【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新年に向けて。。
昨日はやっとリビングのフローリングのワックスがけをして

なんとか大掃除が終わり~


papaさんは玄関上の小屋根の雪おろしもしました。

この冬は雪が多くて思ったより積もってしまったので

年を越す前にね。。



PB040001_20121229214104.jpg

4種類作った年賀状と寒中見舞いもやっと投函してきましたぁ。。



そして新年に向けてクッキーも

PB100011.jpg

気づくとこんなに足の毛がボーボーだったので

いつものmamaトリミングです。



PB100013.jpg

肉球の間の毛を切って、つめも久しぶりに切りましたよ。

夏場はお散歩時にアスファルトで自然にけずれてしまうので

ほとんどつめは切りませんが

冬は雪に覆われてるのでやっぱり定期的にこれからはきらないとね。



PB100014.jpg

はい完了!!

足を触られるのがわりと好きなクッキーは

ちょっとウトウトしちゃってます~笑

可愛い~



終わったらお決まりのおやつです。。



ちなみにこの方も伸びすぎた髪の毛をmamaが切りました。

PB100015.jpg

14~15cmは切ったかな~…

トレードマークだったポニーテールもしばらくは

おあずけですが

やんちゃ姫、かなりすっきりしました。




ワックスがけのおかげで腕がだるい~。。

筋肉痛だわ~



昨日の大掃除ごのおやつは。。

PA060005.jpg

簡単にできちゃうチョコスコーンでした。

疲れたときは甘いもの、コレ定番ですよね 笑





今日はこれからみんなで実家へ里帰りしますので

コメントはお休みしますね。



今年1年、コメントをくれた方々、ポチっとしてくれた方々

本当にありがとうございました

とっても更新の励みになりました。。

また来年もこんなブログですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。

今年最後の更新となりますが、今日もポチっとお願いします



にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/12/30 09:30 】

| ワンコ |
| ホーム |
