明日のお弁当の準備を・・・

週末は忙しくなりそうなので

コメントお休みしますね。




遊びに来たよ~のポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村











【 2013/05/24 21:19 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/392-7797261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
