【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
兄と妹
妹が家庭学習と公文の宿題をやっている横で

兄は録画したアニメを見ています。

PB090005_convert_20111206211307.jpg

しかも手にはかきぴー。。。

なんともシブイおやつです。

PB090007_convert_20111206211340.jpg

兄の好みはちょっと変わっていて、

あんこの入ったまんじゅうや羊羹なんかも好きです。

対して妹はそんな和風の物はあまり得意ではなく、

兄妹でも違うものですね。

性格も静と動。。。



そして動物大好きな妹とは反対に兄は実は

動物が大の苦手だったんです

そう、クッキーを飼う前までは・・・

不思議なものですね。

クッキーがうちに来てからは、当時まだ生きていたハムスターまで

触れるようになって、びっくりしました。

動物が秘める力ってすごいなぁ



* * * * * * * * * * *



雪が降ってからは散歩大好きなクッキー。。。

夏はちっとも歩きたがらないのにね

今日も40分ほど散歩してきたよ

NEC_0002_convert_20111206211220.jpg

お風呂場で足きれいにしようね。

でないとまた指の間が赤くなっちゃうからね。

NEC_0001_convert_20111206211144.jpg

「おなかすいたよう~

 mama 早くご飯作ってね。」






【 2011/12/06 21:39 】

| 家族 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<寒い散歩 | ホーム | クッションも冬用に>>
コメント
--- No title ---

わぁ
Sちゃんがお勉強してる~(笑)
いつも喋ってるSちゃんのイメージが強いもんで^_^;

そして兄ちゃんの足元を通りすぎ、兄ちゃんの横にちょこんと座ってるクッキー可愛いね♪

↓ふーこさん&na*poちゃん発見~☆
K市から毎年何回か遊びに来てくれるんだよ。
来年来る時はyurariさんに連絡入れるわ~
Qoo君とクッキーとっても似てるんだよ。
そしてodeさんはとってもちっちゃくてめんこいんだよ(^v^)
aduadu * URL [編集] 【 2011/12/07 07:14 】
--- aduaduさんへ ---

はい!!家ではず~っとおしゃべりさんですよ~娘さんは。。。(笑)
ただ、小学校から毎日宿題が出てるから
なんとか勉強してる感じなの(^.^)
テレビ見ながら1時間位かかってやってましたわ。

兄ちゃんそばのクッキーはカキピーのおこぼれを狙って
こっそり横に座ってます(笑)
アレルギーあるから絶対にもらえないんだけどね。

かわいいワンちゃん達、みんな会いたいです~♪
実物はもっとかわいいんだろうなぁ~
楽しみです(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2011/12/07 08:24 】
--- No title ---

yurariさんおはようございますっ♪
先日は我が家にもコメントくださってありがとうございました~っ♪
そしてとっても嬉しいお言葉ありがとうございました(*^^*)

コメント欄、知ってるお顔がズラりでこれまた嬉しくなっちゃいました♪
そうなんです!aduaduさんにはいつもお世話になっていて、図々しくもお邪魔してるんです^^;
(aduaduさん、いつもホントにスミマセン)
なので来年、暖かくなったらお会いできるといいな~っと楽しみにしています♪

妹ちゃん、お勉強してエライ!!
お兄ちゃん、かきピー&羊羹とシブい!!(笑)
性格も静と動で全然違うんですね~☆

ホントに動物って不思議なチカラありますよね。
うちの母ははじめ、odecoのことをシッシッっなんて追い払っていましたが(笑)今では一番メロメロのようです♪

あほなブログですがまたぜひ遊びにいらしてください♪そしてそして、これからもodeco共々よろしくお願いします♪
na*po * URL [編集] 【 2011/12/08 07:54 】
--- na*poさんへ ---

> また遊びにきてくれて嬉しいです~!(^^)!
>
> うちの兄ちゃんも初めはなんだかんだ言ってたけど
> クッキーにメロメロですよ。
> 同じですね~(^^♪
>
> うちのクッキー、見た目はおとなしそうですが、
> 結構な興奮ぐせあり、
> 以前家庭訪問で来た先生の顔をベロッベロに
> なめた事もあるんです(笑)
> 嬉しくなると止まらないんですね。
> だけど、ドッグラン、ドッグカフェでは
> まるで別人(?)じゃなく別犬です。
> 極端なので困っちゃうんです×××
> aduaduさんもびっくりしてました。
>
> 春になって会えたら嬉しいです。
> ビビリ犬のクッキーを見せたいので(笑)
yurari * URL [編集] 【 2011/12/08 18:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/30-cf00e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
