【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレ企画当選品♪
昨日、以前プレ企画に応募してた当選品が届きました。

P3140098.jpg

残念賞ではあるんですが

当たるとやっぱり嬉しいですよね~

クッキーのおやつです~!!

しかも自然の恵みシリーズ。。

アレルギーで食べれないものがたくさんあるクッキーでも食べられます



こちらは「ゆっくり。ゆっくり。」のパパさんとママさんからです。

とっても素敵な愛情いっぱいのわんこブログなので、よかったら覗いてみてくださいね。

(ブログはこちら → ☆ 


P3140102.jpg



早速昨日の夜、クッキーにおやつをあげてみましたよ。

P3140113.jpg

どっちにする~?

タラの方がいいのかな。。

P3140114.jpg

じゃ、今日はこっちね。

P3140115.jpg

ひとつだけだよ。

P3140116.jpg

マテ!!

P3140118.jpg

ヨシ!!

P3140120.jpg

P3140121.jpg

P3140124.jpg

相変わらず食べるの早いわ~。。




とても気に入ったようです。

パパさん、ママさん、どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。。






ワンコネタですがポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/05/08 21:30 】

| ワンコ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<DIYやる気スイッチ♪ | ホーム | G.W.プチお出かけ 続き♪>>
コメント
--- No title ---

こんばんは。

ワンコの体にとっても優しそうなおやつですね~!
プレ当選品で当たったというのも嬉しい。いいな♪
それにクッキーちゃんも何よりうれしそう!
マテ!
を待っている時のクリクリお目目が真剣でカワイイですね~。
おかわりのおねだりお目目もたまらん!
ikutaro- * URL [編集] 【 2013/05/08 23:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/05/09 11:27 】
--- ikutaro-さんへ ---

ワンコブログさんのプレ企画は初めての当選でしたので
とっても嬉しかったです~♪
しかもとっても体によさそうなおやつですよね(*≧∀≦*)
と、言ってもクッキーさん、好き嫌いは全然ないので
どれもあっという間に完食です笑
なんせ食べるの大好きなものだからぁ(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2013/05/09 19:32 】
--- No title ---

きゃぁ〜かわゆいクッキーちゃん 
マテ!がんばっていまちゅねぇ〜

残念賞でも当たると嬉しいものですよね ^m^
クッキーちゃんもアレルギーあるんですね
アトムもアレルギーがあるので、おやつ選びが大変ですよぉ

お変わりの催促しているクッキーちゃんの目が愛らしいです〜よぉ
yayoi * URL [編集] 【 2013/05/09 21:07 】
--- No title ---

yurariさん こんばんわ
素敵なプレゼントの当選ですね 
当たるって!嬉しいんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
自然食のおやつなんて 最高ですね 
クッキーちゃんもどれだけ美味しかったんでしょう
もちょっとほちいです」のお顔が とっても可愛いデス(●^o^●)

ご旅行の続きも見せていただきました♪
学校を利用してのZAKKAさん素敵です
校舎・・どうしようもないくらいの懐かしい思いがありますね
そこを訪れて、よいお買い物ができて、、、幸せな一日でしたね
あ、焦がしラーメンもすっごく美味しそうです~♥♡
れぃん * URL [編集] 【 2013/05/09 21:12 】
--- yayoiさんへ ---

アトムくんもアレルギーあるんですかぁ?
一緒ですね。。
と、言うことはフード選びも大変じゃなかったですか?
うちはやっとアレルギーの状態も今は落ちついてますが
前は本当にひどくって・・・

でも今回のはクッキーでも食べれるものだったので
本当に嬉しかったです~♪

食べ物を前にしたときだけ「オテ」「おかわり」「フセ」「マテ」は完璧なんです~笑
yurari * URL [編集] 【 2013/05/09 22:44 】
--- れぃんさんへ ---

そうなんです~♪
当たるって本当に嬉しいですよね(*≧∀≦*)
それにアレルギー持ちのクッキーでも
食べられる自然おやつって更にテンションアップです(*^^)v
とっても美味しかったようで
あっと言う間の完食!!
少しずつあげるのでちょっとの間は楽しめそうですね~。

日帰り旅行もとってもいい雰囲気を味わえて
楽しかったです♥
なかなかあれだけの場所ってないですから
時間をかけて行った甲斐がありました♪
お持ち帰りはたったひとつでしたけどね笑
yurari * URL [編集] 【 2013/05/09 22:48 】
--- おはようございます。 ---

久しぶりの訪問になってしまってゴメンナサイ。
季節の変わり目のせいか体調がイマイチで
PCか離れていました。(>人<)
で、まとめ読みしました。

さてさて、G.W.を楽しくすごしたんですね♪
ブロ友さんとの初対面から美味しそうな食事
絵になる雑貨屋さんの訪問も...
ブログからyurariさんのHappyが伝わってきました♪d^^*

papaさんのがんばりで出来た食器棚もステキです!!
着々とyurariさん色のキッチンになってますね♪

元気とHappyパワーをいただきました♪^^
ありがとうございます。o(´▽`*)/

P.S...クッキーちゃん、よかったね♪
.napo. * URL [編集] 【 2013/05/10 06:52 】
--- .napo.さんへ ---

この時期は体調を崩しやすいですよね。。
お大事になさってくださいね♪

そんな中訪問コメしてくれて
嬉しいです♥
G.W.はなんだか忙しくて
ちょっと休んだ気がしなかったけど
楽しかったです(*゚▽゚*)

食器棚が変わっただけでキッチンは
すごく明るくなって
私自身も気持ちがいいです♪
やっぱり好きなものに囲まれた暮らしって
いいですよね。

早く体調がよくなるといいですね(^O^)


yurari * URL [編集] 【 2013/05/11 11:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/384-7ac4c4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
