スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
憧れの照明をダイニングに♪
今日はひとまず寒さも落ち着いて過ごしやすい1日でした。

でも雪が降り続いているので、明日は雪かきかな~。。




先日、自分のクリスマスプレゼントにネットでポチリった物が

今日届きました。

ず~~~っと、欲しかったホーローのランプシェード!!



ダイニング用にやっと購入しました。

今までのは入居当時から使っていたので約10年ほど頑張ってくれましたよ。

コレ

PA280092.jpg

これはこれでコードがねじれてるのが気に入っていたんですが

やっぱり好みは変わりますよね。。



やっと買ったのはコチラ

PA280099.jpg

写真ではちょっとわかりずらいですが

色はバターです。

PA280098.jpg

ちょっとだけコードが長かったので縛りましたが

なかなかいい感じです。



PA280119.jpg

電気をつけると更に買ってよかったな~って思いましたよ。


PA280094.jpg

やっぱりホーローの質感がたまらないです。

今回キャッシュバックイベントをやっていて安かったので

思い切って自分のご褒美に…



買ったのはこちらのサイトです → 




写真モードを変えると雰囲気も違いますね。。

PA280112.jpg



ここに座るのが楽しみになりました~









最後に今日のクッキーとやんちゃ姫。

PA250073.jpg

クッキー、赤ちゃん代わりにされてます~ 笑 




ホーローの照明いいねっ!! のポチリをお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/12/14 19:34 】

| おうち | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<くるカラ簡単リメイク♪ | ホーム | 子供部屋のドアプレート。。>>
コメント
--- No title ---

こんばんは(^^)

好みってやっぱり変わってきますよね~。
元々のシェードも凄くデザイン性があって素敵ですが、
今回のホーローのも素敵です!
こういう形のシェードに私もしたいな~って思っているんですが、
なかなか手が回りません(><)
かっこいいな~vvv

上の部分が空いているデザインも、また素敵ですねー!
この内側のスタンプモツボツボです!(≧▽≦)vv
目に付くものを変えるだけで、お部屋の雰囲気はぐぐっと変わりますね!

やんちゃ姫さんは、本当に美人さんだな~vvvv(≧▽≦)
nyancousagi * URL [編集] 【 2012/12/14 20:22 】
--- No title ---

こんばんは☆

わあ、ホーローのランプ、可愛い!
私もこういうの好きです♡
内側のロゴみたいなのがちらりと見えるところが、
ワンポイントになっていいですね!
うちも、建売の時の照明のまんま、リビングのモノは、超ダサダサなんです。
いつか変えたいな!

クッキーちゃん、おとなしいな、ホントにベビーみたい(^.^)
やんちゃ姫ちゃんは、かわいいママだね(^.^)
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/12/14 20:55 】
--- No title ---

琺瑯ランプ、私も憧れです♪
うちは残念ながら使えないんです。
電気のスイッチが壁についてないんです・・・。
はい、昔ながらの紐を引っ張ってパチパチと( ̄_ ̄|||)
誰か紐付きの琺瑯ランプ、作ってくださーい(笑)
へいじごう * URL [編集] 【 2012/12/14 21:27 】
--- No title ---

こんばんは~

わぁ! アートワークスタジオじゃないですか!!^^
ステキですね(*^_^*)
めっちゃ 羨ましい~☆

実は うちも、ここの照明がずっと欲しかったんです。
随分前から 4連タイプの照明を、リビングに付けたくって・・・。
でも なかなか手が出せません~^^;

やっぱり照明、大事ですよね!
色も形も、やっぱりイイなぁ(*^_^*)


りぃはは * URL [編集] 【 2012/12/14 21:32 】
--- No title ---

おはようございます。
お部屋の雰囲気ともピッタリだな~って思います^^
寒い冬ということを忘れてしまうくらいあったかい光ですね。

娘さん、嬉しそう!クッキーちゃんもまんざらでもなさそうですね。
私は6つ下の妹がいるのですが、
妹が小さい頃に同じことをしていたような記憶が・・
女の子は必ずとおる道ですね(笑
あのん * URL [編集] 【 2012/12/15 06:18 】
--- おはようございます。^^ ---

ホーローのシェード・・・いいですね♪
yurariさんのおうちのインテリアにとてもマッチしてます!
うんうん、日頃がんばってる自分へのご褒美は
必要ですよねぇ♪
だからまた、がんばれますもんね!

やんちゃ姫sama、ほんとかわいいィ♪
無邪気な笑顔が◎◎◎
いつまでもこのままでいて欲しいですね♪
.napo. * URL [編集] 【 2012/12/15 06:58 】
--- No title ---

おはようございます!
ホーローのシェードなんてあるんですね(●^o^●)
刻印もめっちゃ可愛いです♡
上の透明のところも素敵です(#^.^#)
あったか~い雰囲気の灯りの元だと家族の団欒が一層楽しく
なりそうですね♡

そして、娘ちゃん超美人ちゃんです!
和服が似合いそうですね~♡
マカロンローズ * URL [編集] 【 2012/12/15 09:44 】
--- nyancousagiさんへ ---

おはようございます~♪

インテリアは基本的な好みはさほど変わらないんですが
同じナチュラルでもちょっとずつシンプルめに移行しつつありますね~(*^^)v
一時はダイニングの照明、
泡ガラスのぽってりした物を3個つけようと
思ってたんですけど、ここ1年くらい
ホーローの素敵さに惹かれてコチラに決定!!
しかもここ最近では一番安かったので迷わずポチリました(*^_^*)

ダイニングでニヤニヤしてる私です^m^
年に1度くらいこんな買物もいいかな~って
(我が家には大きな買物なので~ 笑)
自分のいいクリスマスプレゼントになりました~♪
yurari * URL [編集] 【 2012/12/15 10:16 】
--- ikutaro-さんへ ---

ikutaro-さん、おはよう!!

もう1年位欲しくていろんなサイトを見て回ってたの~♪
小さめのシェードなので意外とお値段は可愛くなくってね~^^;
今回ちょっと安くなってたし
自分のXmasプレゼントに!!って思わずポチリ☆
見てるだけで心も豊かになります~^m^

他の照明も建てた時のまんまだよ~、うちも笑
リビングも本当は変えたいんだけど
それこそ値段も高いからなかなかね… ^_^;

やんちゃ姫にすっかり遊ばれてるクッキーですが
意外とイヤがってないんですよね~(笑)
されるがままって感じで… (#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/12/15 10:21 】
--- へいじごうさんへ ---

私もず~っと憧れてて今回やっと安いのを見つけたので
「これを逃しては~!!」とポチリましたよ!(^^)!
でもやっぱり買ってよかったです~♪
ダイニングに座るたびに顔が
ほころんでる私です(笑)

本当はリビングの照明も変えたいんですけどね~(~_~;)
yurari * URL [編集] 【 2012/12/15 10:24 】
--- りぃははさんへ ---

おはようございます~♪

そうなんです~。。やっとの思いで… ^_^;
ダイニングならなんとか手が出るお値段だったので
今回思い切ってポチリました~♫

ここの照明、本当に素敵ですよね(*^_^*)
リビングなら、あの4連タイプ絶対いいですよ!!
でもお値段もかなりはりますものね^_^;
私もいつかはリビングも変えたいな~って思ってるんですが
なかなか難しい状況です~(T_T)

色もバターで正解でした(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/12/15 10:31 】
--- あのんさんへ ---

ちいさな部分ですが、照明が変わるだけで
印象も違ってきますよね~♫

やんちゃ姫に遊ばれてるクッキーですが
全然イヤがってはいないんですよ~(^O^)
そう、こんなんでもまんざらではないようで・・・ (笑)

確かにお人形さんもこんな風に赤ちゃん代わりに
抱っこしてみたりって女のこはありますよね~^m^
すでに母性があるんですかね~。。
yurari * URL [編集] 【 2012/12/15 10:34 】
--- .napo.さんへ ---

こういう物はそうそう買ったりできないので
ちょっと奮発してみました~♫
でもまぁ、papaさんも私のインテリア好きは
承知の上なのでね… (笑)
年に1度くらいですかね、大きな買物は~^_^;
また1年頑張ります~ (笑)

やんちゃ姫にもてあそばれてても
まんざらでもない様子のクッキー♪
本当に仲良しなんですよ~(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/12/15 10:37 】
--- No title ---

こんにちは(^_−)−☆

素敵なランプシェードですね^ ^
家族が集う場所だから、優しい光りの
ランブが居心地の良い空間を与えてくれますね。

娘さんもクッキーちゃんもメチャ、可愛いです(^_−)−☆
あっぷるりん * URL [編集] 【 2012/12/15 10:42 】
--- マカロンローズさんへ ---

マカロンローズさん、おはようございま~す♪

ホーローのシェードは今結構人気があって
形も色も色々あるんです(*^^)v
うちのは一番安いのでシェードも一つのタイプで電球も1個ですが
電球2灯タイプや、シェードも3連4連のタイプもあって
なかなか素敵なんですよ~!!
まぁ、そうなるとお値段もかなり素敵なんですが… ^_^;

シックなのがお好きな方は黒のシェードもお勧めですよ~♫

やんちゃ姫、和服似合いそうですか~^m^
性格はかなり男っぽいですがね… (笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/12/15 10:43 】
--- あっぷるりんさんへ ---

こんにちは~!(^^)!

ず~っと憧れてたランプシェード。。
やっと買えました~♫
キッチンからもこのランプが見えるので
気分よく料理もできそうです~^m^
単純ですよね(笑)

いっつもこんな風にやんちゃ姫に遊ばれてる
クッキーですが、意外とされるがままなんですよ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/12/15 10:46 】
--- こんにちは^^ ---

わ~~
ランプシェードステキi-80i-80i-80
バター色ってあるんですねェ♪
優しい雰囲気で、とってもステキです^^可愛い~i-179i-189
ちなみに、うちは、こういう感じで、色は緑ですi-184
緑は、即決だったんですけど、バター色見るといいな~~
あんまり見たことない色で欲しくなっちゃいますi-185

雑貨もそうですけど、家の中がちょっと変わるとテンション上がりますよねi-234

やんちゃ姫さん、前から思ってましたけど、美人さんですね~*
めっちゃ頭よさそうに見えるんですが・・・!!
クッキーちゃんが赤ちゃんになってるのに笑えましたi-237
Chiromily * URL [編集] 【 2012/12/16 16:02 】
--- Chiromilyさんへ ---

やっぱりホーローのシェードっていいですよね(*^^)v
Chiromilyさんのとこはグリーンなんですね。。
グリーンも素敵です~♪
あの深い色がいいんですよね(*^_^*)
照明ひとつで雰囲気も自分自身の気持も
随分変わります~☆

やんちゃ姫は、名前の通り
よく言えば活発で元気いっぱいです~♪
どちらかというと女の子っていうよりは
男の子みたいな性格なので
そんな風に褒めてもらうとちょっと嬉しいです♥
ありがとう♫

yurari * URL [編集] 【 2012/12/17 19:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/309-d6c1ce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
