スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パーテーションをつける。。
最近のお散歩。。

P3080001.jpg

やっぱりあまり歩きません。。

クッキーさん、お散歩好きじゃないからね~

連れ出す飼い主の方が大変です 笑







G.W.中に持ち帰ってきたお宝の山のひとつ。

P3160012.jpg

結構な大きさで

しかも重い



これをやっぱりペイント。

茶色から白へ・・・

P3180059.jpg

白くするには4回塗りくらいは必要ですね。



P3220001.jpg

これを塗るのは意外と大変だったぁ。

でもきれいに塗れましたよ。




P3220002.jpg

どんな感じになるかとりあえず置いてみた。



アトリエと寝室の間にパーテーションとして

これからビスで設置します。




寝室側から見るとこう。。

P3220003.jpg

少し区切れができていいかなぁ~と思って。



あとは壁に固定して・・・

このままではなんなので、パーテーションをちょこっと飾ろうかと。




最初はレースのカーテンでもつけようかと思ってたんだけど

これはこれでいいかな。








時間が経っちゃいましたが、

兄ちゃんの修学旅行のお土産・・・

P3180044.jpg P3180046.jpg

定番ですが、お菓子です。

そしてやんちゃ姫にはちゃ~んと別物を買ってきてました。

P3180043.jpg

イルカが見える置物。。

とってもキレイです。





ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村








  





スポンサーサイト
【 2013/05/16 19:25 】

| おうち | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<パーテーション設置&ディスプレイ完了♪ | ホーム | DIY*サニタリー用完成。。>>
コメント
--- こんばんは ---

パーテーション!いい感じィ♪ですね。
ナイスアイディア♪ ナイスリメイク♪
コレ、もとはいただいてきたものですもんね~

もとからココにパーテーションがあったみたい!
何だかとってもいい雰囲気のアトリエになってきましたね♪

あとはyurariさんが雑貨をディスプレーするのかな??
楽しみ 楽しみ♪^^
.napo. * URL [編集] 【 2013/05/16 20:36 】
--- No title ---

わぁぁ すごい! 大もの大作のDIYですね~~
yurariさん こんばんわ~
もう立派な家具ですもの~ パチパチパチ
こういう仕切りをパーテーションというんですね
お部屋に素敵な奥行きができますね~☆
ほんとに素敵~感心しっぱなしなんです

お兄ちゃんさん おかえりなさいです~
お土産をいただきながらお話もお花が咲いたことでしょうね
姫チャマにも スペシャルなお土産 イルカさん可愛いです.*・゚☆
イルカさんというところがなんかお兄ちゃんらしくていいですね( *^^)(*^^*)ッ!
くっきーちゃん お座布団用意してあげたいくらい おすわりしちゃってますね
お姫様座りです(*^_^*)
れぃん * URL [編集] 【 2013/05/16 21:00 】
--- .napo.さんへ ---

ちょこっと仕切りがあると違いますよね♪
そうそう、いわゆるゴミと言われてたアレですよ。。(笑)
見てすぐにここに使えそうと思って
ここ数日ペイント作業に追われてました(^_^;)

これから少し雑貨とか飾ったりしたいな~と
思ってます(*^^)v

ちょっとずつの作業ですが
また続きを見てくれたら嬉しいです♥
yurari * URL [編集] 【 2013/05/16 21:39 】
--- れぃんさんへ ---

ふふふ~
色を塗っただけなんですけどね~( ´艸`)
でも結構塗るのは大変でしたぁ。。
ところどころペンキがたれてしまった跡もありますけどね(^_^;)
でも遠目だったらわからな~い(笑)

ちょこっとデスクがはみ出してるので
あの場所に仕切りをつけたかったので
ちょうどよかったのです(*^^)v

兄ちゃんのお土産はありきたりでしたが
なぜ妹の分だけはちゃんとした消えものではないものを
買ってきたのか・・・
心の中で「ずる~い」と叫んだ母でした(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/05/16 21:43 】
--- No title ---

こんばんわ🎵
宝の山からの掘り出し物がパーテーションになるとは(+_+)です。
以前見たときは、デスクの横に置いてあったものだよねぇ〜
パーテーションになっちゃうなんて・・・・yurariさん凄い発想だわwww
素敵ですよぉ〜〜

お兄ちゃんお土産買ってくるなんて可愛いいねぇ‼
特に姫ちゃんにはね・・・  ( *´艸`)

次のDIY楽しみにしていま〜すよ
yayoi * URL [編集] 【 2013/05/16 22:48 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

凄ーい!!
棚になるのかと思ったら、パーテーションですか!
カッコいいです~素敵(≧▽≦)
本当に、元々ここにあったみたいです♪

お部屋の雰囲気もガラッと変わったでしょうねー!
カッコいいな~、こういう柵って良いですよね、ニュアンスが出て♪
あるのと無いのとでは全然違いますね~。

うふふ♪
ちゃんとお姫ちゃんの分も買ってきて、それがまた女の子らしいものを
ちゃんと選んだりしてて、とっても微笑ましいです(〃▽〃)
なんだかこういうの、とってもいいな~vv(*^0^*)

凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/05/16 22:49 】
--- No title ---

こんばんは。
クッキーちゃんの柵かな?と思ったら、
タテに置くのですね^^
白で優しい雰囲気になって、
これからどんな風に飾られていくのか、楽しみです☆

クッキーちゃん、きせいなフセですね~(笑
うちの上のワンコも同じようなものでしたけど、
最近では下のワンコと一緒に(というより、下のワンコに追いかけられて)
どうにかこうにか歩くようになってきましたよ^^
あのん * URL [編集] 【 2013/05/17 03:46 】
--- No title ---

おはようございます。
クッキーちゃん、可愛いお洋服を着てもテンション上がらず
お散歩が苦手なのですね^^;
ワンコもいろいろですね。

以前も画像にあったこのステキな宝の山のひとつを
どう使うのかなぁ~って気になっていました。
横置きで使うとばかり思っていたので
こんなステキなパーテーションが完成してビックリしました!
今まで以上にyurariさんのお宅がオシャレに見えます♪

お兄ちゃん函館に修学旅行だったのですね。
妹さんの分を別におみやげ買ってきてくれるだなんて
気持ちの優しいお兄ちゃんですね^^

梅にゃん * URL [編集] 【 2013/05/17 06:31 】
--- No title ---

わぁ〜〜(〃∇〃v)  
もとから設計されてあったかのようにぴったりですねー(≧▽≦)
うんうん、めっちゃいい感じですぅー 寝室から透かして見える感じがかっこいい〜さすがーyurariさんマジックぅ〜 まっちんぐぅ〜
だんだんアトリエが雰囲気を増してきて、とってもいい空間に変身していくので、とても楽しみですーvv


兄と妹  憧れるなあ〜 私も弟じゃなく、兄が欲しかったです!
妹には、別に、かわいいイルカの置物なんて〜微笑ましいなぁ〜♡
自分を振り返ると修学旅行に買ったお土産の記憶、、お菓子ですねー長崎のカステラでした(笑) 弟にはなし! (^^; 薄情な姉。。。
こうして置物だと、覚えておけそう〜♬ お兄ちゃんの優しさが伝わってきました〜

凸♬
eichan * URL [編集] 【 2013/05/17 10:56 】
--- No title ---

こんにちは(^^)

おぉ!ここにパーテーションがつくといい感じですね♪
白いペイントしてお部屋の馴染んでる~!
これで飾り付けたらもっと素敵なコーナーに変身しちゃいますね♪

お兄ちゃんからのお土産、イルカの置物かわいいですね!
優しいお兄ちゃんですね☆
ポチ☆
miko * URL [編集] 【 2013/05/17 12:26 】
--- No title ---

おはよう~~
ステキな仕切りができましたねぇ~~~
こんな風な区切り大好き

パーテーションはお部屋にマッチしてMちゃんも感動してま~~す

クッキーちゃん
お散歩好きくなかったんだぁ~~

Mちゃん * URL [編集] 【 2013/05/18 07:26 】
--- yayoiさんへ ---

パーテーションといっても結構丸見えなんですけどね。。
気分だけですよ、気分 笑

それにこれがあると少し飾れたりするし
いいかなぁ~と思って ( ´艸`)

お土産は買ってきてねと言わないと買ってこないと
思いますけどね~(笑)
でもまさか妹にだけ別に買ってくるとは思ってなかったけど~。。
yurari * URL [編集] 【 2013/05/18 12:28 】
--- nyancousagiさんへ ---

おお~っ☆
横のまま使うと棚替わりって言う手もあったんですね~。
それは気付かなかったぁ。
結構大きいし思いから場所はとりますけどね(^^;
もっと部屋が広かったらそれも有りですね~。
ちょっといい感じに出来上がりましたよ。

でもこの奥にほんのり見える寝室がくせものですがね。
いや~、こちらもなんとか片付けなくては。。
っていうかどこから手つけていいかわからな~い( ̄◇ ̄;)
だって木材置き場になってるし~笑

お土産はお菓子でいいよ~って言ったのは言ったんですが
まさか妹の分だけは可愛い小物を買ってくるとは
正直思ってなかったです~(笑)
その辺はやっぱり兄なんですね( ´艸`)
yurari * URL [編集] 【 2013/05/18 12:33 】
--- あのんさんへ ---

柵っていう感じも確かにありますね~♪
家中柵だらけのわが家ですけどね(笑)
だってクッキー侵入禁止の場所が結構あるので・・・(^^;

やっぱり白く塗ると明るい感じになります。
広くも感じるし・・・

ふふふっ☆
くるみちゃんに追われて歩くようになったんですね、ももちゃん(笑)
確かにまくし立てられてる感じかな( ´艸`)
yurari * URL [編集] 【 2013/05/18 12:36 】
--- 梅にゃんさんへ ---

そうなんです。
あまりお散歩は好きじゃないのか
歩きません。。
なので子供たちにお散歩を頼むと
「だってクッキー歩かないからイヤだぁ」って言われちゃいます。
確かにそうなんですけどね(^^;

もともともらってきた時から
置く場所も置き方も頭にあったので
計画通りに設置できました。

ただ色塗りは苦戦しましたけどね(ーー;)
重たいのでひっくり返すのも大変で・・・

修学旅行は思ったよりもあっと言う間に帰ってきましたぁ。
私ももっと可愛いお土産を頼めばよかったなぁと思いました( ̄◇ ̄;)
yurari * URL [編集] 【 2013/05/18 12:40 】
--- eichanさんへ ---

透けて見える寝室が問題ですけどね~( ̄◇ ̄;)
なんせ片付いてないからぁ・・
しかも木材置き場になっちゃってるし。。
もう少し見える部分だけでもなんとかしたいなぁ。
おしゃれとまで言わなくても
とりあえずシンプルに見えてもいい状態にしたいです。。


あっ、私も弟がいるんですよ~。同じです(*^_^*)
そうそう、やさしい兄が欲しかったんです。。
友達とか兄がいる人が羨ましかったぁ♪
そして私も特に弟用にお土産なんて買ってきた記憶がないですけどね(^^;
またまた一緒です(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/05/18 12:44 】
--- mikoさんへ ---

本当はこの場所にレースのカーテンでもしようかな~って思ってたんですよ
なんせ寝室丸見えですからぁ(^^;
でもパーテーションを置いても見えてますけどね。。
気分だけ区切ってる感じです(笑)

私ももっと可愛いお土産を
注文しとけばよかったなぁ~って
後悔です(^^;
yurari * URL [編集] 【 2013/05/18 12:46 】
--- Mちゃんさんへ ---

仕切りって言っても結構丸見えですけどね~( ´艸`)
でもちょっとの仕切りでも雰囲気は変わりますね(*^^)v
ひとつずつですが
完成してくのは楽しいです♥

クッキーはあんまりお散歩好きじゃないの~(^^;
すぐにあ~して座り込みします(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/05/18 19:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/388-dfaac874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
