【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くるみとバナナのマフィンとネットで買ったもの。。
最近やる気の出ないmama …

でも週末あたりには春の模様替えを少ししなければ…

模様替えというより、衣替えかな。



完全なる冬使用の我が家をほんのり春仕様にしなければね。




ネタがない時のおやつネタです 笑

少し前に作った物ですが、くるみとバナナのマフィンです。

P1210007_20130328210426.jpg

たくさんあったくるみもコレで全部なくなりました。

最近、この柄の入ったレースペーパーがお気に入りです。

P1210008.jpg

この日の飲み物は久しぶりにココアで…

くるみとバナナの組み合わせはとっても大好きなんです。




先日、ネットでポチったものが届きました。

P1240014.jpg


中身は…

P1240015.jpg

コレ… セラミック製の取っ手です。

なかなかこういう取っ手をあつかってるところがないんですよね。(リピ買いです。)

購入したのは コチラ → 


まだまだコレを使うのは先になりそうですが

papaさん、仕事の合間に作ってくれてます。

(もちろん、会社の社長さんの了承済みで…

大物なので出来上がるのに時間はかかりそうですがね 




完成したらUPしたいと思います。




ひと手間ですが、ポチっとしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/03/29 15:30 】

| 食べる | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<ソファ周り模様替え♪ | ホーム | 春を感じる。。>>
コメント
--- No title ---

うわ〜 水玉のレース素敵ですー(*^^*)/
バナナとくるみのマフィンがとっても優しいお菓子に見えますね。さすがのコーデですねー レースは、けっこう大きめですか〜?
水玉のって、こちらでは 小さいのしか見たことが無くて、、大きいの欲しいんですーまた探しに行ってみなくちゃー


取っ手、、、、うふふふ大物な予感ですー 楽しみにしています!(≧v≦*)
私も、取っ手探している所なんです〜 なかなか良いのが無くて、ご紹介頂いたとこ、私も今から行ってみたいと思いますー♬


凸凸♬

eichan * URL [編集] 【 2013/03/29 17:24 】
--- eichanさんへ ---

このレースペーパーは確かキャンドゥ商品だったような気がします☆
ピンクのドット柄(大)とワインレッド(小)の組み合わせで…
ドットのは直径16センチくらいあるので
まぁまぁ大きいです(*^_^*)

この白いセラミックの取っ手は
だいぶ探しましたぁ。。
もともとはmomo naturalの家具が好きで
こちらの物をショップに直接電話注文してとってたんですが
面倒で…(^。^;)
そしたら似たような物をネットで見つけたんですよV
お気に入りなんです♪
yurari * URL [編集] 【 2013/03/29 18:46 】
--- No title ---

わぁ〜テーブルコーディネートがおしゃれですね
マフィンも美味しそう(^_-)-☆
yurariさんのブログ見ていると、とても勉強に
なります
私は、デザートを作るので精一杯でテーブルコーディネート
までは、気が回らず^^^
やっぱりセンスが無い私には無理かなぁ〜
yayoi * URL [編集] 【 2013/03/29 19:17 】
--- No title ---

セラミック製の取っ手を使って何ができるのかしら!
楽しみにしてますね^^

わぁ~美味しそうなマフィン!
お皿にポンと置くよりも
可愛らしいレースペーパーの上に置いたお菓子の方が
なんだか美味しさがアップする気がしますよね^^

yurariさんはこのような可愛らしいものを
どうやって見つけてくるのですか??
梅にゃん * URL [編集] 【 2013/03/29 20:05 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

胡桃にバナナのマフィン、鉄板で美味しいですよね!(≧▽≦)
良いな~!こういうをサクッと作れる女になりたいー!
憧れちゃいますvv

こんなに可愛いレースペーパーがあるんですね!
最近、セリアでは丸いのが見つからなくって、資格のレースペーパーで(><)
しかもこんな可愛いのとか無いし・・・。
100円じゃやっぱり難しいのでしょうかね~(><)

セラミックの取って、こんなにいっぱい!
わー!どんなものが出出来上がるのでしょう!
すっごく楽しみにしています!

季節の変わり目ですので体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/03/29 20:17 】
--- No title ---

yurariさん こんにちわ♪
お菓子ネタ 大好きです~~
作れないのに、だから?! お友達さんちでみせていただくの好きです(*'-'*)"
クルミ~ 里でも ゆべしには いつもこれが入ってました^^
甘い香りのバナナと一緒に おいしそうです~
ドットいりのレースペーパー 可愛いです♥♡
透け感って いいですね~(*'-'*)"

セラミックスの取っ手 感触もいいのでしょうね
取っ手に触れた時の スベッとした手触りって 暮らしの和みですね(*^_^*)
そういうところ拘られること 素敵だな~って思いました
m(^^)m
れぃん * URL [編集] 【 2013/03/29 21:07 】
--- yayoiさんへ ---

そんなことないですよぉ(^。^;)
他のブロガーさんとことかの見よう見まねです(笑)

でも自分用に可愛くセッティングすると
ちょっと優雅な気持ちになって
楽しいんですよ( ´艸`)
ちょっと贅沢な時間を過ごせるような気がします(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/03/29 22:10 】
--- 梅にゃんさんへ ---

この取っ手をつかえるようになるまでには
まだまだ時間がかかりそうですが
今papaさんが頑張ってくれてます。

レースペーパーは敷くと
お皿も汚れないし、見た目がよくなりますよね(笑)
自分用でも100円ショップのものを使ってるので
惜しみなく使えますしね(*^^)v

うちで使ってるのはほとんど100均ものばかりですよぉ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/03/29 22:16 】
--- nyancousagiさんへ ---

くるみにバナナは本当に美味しいですよね♥
子供たちにも好評です(*^^)v

レースペーパーは今回のも100均ですよぉ(笑)
確かコレはキャンドゥだったような気がします。
私も見つけた時は、こんな柄物もあるんだぁ~って
即買いでした。
レースペーパーは使い捨てだし
やっぱり100均で買いたいですよね(笑)

セラミックの取っ手はここに写ってる全部は
使わないかもしれませんが
とりあえずいつも在庫用に少し多めに買ってるのです(^_^;)

yurari * URL [編集] 【 2013/03/29 22:23 】
--- No title ---

うんうん、水玉のレース!
前回の記事でかわいいなーって思ってました。
バナナとくるみのマフィン、なんておいしそうなの!
クリームもちゃんとのっけて、yurariさんは、お仕事が丁寧ですよね☆

ホワイトの取っ手。
ムフフですね♡
楽しみにしてマース。
ikutaro- * URL [編集] 【 2013/03/29 22:29 】
--- れぃんさんへ ---

あは☆ ネタがないときはお菓子でごまかしてますゥ(笑)
最近、お菓子だけはこどもたちからも
リクエストがくるのでよっぽど忙しくないかぎり
作っちゃいます♥
自分も甘いもの食べたいからっていうのも
ありますけどねぇ(*^_^*)

レースペーパーはまたもや100円ですけどねぇ(笑)
最近の100均は本当にクオリティが高いですものね。

白い陶器の取っ手を最初は探してたんですが
なくって、結果セラミックに辿りついたんです。
でも今ではお気に入りでいろんな家具の取っ手はコレを使ってます。
yurari * URL [編集] 【 2013/03/29 22:31 】
--- No title ---

先日、スタバでバナナとくるみのマフィンを食べました。
上に生クリーム(メレンゲ?)がのっているyurari cafeの勝ちです!(笑
お皿に1枚かわいいシートを敷くだけで、
雰囲気もかわってますますおいしそうに見えますね♪

取っ手って、買えるのですね・・^^;
何ができるかお披露目楽しみにしています☆
あのん * URL [編集] 【 2013/03/30 06:57 】
--- あのんさんへ ---

あはは☆ スタバに勝てましたか(笑)
カップケーキのままだと
見た目がかなり地味なので
生クリームをのせてみました(*^^)v

取っ手はさがすと
結構いろんなものが買えますねぇ。。
やっぱりホームセンターだとあまり種類が
ないのでネットに限りますね(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2013/03/30 12:01 】
--- こんにちは ---

美味しそうなおやつもさることながら
レースペーパーのかわいらしさに
目がいってしまいました...
バナナとくるみのマフィンを引き立ててますね♪

yurariさんの作るおやつは美味しそうだなぁ~
やんちゃ姫ちゃんやお兄ちゃんが羨ましい。

この取手で作る大物...楽しみにしてますね。^^
.napo. * URL [編集] 【 2013/03/30 17:37 】
--- .napo.さんへ ---

このレースペーパー可愛いでしょ♥
もちろん、100均ものです(*^^)v
確かキャンドゥだったかなぁ。。
敷くとお皿も汚れないので
とっても楽です(笑)

手作りおやつは作り出すと
頻繁に作るので
こどもたちも楽しみにしてます(*^_^*)

取っ手の登場はまだ先になりそうですが
papaさんががんばって作ってます。。
yurari * URL [編集] 【 2013/03/30 19:31 】
--- No title ---

こんばんわー

取っ手をつけるもの・・なんだろう。
パパさんが作っている最中なのですね!
完成したら見せてくださいね^^
楽しみです^^

ポチッ♪
miko * URL [編集] 【 2013/03/30 19:52 】
--- No title ---

yurariさん
最近お疲れ気味のようですね
お仕事が変わられたからかな?
無理しないでね

大物を作成途中のようですね
楽しみ~~~

Mちゃん * URL [編集] 【 2013/03/31 17:12 】
--- mikoさんへ ---

仕事の合間にボチボチやってるので
完成までにはまだまだ時間がかかりそうですがね。。。
今月中にできればいいかなぁ汗

私としては家庭訪問までに
完成させて欲しいなぁ~と
おもってるんですけどね(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2013/04/01 16:30 】
--- Mちゃんさんへ ---

ちょっとずつ疲れもとれてきましたよぉ(笑)
年とるとイヤですね~。。
疲れがなかなか取れずに
やる気も起きずに…

でもこのところの春めいた天気は
気持ちまで元気にさせてくれますね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/04/01 16:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/363-a9701b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
