スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬 Xmasリビング♪
今朝、洗濯ものを干してたら何やら右腕が痛い… 

昨日、何したっけ??

全然思い当たらないな~ と思ってたら

昨日じゃなかったぁ~。。

そう、一昨日の雪かき~!!

とうとう、2日経たないと筋肉痛も出ないなんて!!

ああ~ 年は取りたくないなぁ~と思った今日でした




そして洗濯、掃除が終わったあと

リビングを冬仕様&Xmas仕様にやっとしました。。



ほんのちょこっとだけなんだけど…

PA060009.jpg

PA060010.jpg

可愛いツリー型の飾り。。



PA060011.jpg

上のガーランドもツリー型。。



我が家のちっちゃなクリスマスツリーはコレ

PA060012.jpg

大きな物はせまいリビングが更に狭くなるので…

このツリーはまだ結婚する前にpapaさんに買ってもらったものなのです。

まだまだ、現役です!!



一応、光るんですよ~  ホラ

PA060017.jpg



クロスの飾りもトナカイさんを…

PA060021.jpg

PA060018.jpg

本当は赤い皮紐がついてたんだけど

白に替えちゃいました。




全体はあまり変わらないけど、

PA060006.jpg

あっ、クッションカバーも去年手作りしたフリースのに…

新しいのにしたかったんだけど、気に入った生地がなくて去年の出してきました。



少し暗くなってライト点けてみました。

PA070005.jpg

ありゃ~、ボケちゃってるし~




PA070012.jpg

でもちょっと模様替え、やっと完了です






さぁ、これから昨日、買ってきた Come home! をじっくり読みますか

PA070003.jpg






よろしければどちらかポチっとお願いします。。


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/11/23 16:40 】

| おうち | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<夜のティータイムにパンプキンスフレ。。 | ホーム | セリア雑貨+端材。。>>
コメント
--- No title ---

筋肉痛大丈夫ですか? 遅れてやってくるの、、私も同じくらいの速度かも、ん?もうちょっと遅いかも。。(笑

ガーランドとか、オーナメントの感じとか、やわらかい表現がyurariさんらしくて素敵ですね〜うっとりしてしまいました。
ツリーv-255、とっても可愛いいですねv-238
水色のリボンにときめいてしまいました〜〜(≧▽≦) いつか、こんな感じのツリー真似してみたいです〜

お気に入りの雑誌を読みながら、クリスマスインテリアで過ごす冬ごもり。。
もう雑誌で見るかのようですyo♪♪

eichan * URL [編集] 【 2012/11/23 20:45 】
--- No title ---

雪シーズンきちゃいましたね~><
我が家方面、雪かきはしてませんが白くなりました・・。
これから時間に追われるのかと思うと(←たんに雪の影響を考慮できないだけなんだけど。。。)
寒いし憂鬱です。。

っとyurariさんち、かわいくディスプレイしてますね~♪
うちももう雪も降ったからツリーを・・と思ったのに・・
結局まだ出せず w
500円ツリーなのであまり気合も入らないけど、
飾ると雰囲気一気によくなりますよね♪

そして・・お買い上げされた雑誌~!
私も買わなきゃだ^^;
(きっとめくって終わりなんだろうけど 汗)
かき&たね * URL [編集] 【 2012/11/23 20:51 】
--- No title ---

ツリーのライトと、壁のライト、点けると、
雰囲気ずいぶん変わりますね~!
灯りがあったか~い(*^_^*)

娘さんと、クッキーちゃん、二人ともカメラ目線でばっちりだね~
ホントに仲良しだね~!

それと驚いたのが、私も今日、come home!
本屋さんで見ました!
収納特集だったから、欲しいなあって思ったけど、
旦那さんがまた買うの?みたいな顔してたから、戻してしまいました。
本屋さんに今度行ったら、買っちゃうかも!

ikutaro- * URL [編集] 【 2012/11/23 20:54 】
--- eichanさんへ ---

2日遅れの筋肉痛には驚きましたよ~(^_^;)
なんで痛いのか、最初さっぱり分からなくて・・・笑

ガーランドはよく見ないと
ツリーだって気づかないですけどね。。
よ~く見るとなかなか可愛いんです♥

ミニミニツリーはもう10年以上の
古株さんですが、期間限定でしか飾らないから
まだまだ現役ですぅ。。

今回のCome home!も
とても素敵なお宅ばかりで
ため息ものでした~。。
我が家を見ると現実に引き戻されますぅ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/23 21:13 】
--- かき&たねさんへ ---

本当にとうとう来ちゃいましたね、この季節。。
もうすでに仕事へ行くにも
10分早く家を出てる私です。。
それでも時間きっかりで全く余裕がないので
朝は今まで以上に大変です^_^;

我が家もやっと出しましたよ~
ミニミニツリー・・・
いずれ大きなツリーを!!と思っていたんですが
クッキーもいるし、ちょっと倒されたら大変なので
やっぱり無理ですね~(>_<)
しかもリビング狭いからツリーに占領されちゃうしね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/23 21:17 】
--- ikutaro-さんへ ---

壁のライトは本当はキャンドルを入れる物なんだけど
位置的にちょっと本物の火は危ないので
ダイソーのキャンドルライトを入れてます~(*^^)v
写真ではわからないけど
ゆらゆら炎が揺れてるみたいになるので
とっても雰囲気がいいです♪

Come home! は仲良くさせてもらってるブロガーさんのお宅も
今回載ってるので即買いでしたが
だいたい普段は立ち読み派です(笑)
買うのは本当にまれなんですよぉ。。^^;
まだざざっとしか見てないので
これからじっくり見ま~す(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/11/23 21:22 】
--- No title ---

こんばんは。
インテリアのことが???な私が言うのも恐縮なのですが、
飾りやガーランドがゴテゴテしてないのにアクセントになっていて素敵です^^
なんだか絵本のなかのおうちみたいでかわいい~♪
このお部屋に娘さんとクッキーちゃんが居たら、絵になるっ!!

うちのワンコは、
夫と一緒にこたつに入って座布団枕に寝ています。どうしよう・・
あのん * URL [編集] 【 2012/11/23 23:22 】
--- あのんさんへ ---

いつも褒めてもらって
嬉しいです~(*^_^*)
いつもはもうちょっとゴテゴテに飾るんですけど
ちょっと押さえてみましたぁ(笑)

うちのクッキーも布団は大好きです♪
こたつはないので入れませんが
あったら絶対に入ってると思う~(笑)
意外と寒がり???なんて思ったり…
しかもちゃんと布団かけて寝てたりするもんだから
ホント自分の事、人間だと思ってるんじゃないかなぁ~(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/24 12:53 】
--- No title ---

雪のシーズン到来ですね
雪かきご苦労さまです

足がまだまだ不調の為
お買いものもまゝならずなのです
ショップにはクリスマスグッツで賑やか事でしょう~
yurariさんのお宅もクリスマスグッツで賑やかになりましたね

Mちゃん * URL [編集] 【 2012/11/24 17:16 】
--- No title ---

yurariさん こんにちわ♪
ナチュラルテイストのXmasの飾り付け とっても素敵です
オフホワイトやベージュで統一されていて、とてもシックですね
そして ナチュラルな温か和を感じます( *^^)(*^^*)ッ!
yurariさん およばれしてみたいです~~♪

雪かきのあとの筋肉痛 
すこしお楽になりましたでしょうか
あったかいお風呂でゆっくりとチャプチャプしてくださいね
お嬢さんもこういう環境で素敵センスなお嬢さんへなられるんですね *^-^*⌒☆
れぃん * URL [編集] 【 2012/11/24 19:00 】
--- Mちゃんさんへ ---

除雪車の出動回数からみると
Mちゃん地方の方がやはり雪は
多いみたいですね。。

足がまだ完全ではない冬は
何かと大変でしょうが
無視なさらずに・・・

Xmas雑貨を見ると
なんだかワクワクしてしまうのは
子供だけではなく大人もかも
しれないですね♫
yurari * URL [編集] 【 2012/11/25 19:29 】
--- れぃんさんへ ---

ほんの少しクリスマス雑貨を出すだけで
なんだか部屋もにぎやかな感じに
なりますよね~♫

ベージュや白はやはり無難なので
ついつい使いがちですね(^_^;)
センスがなくともそれなりに
かっこがつくのでね~(笑)

遅れてやってきた筋肉痛には
びっくりしましたぁ(^_^;)
でもお風呂であったまって次の日には
なんとか復活したので本当によかったですぅ(>_<)
年取るとホント次の日に
こないのですね~、筋肉痛。。。(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/25 19:34 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

もうもう!
我が家のクリスマスとは全然違う、本当に温かくてかわいらしくて
素敵なクリスマスディスプレイですね!(≧▽≦)
yurariさんの文面やお写真と同じく、とっても優しくほっこりとしたディスプレイで
お家で過ごしてくなってしまいます(*^^*)

ツリーも、とっても可愛らしいサイズで私はツボツボですね~vv
そして、雑誌がまたすっごく良いですね~!
がーランドのきらきらが、とっても気に入ってしまいましたvv
我が家を見渡すと、こんなにほっこりした空間が無いのが・・・・泣けてきます(><)


可愛くってときめく収納・・・・そんな空間で過ごしたいですよねー(*^^*)
この雑誌、読みたい!

暖かいクリスマスディスプレイの中、ほっこり温かい飲み物を飲みながら
雑誌を読んで・・・・♪
なんて幸せな風景でしょう!!←妄想始まっちゃった(笑)

雪かきお疲れ様です(><)
筋肉痛、大丈夫ですか?
腰とかもキツイですよね(><)
暖かい飲み物を飲んで、雑誌を読んで、ゆっくりして下さいね(*^^*)

nyancousagi * URL [編集] 【 2012/11/26 00:14 】
--- No title ---

yurariさんおはようございます!
yurariさんのお家ってほんわかあったかい雰囲気が
写真から伝わってきます♡
小物や飾りもホワイトと私の大好きな色の木で、
どれもこれも可愛くて♪
独身の時にパパさんに買ってもらったツリーを大事にされてるのも
とっても素敵です☆
私も同じようなのを自分と主人用に2つ買って
それぞれの家で同じのを飾ってたのを思い出しました!

わんちゃんと娘ちゃんどちらもとってもプリティーですね♡
性格の良さがにじみ出ていますヽ(´▽`)/
マカロンローズ * URL [編集] 【 2012/11/26 08:39 】
--- No title ---

あっ、私も翌々日にきます、筋肉痛・・・
ちょっとショックですよねi-229

yurariさんのところのクリスマス、かわいい~♪
すごくさりげない感じで飾りをチョイスされてて
yurariさんのイメージ(勝手なイメージですが)にぴったりな気がします☆
そのちいさなツリー、光るんですか!
ライトがつくだけで小さくても存在感バッチリですねi-179
お嬢ちゃまもとってもかわいいですねi-176

come home!私も読みた~いi-201

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2012/11/26 13:28 】
--- nyancousagiさんへ ---

nyancousagiさん、こんばんは♫

いつもいつもお褒めのお言葉ありがとうございます~(^^♪
今年はちょっとシンプルめにしてみました。
いつもは、もう少しいろいろ飾るんですけどね。。
少し大人を目指して(笑)

ツリー型のガーランドは可愛いでしょ♪
数年前に買ったものなんですけど
このキラキラ感が好きで冬になると飾ってますね。

今回のCome home!は仲良くしていただいてるブロガーさんも
載ってるのでついつい買ってしまいましたぁ^m^
いつもはだいたい立ち読み派で
買う事はめったにないんですけどねぇ(^_^;)
読めば読むほどため息ものですぅ♪
みなさん、ホントきれいに収納されてますよ~。。

遅れてきた筋肉痛は次の日には
すっかり治りましたが
本当に最近、年を感じてしまいますぅ(^_^;)
無理のきかない体になってきたんですねぇ(笑)

yurari * URL [編集] 【 2012/11/26 21:59 】
--- マカロンローズさんへ ---

マカロンローズさん、こんばんは♫

白+白木の感じはマカロンローズさんと
きっと好みが似てますよね~(*^_^*)
家具とかを見ても
あっ、これ好き♥っていうのが
あちこちに見られますもの~♫

そしてツリー、旦那さまとおソロで
買って持ってたなんてなんだか微笑ましい~♥
同じ物を部屋に置いて
お互いを思い出すなんて、本当に素敵カップルですね♫
うちはただ単に好きなものは今も昔も
変わらないから持ってだけかも~(笑)

でも好きな物はいつまでたっても好きだって事ですね♫
yurari * URL [編集] 【 2012/11/26 22:07 】
--- ゆうひさんへ ---

ホント、翌々日だと
なんで筋肉痛になったのか思い出すのに
時間がかかって、しかもびっくり&ショックでしたぁ(^_^;)

ミニツリーはちっちゃいくせに光るという
なかなかの可愛さなんですよぉ(笑)
しかもこう見えてもかなり年期入ってるし~^m^
もう10年以上昔の物なんですぅ^^;

Come home! はホント参考になりますよねぇ♥
今回の収納は、まねしたいところいっぱいです♪
yurari * URL [編集] 【 2012/11/26 22:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/12/02 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/299-d6cbbcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
