【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのミニ裁縫ハサミ♪
少し前になりますが

やんちゃ姫の本命君からのホワイトデー。

P1220009.jpg

コレぜ~んぶで一人の子からのお返しです

すごいですね~。。

さすがのやんちゃ姫も

「こんなにたくさんもらうほどあげてないのにいいのかなぁ…」って言ってましたね 笑





* * * * * * * * * * * * * * * * *





前から売ってたものなのかちょっとわからないんですけど、

セリアでこんな可愛い物を見つけたので

買っちゃいました。

P1250006_20130317211706.jpg

持ち手の英字がいいですよね。



これはもちろん以前リメイクしたミニミニソーイングBOXに…

P1250007.jpg

小学生時代から使ってた黄色のハサミは

他のミシン糸とかと一緒にしまってあります。

あまりに思い出深いのでこればかりは断捨離できません




目につくところにはこちらの可愛い物を普段使いに…

P1250008.jpg



ちょいちょい使うものが可愛いとテンションあがりますね。。




P1240005.jpg

パソコンをやってるとmamaのひざで寝てるか

足元で寝てるか…  人のそばが大好きなクッキーです。






※ コメントお休みしますね。





どちらかポチ~っとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/03/18 15:30 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/358-f95b57d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
