スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアとキャンドゥで買ったもの♪
今日から3連休ですね。。


我が家はpapaさん明日のみのお休みなので

普通に過ごします。。

連休と言ってもいつもと変わらずですね



そうは言ってもちょこちょことあちこち掃除をしたり

兄ちゃんの部活の送り迎えをしたり

結構忙しいです。



本当は今日は早くにブログを書こうと思ってたんですけどね

やることいっぱいで…

今日から冬休みで兄ちゃんのお友達が毎年恒例でお泊りに来てるので

夕飯もちょっとだけ豪華になりました。。


(バタバタしてて写真撮り忘れましたけど… )





そんな話はさておき。。。

100均で可愛いものをお買い物してきたので…



まずはキャンドゥ

PA280001.jpg

レースペーパーですが

色つき、柄つきは珍しいなぁ~と思ってついお持ち帰りしました。

ダイソーとかでも見たことなかったので…



PB010004.jpg

とりあえずすぐに使ってみたくて

バナナとクルミのマフィンを作って乗せてみました。


PB010001.jpg

ちなみに見た目いまいちですが結構美味しくてすぐになくなりましたよ~!!




PB010002.jpg

おかげさまで元気になったやんちゃ姫ですが

食欲がなかったときに消化がよくて食べれそうなものをと思って

作ってあげたらペロリとたいらげました(笑)





そしてセリアでもまたレースペーパーですが

PB040001.jpg

こちらはクラフトバッグ付きです。

シールやひもも付いててプレゼント用にいいですね



それからもうひとつ食器を。。。

PB010007.jpg

ナチュラルなドット柄の小皿です。

普段は食器は白だけと決めているのですが、

このリネンっぽい色合いなら他の食器とも相性も良さそうだし

深さも少しあって使いやすそう。



本当は6枚欲しかったんだけど

4枚しかなかったのでぜ~んぶ買ってきました。



大きさはコースターくらいなので、ほんと小さいですよ。

PB010009.jpg


またセリアに行ってあったら追加購入しようと思います。






明日は忙しくてずっと出来なかったので久々にプチDIYやろうかな。。

PA300027.jpg

材料だけは何日も前から揃ってたんだけどね。。

やる余裕がなかったぁ~





胃腸炎になったやんちゃ姫にたくさんのコメント

本当にありがとうございました。

ちょっと胃が小さくなったのかたくさん食べる事はまだ出来ませんが

すっかり元気になりましたよ~!!




週末は兄ちゃんのお友達も止まってて

ちょっと忙しくなりそうなのでコメントお休みしますね。。

みなさん楽しい連休をお過ごしくださいね



お帰りにポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/12/22 20:24 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/314-79df9c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
