【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりにお庭と遅い春♪
今朝はお天気だったのに午後からはちょっと曇り空。。

夕方にはポツポツと…



クッキーのお散歩をどうしようかと考え中。

途中で雨がひどくなってもイヤだな~と思って

まだ芝生もそこそこの状態のお庭で遊ばせることに…



P3010055.jpg

P3010057.jpg

P3010058.jpg

狭いお庭をグルグルと走り回ります。



P3010064.jpg

P3010065.jpg

とってもいいお顔で遊んでます。

一応ぐるりと柵をしてあるので

ちいさなドッグラン状態です。



P3010066.jpg

P3010071.jpg

お散歩ではちっとも歩かないくせに

お庭では捕まえられないほど走り回って逃げます笑



P3010072.jpg

おくちに枯葉ついてるよ~ 笑



ここの隅には小さな花壇があって

そこにもやっと春がやってきてました。

P3010054.jpg

クロッカス、やっとですよ~。。

北海道の春はこれからです




コメントお休みしますね。




遊びに来たよ~の代わりにポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村







【 2013/04/24 17:51 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/376-9e896c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
