スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵便♪
今日はひな祭りですね~。。

我が家にも一応女子が2名とメス1匹がおりますので(笑)

朝からケーキを焼いて夕飯は手巻きずしかなっと…



あとでUP出来るかな~。。




* * * * * * * * * * * * * * *




で、先日またまたたねさんにオーダーしてたクッキーのワンコ服が

届きました。

P1070038.jpg


開けたらもう、めっちゃ可愛い~~!!

P1070044.jpg



そしてこんな可愛らしいコースターも入れてくれてます。

P1070042.jpg

いえいえ、とんでもない!!

ツマラナイモノだなんて。。 本当に奥ゆかしいたねさんです



喜んでこちらも使わせて頂きますね



そしてアイスクリームのヘラをタグに変身させてる~~!!

すご~いアイディア!!

P1070040.jpg

クッキーのお名前入りなので

何かに使いたいと思います。





で、おnewなお洋服をクッキーさんに着てもらいましたよ。

P1070047.jpg

いや~ん、可愛いですね~(笑)



やっぱり飼い主、ドット柄に目がないです。。

パーカー部分も裏地はドット。。

完全に私の好みを熟知されております

P1070049.jpg



オチリ部分は

P1070050.jpg

こ~~んな可愛いボタンがアクセントでついてて。。

まだ寒くて春には遠い北国地方には

今の季節ちょうどいい感じの生地です。





いつもいつも素敵なお洋服をありがとうございます!!

またよろしくお願いしますね。。





ワンコネタですが

どちらかポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2013/03/03 12:57 】

| ワンコ | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<セリアのシンプルプレートとひな祭り。。 | ホーム | 100均リメイクでミニミニソーイングBOX ♪>>
コメント
--- No title ---

yurariさん、こんにちは!
そうだ、今日はひな祭りですね♪
ケーキに手巻き寿司…イイですねぇ。
我が家はなーんにもせずいつも通りに1日が終わりそうです。

わぁ~可愛いワンコ服 (*´▽`*)ノ
クッキーちゃん、赤がお似合いですねぇ♪

アイスクリームのヘラで作ったタグもおしゃれだし
こりゃ毎日使いたくなるような可愛いコースターだわぁ!!
梅にゃん * URL [編集] 【 2013/03/03 15:25 】
--- 梅にゃんさんへ ---

一応女子(メス)が3人なので
お祝いはしますよ~(笑)
娘はまだ小3なのでそのへんは押さえておかないと
あとで何を言われるかわかりませんので~(笑)

クッキーは実はDSサイズでは丈が短くて
DMサイズにすると胴回りがブカブカという
市販の服では合わない困ったさんなんですよ~^_^;
なのでいつもオーダーして作ってもらってるんですぅ(*^^)v
でも市販品より全然良心的な価格なので
本当に助かるんですよぉ(^○^)
とってもセンスもいいのでお任せにしてる部分も多いんです♫
yurari * URL [編集] 【 2013/03/03 16:11 】
--- No title ---

yurariさん、こんにちは^^
クッキーさんのお洋服可愛いー♥
柄はもちろんパーカーがなんとも可愛らしい~♪
アクセントボタンもキュートですね☆
コースターもお洒落~!おうちカフェにかかせませんね♪

↓マスを使ったリメイク雑貨とっても可愛いー!
売り物みたいです~!
usa * URL [編集] 【 2013/03/03 16:13 】
--- usaさんへ ---

ワンコ服は本当にいつも可愛いものを作ってもらってます♥
さすがに私もチャレンジしてみた事はあるんですが
上手く作れなくて、これはやっぱり頼んだ方が
しっかりいい物を作ってもらえるという結論に達しまして
いつもお願いしてるんです♫

マスは意外と収納向きですよね(*^_^*)
小さなものはコレで充分いろいろ入れられるので
結構気に入ってます(*^^)v
usaさんに褒めてもらって嬉しいです~♫

yurari * URL [編集] 【 2013/03/03 16:32 】
--- No title ---

こんばんは。
我が家も女子(メス)が1ワン増えて、
1対3で女子(メス)が勢力を拡大しております!

クッキーちゃん、激カワですよー☆
スカートの部分のボタンがワンポイントになって素敵ですね。
あたたかそうですし、まだまだ寒いクッキーちゃん地方では大活躍しそう♪
お洋服をお任せできる方がいらっしゃると心強いですね^^
本日我が家も、妹ワンコに初お洋服を買ってきました~^^
あのん * URL [編集] 【 2013/03/03 18:08 】
--- No title ---

yurariさんこんばんは^^

クッキーちゃん、ステキ*
ますます可愛くなりましたね~i-80
てか、今はわんこ服もおしゃれさんなんですね~~i-185

それにしても、コースターまで可愛い・・・i-189
わんこいないけど、欲しいなァ~笑
Chiromily * URL [編集] 【 2013/03/03 18:46 】
--- No title ---

クッキーちゃんお洋服オニューですね
オーダーされたのでサイズがピッタンコですし
とっても可愛いですね
お心使いのコースターとアイスのヘラもメチャ可愛いし嬉しくなちゃうね


の升も、相変わらず、可愛くできたね

Mちゃん * URL [編集] 【 2013/03/03 19:00 】
--- あのんさんへ ---

うちも2対3で女子が優勢ですね~(*≧∀≦*)

ひな祭りということもあって
またクッキーさんには新しい服が当たりましたァ(*^^)v
まったく甘い飼い主です(笑)

とうとうくるみちゃんにもわんこ服を買っちゃったんですね~♪
でもすぐに着れなくなっちゃうのでは…( ´艸`)
まだまだ成長期のくるみちゃん。。
大きくなって黒い毛がなくなったら
きっとももちゃんそっくりになりそうですよね~o(^▽^)o
yurari * URL [編集] 【 2013/03/03 19:07 】
--- Chiromilyさんへ ---

そうですね~
今のわんこ服は本当におしゃれで
人間の服よりも高かったりしますからね~(^^;)

でも私が頼んでるところは
とっても良心的価格でしかも体型に合わせて作ってくれるので
本当にいつも助かってます(*^_^*)

今やたくさんのコースターがうちにはあるので
子供のお友達が来た時にも
使ったりするんですよ~♪
yurari * URL [編集] 【 2013/03/03 19:11 】
--- Mちゃんさんへ ---

そうなんです。。ひな祭りなのでおNEWのわんこ服を
作ってもらいましたァ(*^^)v

なんせ手のかかるクッキーさん
服も市販の物では体に合わず…
それでいつもぴったりに作ってもらってるのです♪

まだまだ寒さが続く北国ですもの。。
日中家族がみんな出ていない間は暖房を入れてないので
防寒用にもクッキーには服が必要なんですよ(^^;)

yurari * URL [編集] 【 2013/03/03 19:14 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

今日は桃の節句ですね~♪
お姫ちゃんとyurariさんの日ですねvvうふふ♪
うちは子供がいないので、こういう行事はスルーしてしまうのですが
やっぱり、日本ならではの行事、来年は大人でも
楽しみたいな~って、スーパー行って思いました(笑)←雛祭り食材がいっぱいで(笑)

クッキーちゃんのお洋服、なんて可愛いんでしょう!!
人間のお洋服でさえ難しいのに、きっとこういうワンちゃんのお洋服は
もっと複雑なんでしょうね~(><)
めちゃくちゃ可愛いですvvv(≧▽≦)

そして、、アイスのヘラのタグがかなりツボツボです!
えー!こんな風にすると、本当い可愛いですね!
今度、コンビニ行ってアイスを買う時は、スプーン入れて貰おうかな~♪

水玉の暖かそうなクッキーちゃんに、ほっこりなコースター♪
とても素敵なプレゼントで、幸せな気持ちになりますね!(*^0^*)
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/03/03 20:04 】
--- No title ---

yurariさん こんばんわ~
わぁぁ クッキーちゃん かわゆい~~e-266
3月3日って もしかして『クッキーちゃんの日』かしら?^^
おニューのお洋服とても似合ってますね
ミルキートーンのお色もなんてオシャレでしょう
ドットさんがシックに決まってますもの 
そしてコースターも ネックウオーマーかしらと思ったほど素敵です♥♡

お雛様 三人姫チャマですね
素敵な桃の節句をされたことと思います
なんぼになっても、ワタシも昨日から心のどこかで女の子してます
晩餐会のご様子もとっても楽しみにしています (v^ー^v)ブイ
れぃん * URL [編集] 【 2013/03/03 20:31 】
--- nyancousagiさんへ ---

いくつになっても女子は女子ですから
取りあえず美味しいものを食べる言い訳にして
行事を楽しんじゃいましょう♪

でも多分我が家も子供たちがもっと大きくなったら
大人だけで桜餅と煎茶をすすってるかもしれないですね~(笑)
(ってコレも意外と好きなんですよ ♥)
うちはpapaさんも食べるの大好きなので
行事っちゃ~~、なんか食べてるかも(*^_^*)

クッキーさんの服は本当に可愛いでしょう♥
私もクッキーの服を作ろうとチャレンジしたことはあるんですけど
やっぱりうまくできず(^^;)
ミシンが安物のためにニット生地をうまく縫えなくて挫折。。
今は市販より安く作ってくれるブロともさんにお願いしてるんです~(*^^)v

アイスのヘラのタグはすごいですよね~(*≧∀≦*)
私も完全にツボでした♪
今度はスーパーでアイスを買ったらもらってこようと
思ってますo(^▽^)o
yurari * URL [編集] 【 2013/03/03 20:41 】
--- れぃんさんへ ---

親ばかんですが、本当に可愛くて可愛くて♥
お洋服もいつもとっても素敵に作っていただいてるので
もう感謝感謝なのですよ(*^_^*)
しかもセンスの良さといったら
もう脱帽な程の出来上がりで
毎回届くのが楽しみなんです(*^^)v

そうそう、いくつになっても女子の行事は楽しみたいものですよね^m^
我が家は女子の割合の方が多いので。。(^^ゞ
でももっともっと年をとったら
桜餅でお茶でも飲みながらゆったりしたいものです~♪
そのうち和菓子にも挑戦したいなぁと
思うこのごろなのです!(^^)!
うちの兄ちゃんはあんこものも好きなので。。。>^_^<
yurari * URL [編集] 【 2013/03/03 21:57 】
--- No title ---

こんにちは~^^
そうそう昨日はお雛様でしたね~!
我が家もたねとこもたんが女子なので、
ケーキと桜餅をいただきました^^
(無理やりこじつけですw)

そしてまたまたかわいく紹介してくださってありがとうございまっす!
モデル業遂行中のクッキーちゃんのおかげで、
さらにレベルアップした感たっぷりで^^
とってもとっても嬉しいです~^^
そして・・やっぱりうちのぼんに似てるかも!っと改めて思ってしまいました^^;
(ごめんね、クッキーちゃん^^;)

そしてアイスのスプーンにも目を留めてくださってありがとうございます^^
タグとしてつけるのに何かないかな~?
と思案してこれこれ~っという感じでつけてみました☆
ちなみにこのスプーンの形もさまざまあるみたいです^^

このたびもほんとにありがとうございました!

かき&たね * URL [編集] 【 2013/03/04 10:32 】
--- No title ---

うっわーーー!
めちゃめちゃカワイイです☆
そのおくゆかしい「ツマラナイモノデスガ」のカードも・・・とってもかわゆいi-237
あったかそうだし、素敵な色だし♪

お洋服を着たクッキーちゃん、とってもお似合いです!
ボタンのワンポイントがこれまたかわいい・・・
ワンコがパーカーなんて・・・かわいすぎですi-176

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2013/03/04 14:29 】
--- かき&たねさんへ ---

届いたら連絡しま~すと言いつつ
すっかり遅くなってしまって・・・
更にブログのUPの方が先になってしまいましたぁ(^_^;)
スイマセン~<(_ _)>

最近のモデル業は以前ほど苦労せずに
お写真も撮らせてくれるようになりましたね~♫
どうもポージングもすっかりわかってきたようで(笑)
どちらにしてもおやつはちらつかせてるんですがね(^^ゞ

それにしてもアイスのスプーンには本当にびっくり&ツボツボちゃんでしたよぉ(*^^)v
他のブロガーさんにも好評で今度作ってみようっていう方も
居ましたよ!!
さすが~って感じです(*^_^*)
あまりに可愛いのでこのタグはクッキーのハウスに
くっつけましたよ(^○^)

今回もありがとうございました♪
またよろしくお願いしますね☆彡
yurari * URL [編集] 【 2013/03/04 16:41 】
--- ゆうひさんへ ---

いつも感動するほどの素敵なラッピングで
今回もまた更にセンスが光る感じでしたぁ♫
そしていつもオマケにコースターとかを
付けて頂いてて、ありがたい限りなんです~^m^

そうなんですぅ
ワンコもパーカーを着るんですよ~(笑)
うちのクッキーはアレルギーのせいもあって
よく首元をカキカキして以前はそのせいで首の毛がなくなっちゃったことが
あったのでパーカーのように首が開いてないタイプの方が
いいのです!(^^)!
防寒にも一役かってるのでね。。(^o^)
yurari * URL [編集] 【 2013/03/04 16:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/05 20:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/350-014f47aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
