スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
階段周りにXmasをプラス。。
今週初雪の予報が出ていたにも関わらず

未だに降っていませんね。。

例年になく遅い初雪になりそう。。

今も雨が降っているので今夜あたり冷えると降りそうです。




やっとクリスマスグッズをしまいこんでいたところから出して

少しずつ飾りだしました。



とりあえず階段に…

PA010034.jpg

ブリキのスノーマン

もう数年、この時期になると登場するお気に入りです。

買ってからだいぶ経ちますね。。

クリスマスシーズンだけでなく冬の間も飾れるので

サンタさんの物よりスノーマンを買う事の方が多いです。



PA010033.jpg

あとは今まで飾ってたものを移動しただけなので

あまり変わってませんね。



PA010039.jpg

階段と和室の間の壁にもツリーのガーランドを…


あらら、逆行であまりよく見えない上にボケてるし


アップにすると、こんな感じ。

PA010037.jpg




ちょっとずつクリスマスモードにしていきます。。

PA010032.jpg




ガサゴソやってるmamaのそばで…

PA010002.jpg

すっかり寝てます(笑)






どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2012/11/17 11:53 】

| おうち | コメント(16) | トラックバック(1) |
<<初雪と早いXmasプレゼント♪ | ホーム | インターフォンの棚とセリアで買ったもの♪>>
コメント
--- No title ---

わ~!そうですね!
クリスマスですよね!
うちも出さなきゃ~!
あせる~。
こんなかわいいスノーマンがいたら、2階にあがるのもウキウキですね。
クリスマスって何故こんなに心が躍るのかしら、、、。

クッキーちゃん気持ち良さそう~。
ガタガタしてても起きないのですね。
ちゃんとハウスに入ってお昼寝するのね(^<^)
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/11/17 15:20 】
--- No title ---

スノーマンかわいいーー(≧▽≦)ノ☆+*
薄いピンク?でしょうか。。表情といい、色合いといい、
yurariさんのおうちにぴったりな感じですね☆
ブリキって、冷たい素材なのに、一つ一つ人の手で作られた感じが、
あたたかみがあって、素敵♬ 
確かに、サンタさんより、長く飾れるところもスノーマンの良さですね。

すこしずつクリスマスアイテムが飾っていくの楽しいですね。次の空間はどこでになりそうですか??  楽しみにしていますー(*^o^*)/
我が家も、見習って、壁面など考えてみようかなあ。。…^^;

そちらは、初雪になりそうですか?  こちらは、思い切りどさーーっと雨が降りました。。^^; 雨じゃなく、雪が見たい。。(笑)です
お風邪など召されませようご自愛くださいね。
eichan * URL [編集] 【 2012/11/17 15:26 】
--- No title ---

こんにちは^^
クリスマスシーズンですね~♪
これからどんどん寒くなっていきますが
クリスマスのグッズを見ると暖かい気持ちに
なってきます。
可愛いスノーマンですね^^
クッキーちゃん、気持ち良さそう~(^O^)
お部屋の中はポカポカなんでしょうね^^
ビビン母 * URL [編集] 【 2012/11/17 16:41 】
--- ikutaro-さんへ ---

実は私も焦って出しましたぁ(^_^;)
他のブロガーさん達が続々とクリスマス雑貨を飾りだしたのを見ると
「あ~、うちも出さなきゃ~」って… (笑)

ブリキのスノーマン、ホント可愛いくて
微妙に服とかも違うんだよぉ。。

クッキーは今はフリーでケージも使ってないから
眠たくなるとこのソフトハウスに入って
寝ちゃうのです(*^^)v
ケージを置いてた時は自分から
入る事なかったんだけどね^_^;
yurari * URL [編集] 【 2012/11/17 19:59 】
--- eichanさんへ ---

ホントそうですね。。
ブリキって冷たい素材なのに何故か心ひかれちゃうんですよね(*^_^*)
そして子供のいる我が家には
とってもいいのです!!
落としても壊れない、丈夫!!(笑)
おかげでもううちに来てこのスノーマンは数年経つのに
無傷です!!\(^o^)/

お休みの日じゃないと
なかなかゆっくりクリスマスの模様替えも出来ないので
これからのんびりちょっとずつ
出していきます(*^^)v

今日も今のところ雪ではなく
雨が降ってて子供たちの待ってる雪はまだ
お預けみたいです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/17 20:06 】
--- ビビン母さんへ ---

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですものね(*^_^*)
結構焦りつつ雑貨を出しましたよぉ^_^;
でも出したはいいのですが
どれをどこに置こうか
飾ろうか迷いながらだったので
すっかり進んでませんが・・・(^_^;)

北海道は外が寒い分、
家の中はとってもポカポカですよぉ。。
クッキーのハウスの布団も最近
綿毛布になりました(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/11/17 20:11 】
--- No title ---

こんばんは。
街も徐々にクリスマスモードになって、ウキウキしますね♪
ブリキのスノーマンがかわいい。。。
yurariさんのおうちがこれからどんな風にクリスマス色になるか楽しみです^^
我が家もツリーくらいは・・と思うのですが、
お正月がすぎても出しっぱなしのような気がすのでやめときます(汗

クッキーちゃんはどんなクリスマスプレゼントをもらうのかな~☆
あのん * URL [編集] 【 2012/11/17 22:15 】
--- あのんさんへ ---

まだ初雪がまだなので
なんとなく自分の中でクリスマスの事
まだまだ先のように思っていたんだけど
ちまたではもうクリスマス雑貨の話題がいっぱい~♫
焦って出しましたよぉ(笑)

クッキーのプレゼントは
本当は食べ物の方がいいのだろうけどねぇ。。^^;
なんせ食いしん坊だからぁ(笑)
でももう注文しちゃったもんねぇ~(●^o^●)
食べれないけど…はは(^_^;)
ももちゃんは何もらうのかなぁ^m^
yurari * URL [編集] 【 2012/11/17 22:30 】
--- No title ---

こんばんは。

クリスマスが近くなりましたね。
優しい色のスノーマンですね。
温かい気持ちになります。

我が家も、少しずつクリスマスグッズを出して
いるところです。

クリスマスまで、わくわくです。。。
ホワイトテラス * URL [編集] 【 2012/11/17 23:44 】
--- ホワイトテラスさんへ ---

ホワイトテラスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(●^o^●)

ホント気づけばクリスマスまで
あと1ヶ月ちょっと・・・
急いでしまってあったクリスマス雑貨を
出してきました^_^;

クリスマスって言葉だけで
なんだかワクワクしちゃいますよね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/11/18 19:25 】
--- No title ---

こんばんは☆
冬の飾りにサンタさんじゃなくてスノーマンにするって
いうのはナイスアイデアですね!
白いツリーのガーランドも素敵♡
クリスマスといえば、赤かグリーンを選びがちですが、
白っていうのがツボです♪

階段の色合いもうちと似た雰囲気で親近感湧いちゃいます♡
マカロンローズ * URL [編集] 【 2012/11/18 20:15 】
--- マカロンローズさんへ ---

こんばんは~♫

そうですよね~
クリスマスと言えば赤とグリーンですが
うちは部屋が狭いので
あまり強い色は使わないようにしてます♪
でもやっぱりポイントにちょっとだけ
使いたい色ですね^m^

でもだいたいいつも白を
選んじゃうんですよね♥
好きだし、なじみやすいから~(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/11/18 21:05 】
--- No title ---

yurariさん こんばんわ~

やさしいトーンのクリスマスのディスプレイですね♪
ブリキのスノーマン すごくふんいき醸し出してくれます 
ブリキのよさって、ありますよね~ (*’-’*)”
そして スノーマンのこと、なるほどでした~~☆^^
そうですよね 1月になるとリスマスは急に遠いお人になりますから^^
そういう時でもスノーマンでしたら優しさ満点ですね 
よことを教えていただきました.*・゚

クッキーちゃん ぐっすいですね ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そ、そ、 ごそごそやってる所に寄ってきますね
うちの二人も お目目ランランにして ウロチョロしてます^^
れぃん * URL [編集] 【 2012/11/18 22:08 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

もうクリスマスですね~♪
うちは普段からおもちゃがいっぱいなので、ツリーも出さず
クリスマスらしいディスプレイと言ったら、頂いたリースぐらい^^;
あまりイベントらしいのが苦手な旦那さんなので、今年も滋味~になりそうな予感なんですが^^;

このスノーマン、とっても可愛いですvv
ブリキという所が凄く惹かれてしまいます♪
確かにサンタさんだと、クリスマスシーズンだけですが、
スノーマンだと、冬の期間楽しめますね~!
目からうろこです!
ちょっと探してみたくなりました(*^0^*)

階段のところが、飾り棚の役割もされてて、とっても素敵です!
こういう空間、良いですね~(≧▽≦)
クッキーちゃん、ぬくぬくと、とても気持ちが良さそうです♪
すっかり寒くなっちゃいましたね~。
♪☆
nyancousagi * URL [編集] 【 2012/11/18 23:36 】
--- れぃんさんへ ---

こんばんは~♫

ふふふっ☆
短期間であれやこれやと出したりしまったりするのが
面倒だからサンタさんではなく
スノーマンっていうのも
理由のひとつですがぁ~(笑)

スノーマンはだいたい2月いっぱいまでは
飾ってますので、しばらくは
いいかな~っと・・・(^_^;)

そしてパソコンに向かうと
必ず寄ってきて抱っこ~っと迫ってくるクッキーですが
この時だけは何故かぐっすりさんでしたぁ^m^
yurari * URL [編集] 【 2012/11/19 18:43 】
--- nyancousagiさんへ ---

うちはお部屋が狭くて
壁もあまりないので
飾るスペースも少ないんですよぉ^_^;
なので階段もちょこっと段にして
飾れるようにして頂きましたが
これがなかなか危険な場所でして・・・(~_~;)
何度か雑貨を落とされてガッシャ~~ン!!みたいな(笑)
できるだけ壊れてもいいもの
壊れにくい物をセレクトしなければならないのですぅ(>_<)
その点ブリキは丈夫なのでOK!!

スノーマンはしばらく
お世話になるアイテムです~(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/11/19 18:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/296-42109452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【階段周りにXmasをプラ】
今週初雪の予報が出ていたにも関わらず未だに降っていませんね。。例年になく遅い初雪になりそう。。今も まっとめBLOG速報【 2012/11/20 00:30 】
| ホーム |
