スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのタオルハンガーを・・・。
ここ最近、関東地方の天気が大変ですね。

ついこの前は煙霧と言う現象が起きてましたが

今回の強風は風じんと言うらしいですね。

どうぞお出かけの際にはご注意くださいね。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * *




セリアで即買いしたタオルハンガー。。

P1070036.jpg

他のブロガーさんのところで見て

気に入ってしまいました。



そのときに一緒にこんなものも買ってますが…

P1070035.jpg

ほとんどがハンドメイドやリメイク用ですね。

全然まだ使う予定がないのですが、とりあえず在庫です笑




で、このメインのタオルガンガーを

まずちょこっとリメイク。(リメイクというほどではないけどね~ 笑)

こんな感じに…

P1210003.jpg

木の部分はヤスリがけして

いつものように透明オイルを…



ワイヤー部分はやっアイボリーにスプレーで塗っちゃいました。



わりと変わりましね。

コレを本当はトイレのタオルかけと交換しようと思ったんですけど、

既存の物が取れない!!

ビスがものすごく硬くてドライバーが回らないのです




昨日のpapaさんの帰宅時刻は夜10時を過ぎてましたので

そんな事を頼むこともできず… 




またしても設置することなく終了。。。またまた チーン





PC260005.jpg
「また中途半端な記事でしゅね。」

はい、返す言葉がありません。。




年度かわりでちょっと忙しいmamaに

ポチっとお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2013/03/14 15:00 】

| 100均リメイク | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<断捨離した子供部屋を飾る♪ | ホーム | 久しぶりのDIY*キッチン用。。>>
コメント
--- No title ---

こんにちはー♬ 

だんぜん、リメイク版がすってき〜♡(≧▽≦)
つい、うん いい一日になりそうよ〜 って答えたくなっちゃいそう(笑
yurariさんの手にかかると、
ハンガー セリアで? ワックスペーパー、セリアで? あったかしら? っていつも不思議に思うんですよね(笑

きっと、見つけるのが上手なんですね。そして工夫をしてオリジナルに持っていくってとこがまたすごいなあ。。
私ねえ〜 今木箱が欲しいんです、、yurariさんの今日の写真にあるようなの。
お野菜とか入れたいなあ〜って いつも盆ざるだからー(笑
考えてみたら、作れば良いんだけど、腰が重くって(笑

今から、電動ドライバーもって行きましょうか? それくらいならお手伝いできそうですー(笑

ナンバープレートやら、レースのトリミングやら、どんな風に使われるんでしょう。。
今から わくわく楽しみにしていますー(*^o^*)♬

あっ キッチン用の棚の続きも(笑)

凸凸♬


eichan * URL [編集] 【 2013/03/14 18:17 】
--- こんばんは☆ ---

おぉぉ...買ってきたものをそのまま使わず
yurariさん仕様にリメイクしてていい感じィです♪^^

でもよく考えたら100均商品だけど工夫されてますよね。
タオルが壁につかないように少し前に出して。
コレいいですね!私も見つけたら買おう!!
yurariさん情報、いただきまぁ~す。♪d(´▽`)b♪
.napo. * URL [編集] 【 2013/03/14 19:54 】
--- No title ---

yurariさん、こんばんは♪
タオルハンガー可愛い~♪
白いリメイクいいですね♪とっても素敵♥
明日セリアに行く予定なので私もGETしてこようかな~^^

↓キッチンDIY何ができるか楽しみですー!



usa * URL [編集] 【 2013/03/14 20:04 】
--- No title ---

こんばんは^^

セリアにこんな可愛いタオルハンガー売ってるんですね!!
私もキッチンで使いたくて
こんな感じのタオルハンガー探してたんですよ。
わぁー私も探しに行ってみよう♪

でも手を加えた方が断然かわいいですね^^
梅にゃん * URL [編集] 【 2013/03/14 20:44 】
--- No title ---

yurariさん こんばんわ~
そんな~ 全然中途半端なんてこたぁ ありません^^!
素敵なリメイクの完成品です~☆
アイボリーがいい雰囲気ですし ヤスリがけをするとやっぱり違いますね
手をかけたことのクラス感がとても伝わってきます
大成功ですね.*・゚☆

風に乗ってきてくれた種子さんから すごくお得感があります~
ありがたくって、大事にするのも熱が入ります ポリポリ
でもご実家さんのラズベリーにはびっくりです
きっと鳥さんが運んでくれた贈り物ですね^^
スミレさん それが1株だけになってしまいました・・
どう見てもバラさんに恋してるとしか思えません( *^^)(*^^*)ッ!
☆アリガトウゴザイマシタ.:*・゚・゚‘☆
れぃん * URL [編集] 【 2013/03/14 21:16 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

yurariさんの凄い所は、どんなものも『yurariさん風』にしてしまうところです!
凄く可愛らしくなりましたね~(≧▽≦)vv

うちもね、既存のタオルハンガーとペーパーホルダーを無印の棚にしてて。
まだタオルハンガーを付けていなくて悩んでいる所なんですよ(><)
yurariさん宅のおトイレが楽しみです~♪

seriaって本当に可愛いものがいっぱいで
アイディア次第で凄く素敵雑貨になりますよね!
yurariさんのようなアイディアが浮かぶ頭が欲しいです~(><)
他にも色々な雑貨を買われているので、
どのように使われるのか、楽しみです(*^0^*)
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/03/14 22:34 】
--- No title ---

おはようございます。
あらークッキーちゃん、今回も手厳しいっ><
ワンコが無言でジーーッと見てるときほど、無言の圧力をかんじます(笑

かわいいハンガーが、さらにかわいく変身ですね!
ワイヤー部分がアイボリーの方が断然かわいい^^
私もハンガーがほしくなってきました☆
あのん * URL [編集] 【 2013/03/15 06:24 】
--- No title ---

あ、やっぱりホワイトのほうがyurariさんの雰囲気に合ってますね~♪
業者さんが取り付けたものって、本当に頑丈にくっついてますもんね??
週末にはご主人に頼めそうかな~早く取り付けたいですねー☆

あぁ・・もう・・・
クッキーちゃんたら、なんておメメ・・・i-233

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2013/03/15 12:32 】
--- No title ---

こんにちはー^^

sayuriさんは、いつも可愛くリメイクされてますね!
これはもうセンスでしょうね♪

クッキーちゃんの表情に思わず笑っちゃいました。笑
寝起き?すねてる?怒ってる?

ポチッ^^
miko * URL [編集] 【 2013/03/15 16:02 】
--- eichanさんへ ---

やっぱり白が好きで塗っちゃいましたね~( ´艸`)
その方がうちにはしっくりくるんですよ(笑)

セリア商品はだいたい他のブロガーさんとこで
紹介されてることが多いですね。
それで「あっ! コレ可愛い~、私も買ってこよう!!」って(*≧∀≦*)
レースとかはまだ使い道は決めてないんですけど
何か思いつたときにすぐに取り掛かれるよう
いつも在庫しておくんです(*゚∀゚*)

この写真に写ってる木箱もセリアにあったものなんですよ♪
でもお野菜を入れるにはちょっと小さいですものね。
もし家が近かったら持参してもらうのに~(笑)
自分の思う通りに作れるのがDIYの魅力ですよねV
yurari * URL [編集] 【 2013/03/15 18:46 】
--- .napoさんへ ---

そうなんですよ~
コレ可愛いしいいですよね♪
タオルだけでじゃなくて他の物も
掛けられそうだし100円にしては完成度も高いですよねV

ぜひぜひ、セリアで見つけてきてください♥
私も実は他のブロガーさんとこで
見つけていいな~って思って買ってきましたよ(*≧∀≦*)
yurari * URL [編集] 【 2013/03/15 18:50 】
--- usaさんへ ---

やっぱり白く塗っちゃいました(*≧∀≦*)
その方がしっくりきて好きなんですよね。。
いつも白い塗料は切らせれません(笑)

私も他のブロガーさんのところで
このハンガーを見た時にすごく気に入って
それで買ってきちゃいましたV
yurari * URL [編集] 【 2013/03/15 18:53 】
--- 梅にゃんさんへ ---

キッチンに置くのもいいかな~って
実は私も思ったりしてます♪
ただうちはトイレについてるタオルハンガーが
あまり気に入ってないので
そっちと思ってるんですが…

セリアのタオルハンガーホント可愛いですよね♥
ちょっと小さめだけど
それはそれで可愛いのです(*≧∀≦*)
yurari * URL [編集] 【 2013/03/15 18:56 】
--- れぃんさんへ ---

いつもいつも思いやりのあるお言葉
ありがとうございます~\(//∇//)\

なんだか使うところもちゃ~んとおさめたかったんですけどね…
なんせドライバーが全然回らなくって
外せそうになかったんですよ(^_^;)
どうしたものか。。
あちこちに持って行っては
どこに置こうかな~って見て回ってる毎日です(笑)

リメイクしたはいいけど
置き場がないって困りものですよね(^。^;)

あらら~、スミレさん1株になっちゃったんですかぁ。。
スミレさん、頑張って~♥
yurari * URL [編集] 【 2013/03/15 19:02 】
--- nyancousagiさんへ ---

セリアのタオルハンガーは見た時から
デザインがとっても可愛いな~って思って。
でもうちの家にはちょっと色味が合わないな~って感じだったので
やっぱり大好きなアイボリーに塗っちゃいましたね(笑)
白い方がしっくりきますゥ。。

無印のはどれもデザインがシンプルで本当にいいですよね♥
私も無印大好きです♪
トイレにどうやってつけようか
未だに迷ってるんですよ。
あっちに持ってったりこっちに持ってたり
なんだか決まらなくて…
ちゃんと付けられたらUPしたいです(>_<)

セリアは本当に雑貨類がナチュラルな物が多くて
ついつい余計な物まで買っちゃいます。
アイディアが浮かばず買ったままかなり放置プレイの物も
結構ありますけどぉ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/03/15 19:09 】
--- あのんさんへ ---

本当にじぃ~~~っと見つめる目は
圧力を感じますね~(笑)
絶対にこんな事思ってる~って思うこと
ありますもの(^_^;)

だけどごはんとかおやつとか
そんな言葉は絶対に理解してわかってますよね(笑)
反応が違います!!

ハンガーはタオルだけじゃなく
他でも使えそうですよねV
yurari * URL [編集] 【 2013/03/15 19:13 】
--- ゆうひさんへ ---

このまんまでも充分可愛いですよね~♥
きっとゆうひさんのおうちだったら
この色合いのままの方が合いそうですよね♪
うちだときっと浮いちゃうので
やっぱり大好きなアイボリーに変えちゃいましたぁ( ´艸`)

クッキーはいつもこんなお目目で
見つめてくるので
ぎゅっっとしちゃいます~♥
yurari * URL [編集] 【 2013/03/15 19:16 】
--- mikoさんへ ---

リメイクは楽しいですよね~♥
ちょっと手を加えるのが
面白くって…( ´艸`)

このタオルハンガーは最初から
買ったら白く塗る予定でいたんですが
まさか取り付けるところで悩むとは思ってませんでした(^_^;)

クッキーのこの何か物言いたげな目に
いつもやられてしまいます(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/03/15 19:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/356-1fc354f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
