【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女の子って怖い
昨日の水曜日は、兄弟そろってスポーツクラブの日です。

兄ちゃんは卓球に、妹は体操をしに行きます。

なので、いつも水曜日は早めにさっと夕飯を食べてから行きます。

時々、近所のお友達も一緒に夕飯を食べるので

なかなかにぎやかで楽しいのです

snap_maya66_2011124201046.jpg
snap_maya66_201112420855.jpg

2年生ながら、ガールズトークも・・・

誰が好きだとか、かっこいいとか、

そんな話も出てきて大爆笑になることも。。。

少し前に、やんちゃ姫に好きな人が2人いるという話を

他のお母さんから聞き、ちょっとだったのですが、

そのことを本人に聞いてみると、

「はぁ~??? 何それ???」

すると、その時一緒に夕飯を食べてたお友達が、

「それ 私が言ったわ~!!  なんか仲よさそうに話してたから、loveなのかと思って~」だって・・・

やれやれ、意外なところが発信源でした

女の子って怖~い。。。

この先どうなるんだろうと思う母でした



ちなみに、さっと夕ご飯はハヤシライス丼とサラダでした

みんな、あっという間に食べ終わりました。。。



昨日は時間がなくて散歩にも行けなかったので

今日は頑張って行ってきましたよ~

NEC_0003_convert_20111213190558.jpg

なかなか可愛い後ろ姿です。。。

NEC_0002_convert_20111213190540.jpg

あっちこっちにおい嗅ぎ・・・

最近はあっという間に真っ暗になるので、

散歩のときの写真はあまり撮れません

これからはなおのことですね。

今日はたっぷり1時間歩いてきました。

NEC_0001+(2)_convert_20111213190508.jpg


今朝またカイカイがひどかったので、

一応 エンペラシン(低ステロイド、抗ヒスタミン剤)服用しました(朝1回のみ)

頻繁には服用しない事にしているので、

いつ飲んだかわかるように

これからはブログにつけておこうと思います。




【 2011/12/15 20:11 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クッキーの皮膚の状態 | ホーム | りんご食べたい>>
コメント
--- No title ---

このお友達はSちゃん?
ホント今の子のガールズトーク恐いね(笑)

クッキーのお散歩1時間もしてるんだね。
えら~い。
うちなんか、おさぼりが多いよ。
帰ったら暗いしね(・・;)
そしてこの天気だし・・・
この暖かそうな服も似合ってて可愛いね♪
aduadu * URL [編集] 【 2011/12/15 21:59 】
--- aduaduさんへ ---

あっ、わかりました~?
そうです。Sちゃんとのガールズトーク、やっぱり面白いですよ~(^^♪
そこにNが入ると最強になります。
相変わらずの仲良しで
夕食がひとり増えるとにぎやかで楽しいのです。
Sちゃんの母は12月は忙しいので
水曜日はうちで食べる事が多いのですよ~。
一度見せてあげたいよ~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2011/12/16 08:13 】
--- No title ---

女の子って、もうそんな話しちゃうんだ(笑)
なんだか心配になりますけど
みてて微笑ましいですね♪

同じ学年でもやっぱり男の子は
ませ具合が全然違いますよね??

すごい雪が積もってるみたいですが、
散歩も気をつけていってくださいね!!
emi*family * URL [編集] 【 2011/12/16 09:15 】
--- emiさんへ ---

ホントに女の子はおませさんですよ((+_+))
同じ兄妹でもお兄ちゃんの時には
考えられないような事を言ったりします。

バレンタインも兄ちゃんには無縁のイベントですが、
妹には毎年あげている男の子と
その他友チョコもあるので
作るのを手伝う母はいつも大変なのですよ^^;
トホホです。。。
yurari * URL [編集] 【 2011/12/16 19:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/37-29690951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
