【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのcafeアイテムとお気に入りのドリッパー♪
ここのところ他のブロガーさんでも紹介されてる

セリアの人気雑貨を買ってきましたぁ。

PC220018.jpg

英字のぺパナプ… 白&茶で2種類購入してきました。

可愛い~



と、可愛さに惹かれて買ったのはいいけど、

どう使う??



あまり考えてなかったなぁ…



とりあえず水分の多い物の下には敷けないから

アレコレ探して、早速 tea time でもしようか。。




まずはコーヒーから入れようっと…

PC230004.jpg

このコーヒードリッパー、結構前から持ってるお気に入りなんですけど

陶器製でしかもっていうのが好き。

でもあまりに昔すぎて、もうどこで買ったものかもいくら位したのかも忘れちゃったぁ…



少し前に雑貨屋さんで買った計量カップも

一番ちいさいのは、さらっと一杯でコーヒー1杯分になることがわかって

ちょうどよく使える。。




PC230007.jpg

おやつにナッツチョコフランスとベルギーチョコ。。

色味が濃いので

下に敷くペパナプは白にしたよ。



3時のおやつにはちょうどいい…

PC230009.jpg



セリアで買った他のものはまた今度。。


PC230027.jpg
PC230025.jpg

まったりしすぎ~(笑)





どちらかポチっとお願いします~


にほんブログ村


にほんブログ村





【 2013/02/13 15:30 】

| 雑貨 | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<バレンタインデー♪ | ホーム | 初トリミング♪>>
コメント
--- No title ---

アハハハハ(ノ∇≦*)
クッキーちゃん、酔っ払ったオヤジが寝てるみたいに見えてしまいました(笑)

写真に写っている日差しが春っぽくなってきましたね♪
1日で一気に雪が溶けてくれないかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

へいじごう * URL [編集] 【 2013/02/13 16:28 】
--- No title ---

クッキーちゃんは、無防備だわっ(笑)
トリミングされて、なんだかさっぱりされましたね〜(*^^*)♬

あの、アルミの計量カップ、ここで思わず大活躍なんですね〜(^o^)
ハンドドリップで入れるコーヒーは、また香りが広がって、落ちる間もうっとり幸せな時間ですよね〜(≧v≦*)
ペーパーも、cafeのtea time に、ばっちり合ってるぅ〜☆ 
ナッツチョコフランス って パンですか? 初めて見ました〜しかもベルギーチョコ付きーー   all 私の大好物です。。笑 
バレンタインにぴったりの時間、いいなあ〜 『私も、同じもの 一つ〜』 笑 

セリアで買われたもの、ペーパーの他にもあるんですね。何でしょう??
うふふ♡楽しみにしています〜♬
eichan * URL [編集] 【 2013/02/13 16:40 】
--- No title ---

クッキーちゃん可愛いですねぇ(*´ー`)
なんかグラビア写真みたいで
壇蜜かクッキーちゃんかってくらい色っぽい表情ですよ♪

このペーパーナプキン素敵ですね。
セリアにこんなのあったなんて知りませんでした。
お気に入りのモノに囲まれて3時のおやつタイム…至福のひと時ですね^^
梅にゃん * URL [編集] 【 2013/02/13 18:52 】
--- へいじごうさんへ ---

ねっ☆ちょっとまったりしすぎで可笑しいでしょ♫
そうじするのによけたら
ソファにそのまんまの体勢で転がってたから
つい面白くて激写してしまいましたぁ。。

確かに…
酔っぱらって道路に寝てるオヤジっぽいね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/02/13 19:09 】
--- eichanさんへ ---

ふふふっ☆
警戒心まるでなしのへそ天です(笑)
それだけ安心してくれてるって事なのかなって
思ってますけど、無防備すぎですよね~^m^

そうなんですよ~
アルミのカップの一番ちいさいヤツが
ちょうどコーヒー一杯分によかったんですよね(*^^)v
もう「おおお~!!やった~!!」って感じでした(笑)

ナッツチョコフランスは、はい パンです♪
でもどちらかと言うとやっぱりsweetsにちかい感じですね♥
ちなみにスーパーに入ってるベーカリーショップに売ってましたぁ!(^^)!
やっぱりバレンタインが近いからですかね
あちこちにチョコが売ってますね\(^o^)/
yurari * URL [編集] 【 2013/02/13 19:15 】
--- 梅にゃんさんへ ---

あはは☆
壇密さんと並んじゃいますかぁ(笑)
それはかなりグレード高いですね^m^

ペーパーナプキンはセリアで最近出たものですねぇ♫
とっても可愛いので思わず買っちゃいましたが
そんなに出番はないですよねぇ(笑)
贅沢に自分用にひとりcafeで使っちゃいました^_^;
yurari * URL [編集] 【 2013/02/13 19:18 】
--- No title ---

こんにちわ♪
英字新聞系にぞっこん参ってます (*’-’*)”
この前はワックスぺ^パーでしたね
こちらのペーパーナプキンもすっごくおしゃれです~ 
それで見えてしまったんですけど
50枚でのお値段なんですね ~探してみますです^^!!

イヤン~ クッキーちゃん そこまでまったりさん~
お腹 こちょこちょ~  (*’-’*)”
こんなにクッキーちゃんが気持よさそうにということは 
お部屋の中はぬっくりとあったかいんですね*^-^*⌒☆
そういうお話は本当でした♪ 
m(^^)m
れぃん * URL [編集] 【 2013/02/13 21:49 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

私もお揃いのペーパーナプキン持っています!
茶色の方です♪
キャンベルスープをぱろった感じで面白くて気に入っています(*^0^*)(笑)

yurariさんのように素敵なおうちカフェにはできないんですが(><)
こんなほっこりなおやつ、最高ですね~(≧▽≦)vv

クッキーちゃん、可愛いです(≧▽≦)
わんこがこうやってお腹を出しているのって、嬉しくなってしまいますよね~vv

凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/02/13 21:52 】
--- No title ---

こんばんは!
おじゃましちゃいました~!!
セリアにこんな紙ナプキンあったんですね(^O^)
今度行ったら探してみよっと。

クッキーちゃん、ナイスです(笑)
いつもかわいいなぁって思ってたんですけど、
今日のポーズは一段とかわゆす♡

またおじゃまさせてくださいね♪♪
ぽこ * URL [編集] 【 2013/02/13 22:16 】
--- No title ---

こんばんは。
セリアってほんとに侮れないっ。
かわいいものに囲まれた3時のおやつ、身も心もほっこりしますね。

クッキーちゃん、おなかもきれいなピンクなんですね~^^
うちのワンはちょっと色素沈着気味(ちょっと黒っぽいです)で、
年齢のせいもあるけど、腹黒いからにちがいないです(笑
あのん * URL [編集] 【 2013/02/14 01:03 】
--- No title ---

セリア、ほんと可愛いですよね~
私も茶色の方を持っています(*´ェ`*)エヘヘ
私の場合は、子供と公園行くときに必ずおやつ持参
だから手拭感覚で持参したりすることが多いかな~
ベルギーチョコって味が濃くて美味しいですよね(*´∀`*)
みるく * URL [編集] 【 2013/02/14 08:26 】
--- No title ---

あ、かわいいです~~
2色あるんですね♪
あ~セリア昨日行ったとこですよ~全く素通りしてましたねぇ
今度行ったら探して見ます♪

ふふ・・・クッキーちゃん、のびすぎ(笑)

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2013/02/14 14:29 】
--- れぃんさんへ ---

そうなんですよぉ、これだけ入っていて100円は
安いですよねぇ(*^^)v
でもそんなに何に使うの??と言われれば
何に使いましょうかと聞いてしまいそうなくらいな感じなんですよね^_^;

他の素敵ブロガーさんは
どうやって使ってるのでしょう♫

そうそう、北海道の冬はお外がと~っても寒い分だけ
おうちの中はきっと本州の方の室温に比べると
かなりあったかだと思います(*^^)v
だってね、冬でも暖かい室内で冷たいアイスを食べちゃうんですからぁ(笑)

クッキーのへそ天。。
無防備ですよね(笑)

yurari * URL [編集] 【 2013/02/14 18:48 】
--- nyancousagiさんへ ---

おソロで持ってましたかぁ~(*^_^*)
これは本当に可愛いですよね(*^^)v
思わず白と茶でどっちにしようか迷ったんですが
結局両方買ってしまいましたぁ(笑)

nayncousagiさんはペパナプ、いつもどのように使ってるんですかぁ??
私は発想が貧困すぎて、おやつ包むくらいしか
思い出せないのですぅ^_^;
これを使い切るのに相当時間がかかりそうです(笑)

クッキーは完全に腹だしさんですぅ^_^;
yurari * URL [編集] 【 2013/02/14 18:52 】
--- ぽこさんへ ---

ぽこさん、初コメありがとうございます~♫
いつでもお邪魔しちゃってください~(笑)
私もちょいちょい行ってますので絵~(*^^)v

セリアのペパナプ、本当に可愛いんですよぉ♥
他のブロガーさんでも紹介されてたんで
ついつい2種類とも買ってしまいましたぁ!(^^)!

クッキーはいつも本当に無防備なんですよ~。。
でもそれが可愛いんですがね(笑)

yurari * URL [編集] 【 2013/02/14 18:56 】
--- あのんさんへ ---

ホントセリアってオサレなものいっぱいありますよねぇ。。
しかもそれが100円なんだからすごいですぅ♫
いつも覗かずにはいられません(笑)

クッキー、ここのところは
痒みの方も調子がいいせいか
お腹も赤みがないです(*^^)v
でも相変わらずお腹の毛はうすいですが…
ももちゃんが腹黒い??コメ、超爆笑でしたぁ!(^^)!
yurari * URL [編集] 【 2013/02/14 18:59 】
--- みるくさんへ ---

みるくさんも持ってましたかぁ。。おソロですね(*^^)v

そうかぁ、お手拭きとしても
使えるんですねぇ!(^^)!
こんなお手拭きだったらとっても可愛くていいですよね♥

そうそう、みるくさんのブログでコメ入れようとしたら
何かワードが引っかかるのか投稿できなかったの(~_~;)
なので先日拍手コメントの方に入れましたぁ。。
なんでだろう??
yurari * URL [編集] 【 2013/02/14 19:03 】
--- ゆうひさんへ ---

そうなんですよ~♫
見たら、白と茶の2色あったんでつい両方…^_^;
可愛いんですが50枚も入っていて
どうやって使おうか悩んでます(笑)

クッキー、びよ~~~んって感じですよねぇ(笑)
ミニチュアだけど体は結構大きい方だと思うので
伸びると身長もあります^^;
yurari * URL [編集] 【 2013/02/14 19:05 】
--- No title ---

あ!!
このペーパー娘のところにありましたぁ~~~
お試しに1枚だけ頂いてきたばかりでした

クッキ~ちゃん
メチャ気持ちよさそうですね

Mちゃん * URL [編集] 【 2013/02/15 13:59 】
--- Mちゃんさんへ ---

1枚だけ頂いてきましたかぁ!(^^)!
可愛いですものね♥
でもあまり上手く使いこなす自信がないのですよぉ(笑)

クッキー、びよよよ~~んと伸びて
全く動く気なしです^^;
yurari * URL [編集] 【 2013/02/15 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/341-5be1c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
