【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おやつ
数日前に近所のお友達からあずきをいただいたので

あんこを作りました。

なので、兄ちゃん用のおやつが出来上がりです。

PB120002_convert_20111210173605.jpg

栗入り白玉あんみつ~

私も白玉大好きなので、先にいただいちゃいました。。。

あんこ、あんまり見えないね。



妹はあんこ苦手なので、久しぶりにケーキ焼きました。

PB130003_convert_20111210173657.jpg

こちらもお先にいただきました

ベ-キングパウダーが切れていたので

膨らみはいまひとつだったけど、

子供が食べるのでいいことにします(笑)



写真を撮っていたら、後ろで狙っている子が・・・

PB130008_convert_20111210173741.jpg

クッキーは食べれないからね~。。。

気をそらすためにお散歩でも行きますかね


今日の私、おやつ食べ過ぎ




【 2011/12/10 18:36 】

| 食べる | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<papaさんが作ったもの | ホーム | 朝の出来事>>
コメント
--- No title ---

なにがすごいって、
好みが違うからおやつを二種類造ってあげる
yurariさんの優しさ!!

私にはまねできない(@_@;)
どちらも全く違うから、両方食べたくなりますよね(笑)

手作りであんこも手間がかかりますよね!
愛情こもったおやつ。。羨ましい(*^_^*)
emi*family * URL [編集] 【 2011/12/11 08:59 】
--- emiさんへ ---

おやつ作りは好きなので、この日のように
時間があればやるんですけど、
久しぶりでしたよ!
普段はあまり余裕がないので・・・(笑)
あと、自分が食べたくなると作るかな(*^_^*)

去年からはクリスマスのケーキも
買わずに作ることにしてます♪
子供たちにもお金がかかるように
なってきたので、
節約&エコです(笑)

あんこはあずきをもらった友だちに
おすそわけしました(^.^)




yurari * URL [編集] 【 2011/12/11 09:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/33-d7fd8504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
