スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インターフォンの棚とセリアで買ったもの♪
つい先ほど兄ちゃんの三者面談から帰ってきました。。

来年は受験生… 

希望の進路のうちのひとつはまぁなんとか… ですが

余裕を持つためにはやはりもちょっと頑張らなくてはならないようです

(部活ばっかやって勉強やってないもんね~!!)



部活だって、先日の新人戦…

2年生メインになって初の団体戦だったのに

まさかの1回戦負け~!!!  えええ~~~っ!!!! って感じでした。。。

これから先、いろんな事が不安ですぅ~




そんな兄ちゃんはほっといて。。。

(イヤイヤ・・・ ホントはほっとけないどさぁ・・・)



少し前にインターフォンの棚を模様替えしたので

P9170051.jpg

before写真も撮り忘れてましたが

千日紅とオレガノのドライだけ置きました。



糸巻きはちょっと冬っぽく毛糸をくるくる…



P9170047.jpg


雑貨は少し引き算中です。



千日紅のドライのビンは100均のアロマが入ってたものなんだけど

ラベルがかわいかったのでそのまま使用。




ダイニングから見ると

P9170052.jpg

もう少ししたら

クリスマスっぽい物も置いていきたいですね。。





そしてセリアで買った可愛い物~。。

P9170027.jpg

左の細長~いビンは在庫の残りが少なかったので慌ててキープ、

何に使うか考えずにそのまま買ってしまいました。。。



ディスプレイコーナーに置こうと

ただ今考え中です。。





P9170013.jpg

そしてこんなものも窓辺にディスプレイ中です~笑

やんちゃ姫… お風呂に入れてあったまるそうです~





うちもミカンの皮入れるよ~って方も

うちはバスクリン派だよ~の方ものポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/11/14 17:06 】

| おうち | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<階段周りにXmasをプラス。。 | ホーム | おうちcafeでガトーショコラと失敗のデコレーションケーキ。。>>
コメント
--- No title ---

糸巻きに毛糸ぐるぐるしただけで
冬仕様になるね♪
あたしも ほうきとちりとり持ってる^^
赤い糸を白に替えちゃった(^^♪
細長い瓶・・・あたしも何に使うか分からないけど
欲しいな^^
yurariちゃんも ちょこちょこ模様替えをしてるね^^
あたしも ちょこまか替えるの好きで
お掃除のたびに動かしてることも・・
日替わり的なww
nachi * URL [編集] 【 2012/11/14 20:38 】
--- No title ---

yurariさん こんばんわ~
やっぱりディスプレイが おしゃれで素敵ですね
yurariさんはディスプレイ・フィンガー ゴッド・フィンガーをおもちなんでしょうか*^-^*⌒☆
さりげなくそうされるだけで、ぴしっと決まってます

男の子はとにかく、ちゃっちゃとしませんですね 
って うちの二人はそうでしたの (;^_^A ・・・
うちではだいこんの葉っぱも ほして束ごといれますぅ
一応オーガンジーの袋にはいれるんですけど (≧ω≦)b
姫チャマに一票です( *^^)(*^^*)ッ!
れぃん * URL [編集] 【 2012/11/14 20:45 】
--- nachiさんへ ---

ほうきとちりとり、
可愛いよね~♥
そっか赤い糸を白に変えちゃったのね(*^_^*)
nachiちゃんらしい☆彡
でも白の方がナチュラル感UP♪

ちょこちょこの模様替えって
ちょっとした気分転換にもなるしねっ(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/11/14 21:29 】
--- れぃんさんへ ---

ホント男の子ってのんきさんですぅ♪
自分の事なのにあんまり考えてなくて
時々角が出ます(笑)
これから勉強の方もきっちり頑張ってくれる事を
祈ってます~(^_^;)

れぃんさんとこでは
大根葉も入れるんですね~(●^o^●)
しかもオーガンジーってとこが
れぃんさんらしくて素敵です♥
うちはからからに乾いたミカンの皮を
ポ~~イっとお風呂にそのまま投げ入れてました~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/14 21:37 】
--- No title ---

セリアで買ったもの私もみてましたぁ~♪
かわいいですよね^^

インターホンの棚かわいい~^^
糸巻きも欲しいと思っていたんですけど
どう飾っていいかわからず買ってませんでした~(T_T)
こんな風に飾るんですね~♪
かわいいです☆
ぐっちゃん * URL [編集] 【 2012/11/15 11:43 】
--- No title ---

インターホンの上のちっこいディスプレイ☆
すごくかわいいですね♪
こういうちょこちょこっとさりげなく置かれているのがいいですよね!
(うちなら間違いなくガサツな次男が壁にエナメルBAGをぶつけて歩くので衝撃で落ちてきますね・・・)

上からぴろぴろ~~って吊るされてるのがかわいい~~i-176

息子クン、来年受験生ですかi-220
見守る母も大変ですよねi-201
頑張ってくれることを祈るのみ・・・
うちも来年は大学受験ですi-229

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2012/11/15 14:02 】
--- No title ---

作日は桃ちんにお誕生日おめでとう~コメ有難うございました
お兄ちゃん三者面談だったのですね
これから益々勉強を頑張らなければいけないのでしょうから
親は気をもみますよね
我が家の子供たち3人も部活頑張ってましたよ

セリアのミニほうき&ちりとりセット持ってるよ~~

Mちゃん * URL [編集] 【 2012/11/15 16:13 】
--- ぐっちゃんさんへ ---

セリア小物は本当に可愛いものが多くて
ついつい何に使うか考えずに
買ってしまいました(^_^;)

糸巻き… いろんな大きさのが売ってて
使い道も色々ですよね♫
もともとはレースを巻いてましたぁ(*^_^*)
テッパンですよね♥
yurari * URL [編集] 【 2012/11/15 18:33 】
--- ゆうひさんへ ---

ふふふっ☆
うちもでっかいエナメルバッグでいつぶつけられるか
結構心配してますよ(笑)
特に玄関に続く柵はどれだけぶつけたり
ひっかけたりしたか・・・(^_^;)
クッキーが行けないようにしてある柵なんですが
ぶつけすぎて今は2代目です(笑)

ぴろぴろ~ってつるしてあるのはビーズ製の
ガーランドです♪
秋から冬にかけて出してきて飾ってます♥

ゆうひさんのところは大学受験ですかぁ。。
大変ですよね。。
うちなんて高校受験でさえ母はイライラです^^;
なんせ長男おっとりマイペースなので・・・笑
yurari * URL [編集] 【 2012/11/15 18:38 】
--- Mちゃんさんへ ---

もうドキドキの3者面談でしたぁ^^;
とりあえずOKの学校は兄ちゃんの第1希望ではないので
本人これからかなり頑張らなければならないのに
ホンっト、マイペースで… (~_~;)
今もアニメ見て笑い転げてますからぁ!!

でもまぁ、部活も頑張って欲しいのでね、
せっかく上達してきたのだし
こちらも出来るだけ頑張って両立してほしいなって
思ってます♪
yurari * URL [編集] 【 2012/11/15 18:42 】
--- No title ---

こんばんはー

三者面談お疲れさまでしたー♪

インターホンをこんな風に棚に仕立てるの素敵なアイディアですねっ_φ(._.)メモメモ
ふわふわな糸が冬っぽくて、いいなあ〜(>▽<)

じつはね、天井からつるされているガーランド??みたいなのが、とっても気になりましたっ♡v-10 
yurariさんのお家はたくさんのアイディアがつまって楽しそう〜♪
細かく色々な所が模様替えしていらっしゃって、丁寧に暮らされているなあと尊敬しちゃいます^^;
我が家は、年中同じ色のソファーやカーペットだったりするので…でへっ(*^o^*)

あっ、実は、私も細長いのもってるんです!でも、何に使ったら良いのか、いまだよく解らず…(笑


本日のケーキとミルクティで。。。。長居してみたいですー♪
eichan * URL [編集] 【 2012/11/15 21:52 】
--- eichanさんへ ---

三者面談… 疲れましたぁ~(笑)

天井から吊るしてあるのはビーズのガーランドですね。。
家からわりと近くのインテリアショップで
買ったものでこの時期になると
出して飾ってるお気に入りです(*^_^*)
ビーズのガーランド、もう数年前のものです。。

セリアの細い試験管っぽいもの。。
私もどう飾っていいのかちょっと分からず…(笑)
とりあえず買ってはみたものの、考え中で~す(*^_^*)
他のブロガーさんで中にドライを入れてた方もいましたね。。。
うちはどうしようかなぁ~(^_^;)

あは☆ じゃ、本日のケーキは何にしましょうかね(笑)
近かったらぜひ遊びに来てほしいですぅ♫
yurari * URL [編集] 【 2012/11/15 22:31 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

インターホン周りをこんな風に可愛くディスプレイって良いですね~♪
うちなんて、もっと存在感あって、もうどうにもできない感じです^^;

セリアって、本当に可愛いものがいっぱいありますよね!
でも、いっつもブロ友さんのところで『え、こんなにもあるんだ!』って知るんですよね(笑)
細い瓶、良い感じですね~!
初めて知りましたよ~(><)
皆さん、本当に素敵なものを見つけるのが凄いです!

糸巻、毛糸を巻くと本当に冬らしくなりますね♪
こういう飾り方、とても勉強になります(*^^*)

みかんの皮、お風呂に入れると香りも良くて良いですよね~♪
みかんを持って入る事もあります(笑)←お風呂で食べるんですw
nyancousagi * URL [編集] 【 2012/11/16 00:08 】
--- 初コメ ---

yurariさん、こんばんは
人見知りっこのrokoです…
初コメ緊張しております(笑)

いつも可愛いお部屋作り、尊敬してます
色合いとか私好みなんです
でも、重い腰がなかなかあがらず
模様替えとかぜーんぜん出来ません

少しは見習わなきゃです

*ご訪問ありがとうございます。又私もお邪魔しますね*
roko style * URL [編集] 【 2012/11/16 00:54 】
--- No title ---

三者面談。うーん、嫌な響き、、、。
上の子がもう少しで中学なので怖いです。
私に似てあほなもので、、、(^_^.)。
でも乗り越えなきゃいけない道なんですよね~。

インターホンのデイスプレイ、さすがyurariさん、
素敵です、、、。
真似したいけど、家族全員がさつなもので、
雑貨を落としちゃいそうです(-_-)
セリアの雑貨!私も見ました。とくにほうきとちりとり、
カワイイ~と思ったもののどうすればいいかわからず、
yurariさんの使い道、楽しみにしてますね。

みかん、私も入れますよ~。
お風呂いっぱいに広がる香りが癒されます!
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/11/16 16:01 】
--- nyancousagiさんへ ---

インターホンってホント存在感ありありですよねぇ。。
でも全部隠しちゃうと使いずらいし、
隠さなくていいくらいもっとおしゃれなの出して欲しいですよぉ!!

セリアは本当にナチュラル雑貨が多くて
ついつい使う予定のないものまで
買ってきてしまいますぅ(^_^;)
でも北海道だからか
他のブロガーさんで紹介されてるのも
入荷してないのか見当たらずに帰ってくる事もあります(~_~;)

みかんを持ってお風呂に入るのは
名案ですね~♫
食べたらそのままポイって入れちゃってもいいかも~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/16 18:49 】
--- rokoさんへ ---

rokoさん、こんばんは♫
初コメ、ありがとうございます~(●^o^●)
とっても嬉しいです♪

尊敬なんてとんでもないですよぉ~(^_^;)
でも色合いとか好みだと言ってもらえて
なんだか嬉しいです(*^_^*)
rokoさんもナチュラル系ですよね♥
食器選びがシンプルで素敵ですもの~。。

ダックスつながりでもあるので
これからも仲良くして欲しいです♪
また遊びに行きますね♥
yurari * URL [編集] 【 2012/11/16 18:58 】
--- ikutaro-さんへ ---

おっ☆ ikutaro-さんとこも
もうすぐ中学生ですかぁ~(●^o^●)
本人よりもドキドキしましたよぉ。。
クラス分けや担任の先生や・・・もう緊張しまくりでしたぁ^^;
でも本当に中学の3年間は早いです~(~_~;)

そうそうインターホンの上は落としても大丈夫な物が
いいかもしれないですね~(笑)
そして壊れても惜しくないもの~(笑)

子供がまだ小さい時は
どれだけお気に入りの雑貨を壊されたかぁ~(^_^;)
なのでよく考えると最近は
チープな雑貨が多いかも・・・

ホウキとチリトリは今のところ
全然どうやって飾ろうか思いついてません(笑)
思いつかない時ってとことん思いつかないものですよねぇ。。。^^;

私もお風呂に広がる柑橘系の香り
大好きですぅ♪
リフレッシュ出来ますよね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/11/16 19:05 】
--- No title ---

初めましてマカロンローズです!
素敵なコメントありがとうございました(●^o^●)
私も何度もお邪魔させて頂いてたのですが、読み逃げしてました(汗)

中学生の男の子君がいらっしゃるとは思えない程、
お家がほんわかと可愛らしい雰囲気で♡
娘ちゃんも、わんちゃんもとっても可愛らしいですね('∀`*人)
写真から暖かい雰囲気が伝わってきます♪

白の壁と薄い色の木で統一されてるところが、
とっても好みが似てそう(#^.^#)なんて思っていました♪

小物をおしゃれにアレンジして飾られてて、
そんな素敵なセンス持ってないのでとっても憧れます(*^_^*)

またお邪魔させて下さいね♪
マカロンローズ * URL [編集] 【 2012/11/16 21:44 】
--- マカロンローズさんへ ---

うわぁ、コメントありがとうございます♪
嬉しいです(*^_^*)

マカロンローズさんのお家も白木で統一されてて
家具も北欧風の感じですよね♫
私も白木の家具が大好きで
好みが似てるわぁ~って
勝手に共感しちゃってたんですぅ^m^

これからも仲良くしてもらえると
嬉しいです♪

また遊びに行きますね。
よろしくお願いします<(_ _)>
yurari * URL [編集] 【 2012/11/16 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/295-0819cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
