スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
G.W.プチお出かけと初対面のブロ友さん♪
5月5日、この日だけがお出かけできる唯一の日だった我が家。。

日帰りで道東方面へ・・・



そこでブログを始めた当初からコメントのやり取りをさせて頂いてるna*poさん

とかるねさんで初めて会いましたよ~!!

(思っていた以上に可愛い人でちょっとドキドキしちゃいました。。)

P3120070.jpg


P3120052.jpg
右がクッキー、

左がna*poさん家のodecoちゃん。



P3120054.jpg
odecoちゃん、ちょっとブレちゃってごめんね~



P3120057.jpg
こちらはカニヘンダックスのboobeeちゃん。。ホントかわゆい


P3120061.jpg
ガタイの大きいクッキー、boobeeちゃんとの大きさの違いがぁ~~。。


P3120060.jpg

へぼカメラマンのmama..

やっぱり横顔ばっかりになっちゃいましたぁ。。




そして帰り際にこんなお土産まで頂いちゃって・・・

P3120087.jpg

もう本当にすいません

とっても美味しかったです





日帰りの旅だったため

あまり時間がなくてゆっくりできなかったけど

こんな我が家にわざわざ会いに来てくれたna*poさん、

本当にありがとうございましたぁ




会えて本当に嬉しかったです。。

コレに懲りずにまたよろしくお願いしますね~





お出かけの続きはまた次で。。

ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村








スポンサーサイト
【 2013/05/06 23:23 】

| 日々のこと | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<G.W.プチお出かけ 続き♪ | ホーム | キッチン模様替え♪>>
コメント
--- No title ---

おはようございます
「とかるね」さんって小学校を改造したカフェじゃあないですか?
先日お友達が話していたカフェじゃあないかなぁ~
ブロ友さんと会ったのですね
クッキーちゃん繋がりだったのですね
楽しかっただろうが目に見えるようです

↓の食器棚ですが
リメイク前の我が家の食器棚と殆ど同じタイプです
(我が家のは4つ扉がありましてホワイトにヌリヌリしちゃいました)

Mちゃん * URL [編集] 【 2013/05/07 06:07 】
--- ---

先日はお会いできてとーっても感激&嬉しかったです(๑>◡<๑)

yurariさん、ほ、ほ、褒めすぎです(・・;)お恥ずかしい。。。^^;

私もドキドキでした〜(≧∇≦)
緊張のあまりクッキーちゃん抱っこさせてもらおうと思っていたのに、忘れちゃいました(。-_-。)

クッキーちゃん想像してたとおり、ほっわほわでめちゃめちゃ可愛かったです ❀.(*´◡`*)❀.
若かりし頃のおでさんに行動とかがすごく似てて、嬉しくなっちゃいました♬

ぶーはうるさくしてごめんなさいT_T

yurariさんちのご家族とっても素敵でした ❀.(*´◡`*)❀.
娘ちゃんなんてめちゃめちゃ可愛くて♡

あの日、お天気にも恵まれて良かったですよね♬

あれからとかるねさんでは素敵な雑貨さんに会えたかな?

遠いからパパさん運転大変かもだけど、またぜひいらしてくださいね(^o^)

そしてまたお会いできる日を楽しみにしています♡

次回はもっとゆっくりお話できたらいいなぁなんて(๑>◡<๑)

これからもよろしくお願いします♬

na*po * URL [編集] 【 2013/05/07 06:19 】
--- No title ---

ブログ友達とのオフ会が出来るなんていいですね~
私はまだ未経験だから羨ましいわ(*´ェ`*)エヘヘ
趣味が同じだと話もいろいろありますね
楽しい時間過ごせてよかったですね♪
↓パパさん本格的だね~凄いわ
確かに雰囲気が違いますね~
使い勝手も変わるとまたキッチンに立つのが楽しくなるし
これは全体的に材料揃えて作ったんだね~
私上の写真の扉だけ変えたかかと思ったら
サイズが違うから、ここまで出来るパパさんも凄い
うちは簡単な物でも全くしない旦那だから
ほんとこういうの作れるパパさん羨ましいわ~
みるく * URL [編集] 【 2013/05/07 07:11 】
--- No title ---

素敵なカフェでブロ友さんと
楽しい時間をお過ごしだったのですね。

仕事してたり嫌な事をしているときって
時間が長~く感じるのに
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよねぇ^^;
梅にゃん * URL [編集] 【 2013/05/07 07:17 】
--- No title ---

おはようございます(^^)

ブロ友さんとお会いしたんですね~♪
気持ちの良いお天気の中、お会いできて良かったですね(*^0^*)

ブログでお話ししているから、初めてお会いした気がしないですよね!
クッキーちゃんがご縁だったのでしょうか(*^^*)
ワンちゃんや好きな事などでのご縁は、話も弾むし
嬉しいですね~vv

こういう素敵な出会い、私ももっともっとしたいです(〃▽〃)
良かったですね!
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/05/07 09:21 】
--- No title ---

道東に遊びに来ていたんですね~
あっ♪na*poさん達に会えたんですね♪
楽しいひと時だったんだろうな♪
雑貨はお気に入りゲットできましたか?

日曜日我が家も帯広方面遊びに行こうかって話はあったけど
なんせ夏タイヤだからGWの微妙な天気で諦めてしまったのです
あぁ~思い切って行っていればクッキーちゃん達に会えたかもですね。
いつか我が家も会ってみたいな♪
ふーこ * URL [編集] 【 2013/05/07 12:24 】
--- Mちゃんさんへ ---

さすがMちゃん!! ご存知でしたか~(*^_^*)
そうです(*^^)v
小学校の跡地をカフェ&雑貨屋さんにしてるところです~(^O^)
よかったですよォ♪
しかも雑貨屋さんの店内以外はワンコOKなのですよ~♥
カフェの方も一般客用とワンコ連れ用とに分かれてるので
食亊してるあいだも一緒にいられるので
桃ちん連れて今度どうですか~?

初めてクッキーつながりのブロ友さんと
お会いできて本当に嬉しかったですぅ♥
ブログのつながりって素敵ですよね。。

食器棚は私の身長に合わせて作ってもらったので
とっても使いやすくていいのです(*^_^*)
papaさんに感謝です♪
yurari * URL [編集] 【 2013/05/07 13:01 】
--- No title ---

ワンちゃんと一緒にご対面なんて♪
初めてお会いしてもワンちゃんと一緒だったらすぐにうちとけられそうですねi-179
どのワンちゃんもかわゆいです☆

↓食器棚、すごく素敵になりましたねー!
しかもそのゆったりとした収納・・・
我が家のギュウギュウ・積み重ねまくりの食器棚、反省箇所だらけですi-201

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2013/05/07 13:51 】
--- na*poさんへ ---

こちらこそ~(*≧∀≦*)
こんなわが家に会いに来てくれて
本当に嬉しかったです~\(//∇//)\
ブログつながりでこんなふうに会えるなんて
なんだか素敵ですよね~♪
しかもはじめて会ったのに
なんだか初めての気もしないのがとっても不思議です(^O^)

今度は本当にもっとゆっくり会えたらいいなぁ~って
思います♥

とかるねさんではひと~つだけお買い上げしてきましたよ(*゚▽゚*)
なんだかあまりに可愛いものだらけで
迷ってるうちにひとつしか買えませんでしたぁ(^_^;)

これからもよろしくお願いしますね♥
yurari * URL [編集] 【 2013/05/07 16:53 】
--- みるくさんへ ---

今回初めてブログを通して知り合った方と
会うことが出来てとっても貴重な体験でしたぁ♪
もともとはクッキーの成長の記録をと始めた犬ブログだったので
ワンコつながりのブロ友さんも多いのです。。
(クッキーだけじゃなくインテリアや雑貨記事が今ではかなり多いですが・・・(^^;)

食器棚は私の背に合わせて低くしてもらったので
とっても使いやすいの~♥
しかも断捨離しすぎて中はガラガラになったけどね笑
でもそれだけ使わない食器も多かったって事かな。。

お気に入りが増えるとキッチンも楽しくなるよね\(//∇//)\
yurari * URL [編集] 【 2013/05/07 16:58 】
--- 梅にゃんさんへ ---

初めて会ったのですが
いつもブログでお話してたので
初めてという感じもなく本当に楽しくてあっと言う間の時間でしたぁ。。
しかもそんなに長くは居れなかったのが
心残りで・・・

でもブログを始めてなければ
なかった出会いなので、とっても貴重な体験でしたよ(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/05/07 17:02 】
--- nyancousagiさんへ ---

北海道はG.W.中ず~~~っと天気が悪くてほとんど雨の日が多かったのですけど
この日だけは日中少し晴れ間があったんですよォ♪
寒いのは相変わらずでしたが、次の日にはまた雪も降ってましたしね(>_<)

本当にそうなんですよ~
初めて会ったのにいつもブログでコメントのやりとりしてたから
あまり初対面の感じはしなかったです(^O^)
不思議ですよね。。

もともとはクッキーの成長記録として始めたブログだったので
ワンコつながりのブロ友さんの多いのです(*゚▽゚*)
ワンコだけではあまりネタもないので
今ではインテリア色の多いブログになっちゃいましたけどね~(^^;

ブログを始めてなければこういう出会いもなかったんだなぁ~と
思うと本当に貴重ですよね。。
素敵な出会い、大事にしたいですね(*^^)V
yurari * URL [編集] 【 2013/05/07 17:08 】
--- ふーこさんへ ---

そうなんです~\(//∇//)\
上手く時間を合わせてもらってとかるねさんで会えました♪
G.W.は本当に天気悪かったですものね~。。
次の日はまさかの雪でしたし
もう日曜日しか出かけられないと思って
思い切って日帰りドライブでしたぁ。。
こんな天候続きじゃなければふーこさんにも会えたかもしれないんですね~。。
クッキーと似てる実物のQooくんにもいつか会いたいなぁ♪

こうして会えるって楽しいですね♥
yurari * URL [編集] 【 2013/05/07 17:13 】
--- ゆうひさんへ ---

ブログを通していつもお話させて頂いてたので
はじめましての感じはなかったです~♪
もともとワンコブログを書くつもりで始めたブログだったので
ワン友さんもたくさんできました。。
今回縁あって会うことが出来て本当に嬉しかったです(*^^)v

食器棚の食器、ちょっと断捨離しすぎたかも~(ーー;)
なんだかスカスカになっちゃいましたね~笑
そうなると、またお気に入りを探して
買いたくなっちゃうかも(^^;
yurari * URL [編集] 【 2013/05/07 17:17 】
--- No title ---

yurariさん こんばんわ
ブロ友さんとのオフ会がとっても楽しそうです
お会いする前の晩なんて、ドッキンドッキンでしたでしょう・・・(*’-’*)”
お会いして でもすぐに前からの知り合いのように打ち解けて、
話題も繋がってお話が進んだことと思います^^
クッキーちゃんもお友達ちゃんとのご挨拶もすん嬉しそうな表情です♪
よい時間を過ごされてyurariさん ほんとうによかったですね*^-^*⌒☆

旅行のお話もうんとたのしみにしております♪
れぃん * URL [編集] 【 2013/05/07 21:31 】
--- れぃんさんへ ---

そうなんですよ~
なんせおばちゃんなもんでちょっと気恥ずかしくって・・・汗
しかもこっちは子供連れの家族での移動ですし
身軽じゃないのでゆっくりとお話もできず。。
もうちょっと時間があったらな~という感じでした。
でも初対面ということも忘れてしまうような
とても楽しい時間でしたぁ♥
こういうブログで始まったつながりってさらに素敵だなと思いましたね♪
yurari * URL [編集] 【 2013/05/07 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/382-7280faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
