スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
電話周り模様替え。。
昨日からやっと子供達も学校が始まり、

普段通りの生活になりました。



冬休みの間は日中の一番暖かい時間に子供達が交代でクッキーの散歩に

行ってくれましたが、昨日からはまたmamaのお仕事ですね。

でもmamaが仕事から帰ってきてからのお散歩はやっぱり寒いんですねぇ。。



クッキー、あまりの寒さに全然歩かず…

10分程でブルブル震えだしたので退散しましたぁ(笑)

(外にある温度計…  -15℃程でしたけどね~)




うちに帰ってくると…

PB280056.jpg

こ~~んなに背中をスリスリ~~!!

あまりの動きに写真ブレブレですが…

そんなに家の中に入れて嬉しかったのかぁ。。。



そして安心して…

PB280065.jpg

ぐっすり寝ておりますぅ   あは。。。

そんなに寒い日のお散歩、嫌いなのね~。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





この前リネンのソファカバーを作ったので

ちょっとミシン使いたくなりましたぁ。。




ソファカバーみたいにちょっと大きなものは

お休みの日にじっくりやらないと出来ないので

今回は小さなものを…


PB250047.jpg

電話のカバーを作り変えました。




ドット柄のは近所の生地屋さんで随分前に買ったもの。

右側のちょこっとはこの前のリネン生地の余りです。



セリアのリネンテープにスタンプを押して

ダイソーの花型のボタンを縫いつけました。




引いてみると

PB250048.jpg

ついでに電話機周りをきれいに片づけて

スッキリ断斜離!!




この上には前回記事で紹介したコルクボード。。

PB250051.jpg

ん?? 写真が曲がってるのはスルーしてくださいね~(笑)



カバーとコルクボードを変えただけですが

ちょっと気分転換になりましたぁ。



考えがまとまるまでとりあえずこのままでいきたいと思います。




また少しの間ミシン使いが続くかも~




※ コメントお休みします。。


今日もどちらかポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村







スポンサーサイト
【 2013/01/17 15:30 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/327-bb775e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
