【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
箱を開けたら素敵な物がいっぱい♪
ここ数日ちょっと天気がよかったなぁ~と思ったら

今日は午後から雨です。



この天気ではお散歩も行けないので

兄ちゃんは塾、やんちゃ姫はバスケで誰も居ない間に更新です~。






先日。。ブロ友さんから素敵便が届いたので

紹介させてくださね~


宅配便でどど~~んと大きな箱!!

いつも楽しいコメントを頂いてる

「happy and delicious life」 の eichanさん P3260001.jpg 

P3260002.jpg

包装そのものがあまりにも素敵だったので

とって置こうときれいに畳みました




不在連絡表を見た時は

まさかこんなに大きな箱が届くとはおもってもみなくて

びっくり!!




中を開けると・・・

P3260003.jpg

わぁ~~~、いっぱい入ってるう~~~~!!


歓喜のあまりひとりで騒いでいたのは言うまでもありません。。




しかも一番に目に飛び込んできたのは

この可愛いお菓子たち

P3260010.jpg
 
これはガレットブルトンヌ。。


P3260020_20130522165225.jpg

こっちはスノーボール。。



コレ、eichanさんのブログで前に見たことある

あの美味しそうなお菓子~~。

名前が出てこな(だが、聞きなれない名前のお菓子だったため、この時点でこなかったですが・・・笑)

↑ eichanさ~ん、名前ちゃんと合ってる??




あまりに美味しそうだったので

早速食べちゃいました。


P3260023.jpg

P3260022_20130522165229.jpg

P3260021.jpg

美味しかったぁ



めったに食べられないお菓子なのに

次の日にはもうすでに1個もなくなってしまったのは言うまでもありません。。




そして実は今回のメインはコチラだったのです。

P3260004.jpg

お菓子の下にあったのは・・・  聖書!!


これを譲ってくださるための宅配便だったのです。



中はもちろん英語ですよ~。

P3260006.jpg



以前、過去記事で実家から持ち帰ってきた古い温度計。。(その時の記事はコチラ →  )

でも本当はこれではなく

短大時代に使ってた英語の聖書を持ち帰る予定だったのが

いくら探してもなくて・・・



そんな事を記事にしたら

eichanさんがうちにあるもので良ければ。。と言って下さったので

その好意に甘えて送ってもらうことに・・・



しかもインテリアとして飾ろうと思ってた聖書を

こんな私のためにわざわざ他の可愛い物も一緒に詰めてくれて。。

本当にどう感謝したらいいか・・・



他にもこんなにたくさんの物たちが入ってました。

P3260019_20130522165128.jpg

ピンクの岩塩。。

とっても珍しいでしょ。



P3260015_20130522165126.jpg

レモンの香りの石鹸。

と~ってもいい香りです。



P3260013.jpg

ロゴが素敵な花瓶。



岩塩も石鹸も少しの間は飾っておこうと思います。




花瓶はね、早速数少ない我が家のお花をチョッキンしてきました。

P3280001.jpg

ず~っとお迎えしたかったチョコレートコスモスを・・・

この花瓶とも相性バッチリですよね。





eichanさん、ホントに本当素敵な物をいっぱいありがとうございましたぁ。

これからも仲良くしてくださいね





お帰りにポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村













【 2013/05/22 17:52 】

| 雑貨 | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<色々な物 詰め替え ♪ | ホーム | キッチン*お気に入りの眺め♪>>
コメント
--- こんばんは☆ ---

「こんばんは」とは書きましたが、
日が長くなってまだまだ明るいです。

さてさて、yurariさんステキな贈り物ですね♪
よかったですね、サプライズの大きな箱。(´▽`*)
中身もステキなものがい~っぱい!

贈り物ってHappyなキモチにしてくれますね♪
.napo. * URL [編集] 【 2013/05/22 18:39 】
--- No title ---

yurariさん こんにちわ♪
わぁ 素敵な品々がドッチャリな贈り物ですね.*・゚
はぃ ラッピングからもう なんてオシャレでしょう
お菓子も 私なんてましてはじめてお聞きすることばかりです(*’-’*)”
聖書もよかったですね.*・゚☆
yurariさんのこと思ってくださっている お心のこもった贈り物ですね
姫ちゃんの素敵な爽やかな笑顔ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
れぃん * URL [編集] 【 2013/05/22 21:06 】
--- No title ---

yurariさん、こんばんは!
英語の聖書が手に入ったのですね^^
どんな風に飾るのかしら。。。楽しみにしています!

素敵なプレゼントがいっぱいでしたね♪
プレゼントを見ていると
これを送ってくれたお友達はきっと素敵な人なんだろうなぁ。。。
って感じました。
梅にゃん * URL [編集] 【 2013/05/22 21:19 】
--- ---

わぁ〜とってもとっても素敵なプレゼントですね〜(๑>◡<๑)

聖書
yurariさんすごいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

箱を開けた時のyurariさんの興奮と感動が伝わってきましたよ〜♬

素敵なお友達ですね♡

na*po * URL [編集] 【 2013/05/22 21:39 】
--- No title ---

じぇじぇじぇっ ぉお(゚ロ゚屮)屮      はずかしいです〜((/\*);`;:゛`;

丁寧に紹介して下さって、どうしましょ〜 感激ですー!!(≧▽≦*)
お菓子も、完食して頂けて、
もぉ〜なんて感謝して良いものか、
ほんとーありがとうございますっ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  

名前、合ってますよ〜ばっちしっvv(≧v≦*
食べてくれた、やんちゃ姫さんの笑顔に、今回ばかりは特別きゅんとしてしまいましたぁ〜人*´▽`* (なんだか、アイドル一家にファンレターを渡した気分です(笑
不思議ふしぎ、、うんうん不思議な感じですー♡

花瓶も早速使って頂けてー しかも なんだか大人っぽい感じにチョコレートコスモスっ 
チョコレートコスモスって、カラーがやっぱり独特の雰囲気です素敵ですね。隣のステンドグラスと、とってもマッチしてすごーい、新人なのに、もうすっかり馴染ませてもらえて良かったですぅ〜(こちらでは、親ばか気分…笑)


こーぉんなに、素敵にご紹介下さって、リンクもして頂いて、一日の終わりにとってもとっても嬉しいサプライズに疲れもぶっとび、ぱわー頂いちゃいました〜☆
yurariさん、ありがとうございますっ!!!(*´▽`)o゚★,。
こちらこそーこれからも、よろしくお願いしますね♡ヾ(´▽`*)ゝ


eichan * URL [編集] 【 2013/05/22 22:37 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

わー!eichanさん殻の贈り物だったんですねー!
素敵素敵ーー(≧▽≦)

こうやって、書いた事を覚えてて下さって贈って下さるなんて・・・
やっぱりeichanさん、とっても素敵な方だな~~!

しかも、ブログで見ているあの美味しそうなお菓子がいーっぱい!!
羨ましすぎますよ~~(≧▽≦)
花瓶やせっけんなど、yurariさんちのインテリアにぴったりのチョイスですねvv
さすがですね~♪
本当に、幸せ便でしたねー!(*^0^*)

素敵なご縁に凸♪(*^0^*)
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/05/22 22:37 】
--- No title ---

yurariさん、おはよう♪

確かに驚くくらい胸キュンなものばかり!!!
yurariさんが聖書を探していた、ってエピソードも
同じくらいびっくり( ´艸`)

ピンクソルトはTRADER'S JOEのだよね!!
おそろいだわ♪とってもまろやかで
私も愛用してます♪
なくなっちゃうと手に入らないから冷や冷やしてるけど(笑)

クッキーも美味しそうだし、
丁寧な包装にお人柄が表れてますね♪

サプライズに驚くyurariさんの
気持ちになって、私も楽しかった(笑)
emi*family * URL [編集] 【 2013/05/23 08:19 】
--- No title ---

うわぉ~~~そのお菓子、覚えてます~☆
そして「聖書を持ち帰るつもりが・・・」という記事も♪
すばらしい~~そのヒトコトがこんな素敵便となってyurariさんのところに届いたのですね~~i-179
ピンクの岩塩、よくみかけます~~色が色だけに女子としてはいつも気になりながら・・・通り過ぎますi-229
ステキな贈り物が届いてよかったですねi-176

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2013/05/23 14:17 】
--- No title ---

心のこもった素敵な贈り物ですねぇ〜
yurariさんが先日実家で探したけど見つからなかった聖書を
プレゼントの中に忍ばせて送ってくれるなんて・・・
凄いサプライズですねぇ〜
きっと送って下さった方の気持ちが伝わりますね🎵
yayoi * URL [編集] 【 2013/05/23 15:44 】
--- .napo.さんへ ---

ホント最近やっと少し日が長くなってきて
嬉しいです☆

聖書だけだと思ってたので
箱が大きくてビックリ
中を開けてビックリの2度びっくりでした(笑)

とても素敵なものばかりだったので
とても嬉しかったです☆
yurari * URL [編集] 【 2013/05/23 16:55 】
--- れぃんさんへ ---

そうなんです~
とてもきれいにラッピングもされてて
開けるのがもったいないくらいでした♪

お菓子は名前が聞きなれないもので
はじめ見たときはブログでみたやつだわ~って
思ったものの、名前は全然出てこなかったです(笑)
でもとても美味しくいただきましたぁ♥

本当に心のこもった贈り物で
気持ちもほんわかしちゃいました♥
yurari * URL [編集] 【 2013/05/23 16:57 】
--- 梅にゃんさんへ ---

自分の聖書を飾ろうと思ったときは
普通にページをビリビリ破って額にでも
いれようかな~なんて思ってたんですが
予定変更です☆

構想は頭にあるのですが
材料がないので
ちょこっと100均へ買い出ししてから
飾りたいと思います♥

はい!!とっても料理上手で
しかもクォリティーの高いものをちゃちゃっと作ってしまう
とても素敵な方なんですよ~♪
ブログもとっても楽しいし♥
こういう繋がりって本当に素敵だなって思います(*^^*)
yurari * URL [編集] 【 2013/05/23 17:00 】
--- na*poさんへ ---

もう開けてびっくり玉手箱状態でしたよ~(笑)
次から次へと出てきて(*≧∀≦*)

ただし聖書。。全然読めてませんがね(^^;

本当に飾ろうと思ってるので
これから材料が揃ったら
作業したい思います♥
yurari * URL [編集] 【 2013/05/23 17:02 】
--- eichanさんへ ---

なんだか聖書だけを送ってもらうはずが
こんなにたくさんの贈り物が一緒に入ってて~
本当にスイマセ~ン(^^;
かえって気を使わせてしまったのでは~(^O^;)
でもでももう本当に嬉しくって
何はさておき花瓶には速攻お花をいけちゃいました(*≧∀≦*)
この花瓶を見たときに絶対にチョコレートコスモスが似合う~と
思ってハサミ持って外へ出ましたから(笑)
岩塩もあまりに可愛いのでお気に入りの眺めのところに
ちょこっと置いてあります(*^^)v
しばらく飾ってから使おうと思います( ´艸`)

本当にブログをしてなかったら
こういう事もなかったんだろうな~と
思うと不思議ですよね♥
でもそんな出会いでも大事に大事にしていきたいなって
切実に思います(#^.^#)
北と南でこんなに離れてるけど
いつか会えたらいいな~って・・・(*^^*)

大事に大事に使わせていただきますね♥
本当にありがとうございました♪
そしてまたこれからもよろしくですm(_ _)m
yurari * URL [編集] 【 2013/05/23 17:10 】
--- nyancousagiさんへ ---

本当にブログでちょっとつぶやいた事でも
覚えていてくださって
とっても嬉しかったです~♪
しかもサプライズのお菓子や雑貨やらも
どっさり入ってて・・・
もう嬉しいやら申し訳ないやらで・・・(^^;
でも感謝感激でした♥

そうそう、あのブログで見たお菓子が入ってた時の
驚きといったらぁ。。
目の前にあるんですから~。
でもしっかり名前が出てきませんでしたが。。( ̄◇ ̄;)

本当素敵便でhappyな日でした♪
yurari * URL [編集] 【 2013/05/23 17:15 】
--- emi*さんへ ---

あは☆ 聖書は短大時代に授業で使ってた教材だったんですよ~♪
それが実家にあるはずが全然見当たらなくって・・・
そんな事をつぶやいたら
「うちにもらい物だけどあるからどうですか~」って言われて
もうびっくり!!
私のはもちろん教材で使ってたから
線も引いてあるしページも折ってあるし
汚いんだけど、もらったものは新品同様で綺麗だったのにも驚きましたよ♪

eichanさんは料理上手で
とっても素敵な方なんです♪
なのでピンクソルトもいつも使ってるんでしょうね。。
ホント、調べたら珍しいものだって
ネットでも書いてあったから
手に入りにくいものなんでしょう?
なので大事に使おうと思います♥

使いこなせるかな。。(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/05/23 17:21 】
--- ゆうひさんへ ---

でしょでしょ♥
お菓子の名前は出てこなかったけど
あ~これはブログでみたやつ~~~って感じで感動しましたぁ♪

聖書の事も覚えててこんな風に送ってくださって
もう感激でしたよ(T_T)

お菓子すぐになくなっちゃうほど
美味しかったです♪
papaさんの口に入る前になくなっちゃいましたからぁ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/05/23 17:24 】
--- yayoiさんへ ---

そうなんです~
こんな私のためにこんなにたくさん送ってくださって
本当に感動でした♥

私の聖書は学校の教材で使ってたので
もっと汚いのだけどね( ̄◇ ̄;)
とっても綺麗な新品みたいのが
届いてこれまたびっくりだったんですよ(*^^*)

他のプレゼントも大事に使いたいと思います♥
yurari * URL [編集] 【 2013/05/23 17:27 】
--- No title ---

おはようございます。
すごい!宝箱のようですね~☆
かわいいモノがざっくざくで、
見ているだけでテンションアップです!←一応、女子なので(笑
贈ってくださったお友達も、
娘さんの笑顔を見て喜んでいらっしゃることでしょうね。

聖書、どんなふうに使われるのかな~^^
あのん * URL [編集] 【 2013/05/24 05:52 】
--- あのんさんへ ---

そうなんです。。
送ってもらうのは聖書だけのはずだったので
大きな箱が届いてびっくり!!
サプライズなプレゼントでしたぁ♪

聖書はどう飾るか
大体決まりましたが
ちょっと忙しくてなかなか進みません汗

材料を仕入れたら取り掛かりたいと思いますv
yurari * URL [編集] 【 2013/05/27 19:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/391-f643d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
