スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初雪と早いXmasプレゼント♪
昨日のお昼少し前から

例年よりかなり遅い初雪がとうとう降りました。



今日になってもまだうっすら積もってます。。



最近雨続きでお散歩に行けてなかったクッキーですが

ちょっとお庭で遊びましたよ。

PA030038.jpg

嬉しくて雪の中に鼻を突っ込んだので

雪が乗ってるよ~(笑)



PA030044.jpg

PA030045.jpg

PA030050.jpg

お散歩はあまり好きではないクッキーも

雪だけは大好きなんです~。。



張り切って走り回ってます。。




やんちゃ姫が学校から帰ってきて外遊びに参加~!!

しかもお隣の男の子も一緒になって遊びました

PA030055.jpg

PA030056.jpg

動きが速すぎてブレブレですが・・・



久しぶりに外で遊んで楽しかったかな・・・

ちょっと寒かったのかクッキーは家に入るとブルブル震えてましたがね(笑)

PA030059.jpg





そしていつもお世話になってるマーブルママさんから

注文してた物が届きました。

ジャ~~~ン!!PA030030.jpg

ホントにラッピングからして可愛いの。。


PA030032.jpg

少し早いですが

クッキーのXmasのプレゼントです。。

今回は名前入り~




早速、お召しになっていただきましたぁ。。。

PA030033.jpg

PA030034.jpg

水色の服はちょうど持ってなかったので

なんだか新鮮です~。。




PA030035.jpg

PA030037.jpg

こちらはフードのところのレースとボタンが

ワンポイントになってます~



ちょっと早めのプレゼントなんだけどね~

マーブルママさんの1000円セールが始まったので

ついオーダーしてしまいましたぁ。


クッキーのはスカートを別に付けてもらったので

100円増しですが

それでも激安ですぅ~!!


毎回大人気なので1日出遅れただけで

かなりの生地がsold out でしたが、なんとかこれだけは注文できました。。。



マーブルママさん、今回も可愛い服をありがとうございましたぁ!!






ポチっとどちらかお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/11/19 17:00 】

| ワンコ | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<セリア雑貨+端材。。 | ホーム | 階段周りにXmasをプラス。。>>
コメント
--- No title ---

yurariさん こんにちわ♪
わ もう雪が積もっているんですね
一通りの寒さではないと思うのですけど、お兄ちゃん 姫ちゃん クッキーちゃん
元気な楽しい声が聞こえてきそうです♥♡
寒さに負けていられないって元気いただきますね(v^ー^v)ブイ
躍動感があって素敵なオサシンです~( *^^)(*^^*)ッ!

わぁ くっきーちゃん 似会いすぎてます~~
オシャレポーズも決まってますね (u_u*)ポッ
お嬢様チックなワンピさんもすごい可愛いです
れぃん * URL [編集] 【 2012/11/19 19:04 】
--- れぃんさんへ ---

かなり遅めの初雪です~♪

道路は人の歩いた後や
車の通った後で
あまり雪は残ってないんですけど
庭は積もったままだったので
遊ぶのにはちょうど良かった見たいです~(笑)

クッキーも
い~ぬは喜び、庭か~けまわり…♪
まさにその通りに久しぶりのお外を満喫です(*^^)v

だいぶ服を着せるとポージング(?)も
決まってきたクッキーです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/19 20:15 】
--- No title ---

こんばんはー♪

きゃあ〜〜〜(≧▽≦) 初雪ですねー!!  
クッキーちゃんと一緒にはしゃぎたくなる程羨ましいですー♪
南国育ちなので、雪ってだけで、大興奮ですyo。。
ぬれたタオルを振り回したくなるくらい(笑



改めて思ったのですが、クッキーちゃんは、写真好きなのでしょうか?
決めポーズが可愛いですね♡ 
新しいお洋服を着て、くるっと なんだかプロのモデルさんのようですよ(笑 
最後のさりげない振り向きポーズ、もうこれは、ころっとほれちゃいましたー(*^o^*)


eichan * URL [編集] 【 2012/11/19 22:37 】
--- No title ---

こんばんは。
初雪でこんなに積もるなんて、さすが雪国ー☆
私もそろそろタイヤ替えなきゃです・・・
普段のクッキーちゃんからは想像できないくらい、雪でテンションあがってますね?!
尻尾もアゲアゲで、さすが道産子~♪(って、使い方合ってます?笑)
うちのワンコはごはんは食べないけど、ひたすら雪を食べますよ^^;

クリスマスプレゼントはコレだったのですね~。
レースづかいがかわいらしい^^
ふんわり雰囲気がクッキーちゃんにお似合いです☆
あのん * URL [編集] 【 2012/11/19 22:59 】
--- No title ---

ビタミンチェック、オソロだよ( ^ω^ )
水玉も色違いでおソロだよ。
デザインは違うけどね。
留守で、受け取れず明日取りに行くの~

クッキーさん、ちゃんとモデルしてエライね^o^
aduadu * URL [編集] 【 2012/11/19 23:53 】
--- No title ---

わーかわいい~~~っ。(*^o^*)。
クッキーちゃんにとーっても良く似合ってるよ~~~っ!!
ワッフルのネーム入りタイト、いつもと違う雰囲気でこれまた可愛い!!
クッキーちゃん、なんでも似合うね♪
ビタミンカラーもシックなドットもどっちもホント似合ってる♪
マーブルママさんのあの企画、本当にありがたいですよね~♪
アレンジもステキ♪

そしてなんとコチラも朝起きたら雪景色~
まさかで・・・積もっています。
くっきーちゃん、雪好きなんだね~
ぶびは・・・この冬どんなかな???ドキドキです^^;
na*po * URL [編集] 【 2012/11/20 08:18 】
--- No title ---

いよいよ雪が降りましたね~。。
クッキーちゃん雪が好きなんですね
お鼻の上に雪を乗せてる姿たまらないですね(笑)

クッキーちゃんの新作のお洋服も可愛い!!
しかも名前入りなんですね。
本当にクッキーちゃんは幸せ者ですね☆
natura * URL [編集] 【 2012/11/20 12:01 】
--- No title ---

きゃ~~~クッキーちゃんめっちゃカワイイi-233
個人的に・・・2枚目のお写真がとっても好きです☆
しかもおりこうそうな感じ・・・
実家のワンコとは大違いです!

↓スノーマン、かわいいですね♪
飾るところがたくさんありそうでうらやましいですi-179

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2012/11/20 12:06 】
--- No title ---

とうとう雪の季節になってしまったね
クッキーちゃん雪が大好きなんだぁ~~
可愛いお洋服きせてもらって大満足のお顔してますね

Mちゃん * URL [編集] 【 2012/11/20 15:39 】
--- No title ---

いつも・・ありがとうございます

お洋服・・気に入って貰えて良かった-----

似合ってて可愛い
クッキーちゃん・・ちゃんと振り返ってて
モデル犬だよね----

会えないから・・こうして着ているのが見れるのが、めちゃ嬉しいです

我が家も3バカも見習ってほしい----涙
マーブルママ * URL [編集] 【 2012/11/20 16:36 】
--- eichanさんへ ---

今年は初雪が遅かったので
もしかしたらこのまま溶けずに真冬突入の予感です~(^_^;)
私の住んでるところは北海道でも気温が更に低いところなので
確かに相当冷え込んだ日は濡れタオルをブンブン振りまわすと
凍るかも~(笑)

クッキーは写真を撮られるのが好きかどうかは
別にして… 笑
おやつでつって「待て」の状態でポージングなのです^_^;
一応、食べ物さえ目の前にあれば
オテ、オカワリ、フセ、マテ、は完璧なのですよぉ~。。あは^m^
yurari * URL [編集] 【 2012/11/20 16:58 】
--- あのんさんへ ---

やっぱり道産子の血何ですかね~(笑)
普段、お散歩ではイヤイヤ歩くクッキーですが
何故か冬になるとイケイケになります^m^
しかも雪の多い所を選んで
まさに雪の中をかける北キツネのように
ぴょんぴょん飛び跳ね出します(●^o^●)
歩いてくれるのは嬉しいのですが
寒さに弱い飼い主は… かなり辛いです^_^;

服はいつもお世話になってるマーブルママさんのを
かなり早めのプレゼントにしましたが
本犬は食べ物の方がいいのでしょうね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/20 17:05 】
--- aduaduさんへ ---

いや~、ちょっと出遅れたら
めっちゃ完売しててびっくり~\(◎o◎)/!
ドットも本当はグレーが良かったかなって
思ったけど汚れが目立たないから
こっちにしましたぁ♫

また近いうちにワンクルさんで会いたいね~(*^^)v
おソロで着せてさ~♫
yurari * URL [編集] 【 2012/11/20 17:07 】
--- na*poさんへ ---

毎年マーブルさんのこの企画は本当に
助かりますよね~♫
ついつい数枚購入してしまう~。。
で、家族からはクッキーの服ばっかり買って~と
ブーイングされるのが常です^_^;
だって可愛いんだも~んってぶりっこして(いい年こいて)
その場をやり過ごしてますよ、いつも(笑)

ぶびたんは初めての冬ですもんね~。。
どんな反応を示すか興味深々(*^_^*)
私の予想は→ 雪を食べまくる~!!です(笑)

さぁ、あたるかなぁ~^m^
yurari * URL [編集] 【 2012/11/20 17:12 】
--- naturaさんへ ---

うわぁ、つわりがひどいのにコメくれて
ありがとう~♫
無理しないでね。。

そうなの、とうとう初雪。。
子供達には待ち待ったって感じだったから
少ない雪ではしゃいで満喫してたよぉ^m^

クッキーにはかなり早めのXmasプレゼントだったんだけどね。。

来年のXmasにはポポちゃんのプレゼントが
必要になるんだね♫
yurari * URL [編集] 【 2012/11/20 17:15 】
--- ゆうひさんへ ---

ふふっ☆おりこうかどうか別にして…笑
食べ物さえあればおりこうさんのように見せる事が
出来るクッキーさんは得ですね(*^_^*)
アレルギー持ちのクッキーは
外に出る時は絶対に服を着せるので
結構たくさん服は持ってますね♫
今回は特にお安かったので(*^^)v

実は部屋が狭いので
そんなに飾るところはないんです。。
それで階段のところもちょこっと
飾れるスペースにしてもらったんですが
結構落としやすいので要注意なんですよ(>_<)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/20 17:20 】
--- Mちゃんさんへ ---

本当ですよね~。。
寒がりの私にとっては辛い季節なんですけど
おうちの中でほっこり出来るのはいいですよね♫
これからはおうちにこもる生活です(笑)

これからの季節は家の中も
寒い時があるので
防寒対策も兼ねてクッキーは服を着ます♪
アレルギーの関係でお腹の毛がないもんで…
寒いかな~と… (*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/20 17:23 】
--- マーブルママさんヘ ---

こちらこそ~
いつもいつも可愛いお洋服ありがとうございます~♫
今回もめっちゃ可愛くて
いいプレゼントになりましたぁ。。

モデル犬… おやつさえちらつかせれば
なんでもするいやしい子なんですよぉ(笑)
とりあえず、食べ物に弱いので
振り返りも随分上手になりました(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/11/20 17:26 】
--- No title ---

こんばんは^^
クッキーちゃん、スッゴク可愛い♪
とってもよく似合ってますよ!
可愛いお洋服を作っていらっしゃるところですね!

わぁ~、やっぱり北海道は違いますね^^
お兄ちゃん、お姉ちゃん、クッキーちゃん、
とっても楽しそうに遊んでますね~!
ワンコって雪が好きなのかな?
今度ビビンにも初雪体験させたいです~^^
ビビン母 * URL [編集] 【 2012/11/20 20:08 】
--- ビビン母さんへ ---

そうなんです。
マーブルママさんのところのお洋服は
ショップで買うより安いし
とっても可愛いのですぅ♪

そしてとうとう北海道は雪です(^_^;)
これからの季節がこもりの季節。。。
でも歌にもあるように
♪い~ぬは喜び、に~わ掛け回り♪ ですよ(笑)

普段のお散歩ではあまり歩きたがらないんですけどね(~_~;)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/20 21:03 】
--- No title ---

こんばんは☆
yurariさんは北海道にお住まいだったんですね!
雪を見てびっくりしました(*^_^*)
お外の写真はお庭ですか!?
ひろ~い!!これはお子さん達のびのびと遊べていいですね~♪
お嬢さんとっても可愛いですね♡そしてクッキーちゃんの
真ん丸の愛らしい瞳('∀`*人)可愛すぎです♡

可愛いお洋服を来て、お嬢様っぽいですね♪
マカロンローズ * URL [編集] 【 2012/11/20 22:35 】
--- No title ---

おはよう~^^
何だかバタバタした日々を過ごしていました(^^ゞ

ひょえ~~~~~(^_^;)
もう こんなに雪が積もってるぅ。
写真を見てるだけで
寒さがつたわってきます。
でも 雪景色がとっても懐かしいな^^

くっきーちゃんお洋服
めちゃ可愛いです♡
人間顔負けな感じですね(*^_^*)
nachi * URL [編集] 【 2012/11/21 07:05 】
--- No title ---

そちらはもうそんなに雪が降っているんですね~!!
驚きました~。
寒そうなので体調もお気をつけ下さいね~。

クッキーちゃん、かぁわいい♪♪♪
似合ってます~^^*
うちもいつか洋服着せたいな~でも、今はまだ無理です~
ウ●チまみれになりそうだから^^;
miko * URL [編集] 【 2012/11/21 17:19 】
--- No title ---

コメント皆さんに出遅れてしまいました!

そして、雪!?びっくりです!
いーぬは喜びのクッキーちゃん、とっても楽しそう♪
走ってる姿はめっちゃかっこいいです(^_^.)

新作のお洋服、とっても似合ってるね。
スカートがフリフリで、女子高生っぽいわ(^_^.)
そして、クッキーちゃんの首のところのふさふさの毛が、
お洋服についてるファーっぽい!
リアルファーですね~。
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/11/21 17:40 】
--- マカロンローズさんへ ---

そうなんです~>^_^<
生まれも育ちも北海道~です(*^^)v
そして特に私の住んでる地域は雪も多めなので
毎年徐雪が大変です^_^;

庭はクッキーが遊べるように柵でぐるっと
回してあるので
夏も冬もここで遊んでます(●^o^●)
写真で見るほどは広くはないんですぅ(^_^;)
半分は畑にしてるので…

これからはもっともっと
雪が積もるので
こんなもんじゃないですよ~!!
お楽しみに♥
yurari * URL [編集] 【 2012/11/21 18:11 】
--- nachiさんへ ---

そうなんですよぉ^_^;
すっかり一気に雪景色になってしまって…
秋晴れの日にでも
春に咲く球根を植えようと思ってたのに
忙しさと面倒くささですっかり植えそびれましたぁ(^_^;)

雪景色が懐かしいって
雪の降るところにnachiちゃん住んでたのかな?
どこにいたの~?

クッキーは食べ物さえあれば
モデルさんができる
いやしい子です(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/21 18:18 】
--- mikoさんへ ---

今年はかなり遅めの初雪なんですよぉ^_^;
でもすっかりこのまま積もってしまいそうです。。

クッキーは雪道の方が好きなので
喜んで外で遊びますけどね(~_~;)

体も1歳ちょっと前までは大きくなるから
お洋服着せるのもその後の方がいいですよね~♫
メルちゃんも可愛い服が似合いそうだよぉ(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/21 18:21 】
--- ikutaro-さんへ ---

あはは☆
ダックスは首の飾り毛がポイントだものね♫
確かにリアルファーだわ(笑)
でもクッキーはアレルギーになってからは
首の毛は他のダックスに比べると
少ない方かなぁ(^_^;)
それでも一時にくらべれば
全然多くなったんだけどね!(^^)!

そして確かにフリルの服は
女子高生っぽいかもね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/21 18:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/297-c9a1a774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
