スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トイレの壁面。。
寒いですね~。。

冷え症のmamaはこれだけ寒くなると

クッキーのお散歩以外では外に出たくない今日この頃です・・・






ところで今まで一度もこのブログで登場してないお手洗い~。。

我が家はなんてったってもう築10年・・・

そろそろあちこちにガタがくる頃なんで

トイレなんてそんなきれいじゃないんですよぉ。。


ホントは取り換えたい~!!

だがしかし、そんな予算、うちにあるはずもなく・・・

なので今回はちょこっとだけ、見せれる部分だけ・・・笑

P9170008.jpg

ほとんどシンプルに何も飾っておりません

キットで手作りしたリネンバッグの中は生理用品。

かごの中は

P9170010.jpg

何かの空きプラスチックボトルにセリアのシールを貼った

消臭スプレー。

臭いが気になった時にシューッとね!!




P9170009.jpg

この数字のフックもセリアのですね。

茶色だったのを白く塗っちゃいました。

ちょっと物足りないくらいな感じですが・・・トイレなのでね。




そして窓側も

P9170011.jpg

ダイソーの芳香剤とドライだけなんですよぉ



入居してすぐの頃はね

そのうちここに棚を作って雑貨をちょっと飾って~とか

窓にはレースのカフェカーテンを付けよう~なんて

思ってたのに、

な~んにもやってないじゃないか~い!!



もしかしたら、ずっとこのままかもね~(笑)

雑貨好きのmamaにとってはあり得ない位何も置いてないめずらしい空間かも。。




トイレのカバーもずっと買い変えてなかったわ、そういえば・・・

物持ちいいね~



トイレネタはもうこのへんで・・・







P9140003.jpg

やんちゃ姫のミカンをねだるクッキーさん。。

こんなときだけは言われなくてもお座りしております(笑)






こんなんでもポチっとしてもらえると
嬉しいです~


にほんブログ村


にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2012/11/04 17:22 】

| おうち | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<癒し。。 | ホーム | ディスプレイコーナー完成♪>>
コメント
--- No title ---

こんばんわ~☆
私も冷え症です^^;
家の中でも、マフラーしてますよ。笑

トイレのリネンのバッグとカゴ、かわいいですね!
数字のかわいいフックもあるんですね~♪

クッキーちゃん、みかん食べるんですか?
甘いから好きなのかな♪
miko * URL [編集] 【 2012/11/04 20:50 】
--- No title ---

yurariさん こんばんわ
トイレさん シンプル ビューティーで オシャレさんに思います
トイレは どこかシンプルな感じが私は好きです~(*'-'*)"
そして よーく分かりました
yurariさんのお家はどこもが yurariさんワールドなんですね
どこか一部屋だけガンバってみた、とか
お客さんの来る前に急いで片付けた、とか
ではなくて
いつも、丸ごと素敵なんです.*・゚☆

クッキーちゃんのじーと見つめるお目目
オミカンへとどきますように~~♪
クッキーちゃん おみかんがすきだから、お肌きれいなんでしゅね~(*^ー゚)v ブイ♪
れぃん * URL [編集] 【 2012/11/04 21:18 】
--- No title ---

雑然としていて飾りっ気のない我が家ですが・・
お手洗いの窓際だけはyurariさんのおうちと一緒!!!
何気に嬉しくなった瞬間でした(笑

おやつのためなら何も言われなくてもオスワリするのは、うちのワンコも一緒です、
ワンコもしっかり学習しますね~^^
クッキーちゃんのキラキラお目目でみつめられたら、
何でもあげちゃうっ☆
あのん * URL [編集] 【 2012/11/05 06:17 】
--- No title ---

おはようございます
私も超寒がりなので冬はストーブの傍から離れられませんi-201
そんな冬も今年も末外なくやってきますね
年々体に堪えます
セリアの数字フック
同じ~~~~

Mちゃん * URL [編集] 【 2012/11/05 06:25 】
--- トイレもステキ! ---

yurariさんこんにちは!
素敵なトイレ!我が家なんて古すぎて
公開すらできませんよ(笑)
なんとなく、トイレは飾るのも難しいですよね。
我が家はビッグカメラのカレンダーがお気に入りで
貼っているので、インテリアとは無縁^^
かごに収納はナイスアイデア!
saco+ * URL [編集] 【 2012/11/05 15:24 】
--- mikoさんへ ---

同じ冷え症仲間ですね~(笑)
そうそう、首元に1枚あるだけで
全然違いますよね!(^^)!
最近は仕事へ行くにもタートルの服が
欠かせません(^_^;)

数字のフックはセリアので
もとはこげ茶だったんですけど
白に塗り変えたんです~♪

基本、クッキーは何でも食べる猛食獣ですゎ(笑)
みかんは一応、皮をむいてあげますけどねぇ^^;
yurari * URL [編集] 【 2012/11/05 17:12 】
--- れぃんさんへ ---

いえいえ^^;
面倒くさがりでトイレは手つかずといった方がいいかもです~(笑)
トイレはどうしても後回し~で・・・
一番汚れるところでもありますしね
飾ると掃除しずらいからってのも・・・(^_^;)

お客さんが来る前とかよりも
写真を撮る前にも片づけてますよぉ~ 実は・・・笑\(◎o◎)/!
でもシンプルな方が好きなんですが
雑貨も大好きなのでバランスが難しいですゥ~(~_~;)

クッキーはこの後ちゃ~んと
やんちゃ姫からミカンをひと房GETいたしましたぁ(*^^)v
皮をむいてもらって・・・^m^
yurari * URL [編集] 【 2012/11/05 17:18 】
--- あのんさんへ ---

おっ☆
仲間がいたのね~♪
ホント、シンプルすぎるくらいのトイレの窓側~(笑)
でも一番汚れる場所なので
掃除するにもこれくらいがちょうどいいのかもって思ってるんです~(*^^)v

何も言わずともお座るするのは
みんな同じだわね~^m^
でも可愛くってついあげちゃうんですよぉ。。
あれだけじぃ~~~っと見つめられると・・・(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/05 17:22 】
--- Mちゃんさんへ ---

こんばんは~♪

やっぱり北国の寒さは年々こたえますよねぇ^^;
まぁ、いい年だからしかたないんですけどぉ(笑)
ここ数年は春先までヒートテックが欠かせなく
なりましたぁ。。(^^ゞ

セリアのフック、おソロなんですねぇ(*^^)v
これ、可愛いですよね♥
yurari * URL [編集] 【 2012/11/05 17:25 】
--- saco+さんへ ---

saco+さん、こんばんは♪

そうなんですよね、トイレって飾るの難しいですよね。。
他のブロガーさんがきれいに飾ってあるのをみると
「すごいな~」って思いますもの~!!

しかも我が家のトイレは激狭だし、
写真撮るのも大変でしたぁ(笑)
古いのでトイレそのものは
とてもじゃないけど写せませんでした^^;
yurari * URL [編集] 【 2012/11/05 17:28 】
--- No title ---

こんばんは~。
こちらも寒いです~。
こたつ生活始まっちゃいました(*^_^*)

トイレシンプルで素敵ですよ~。
あんまり物を置いてないほうがお掃除しやすいですもんね。
でもそんな中にもちょこっとしたカゴ収納とかかわいらしくて、
yurariさんらしいなって思いました。
うちは、築7年ですけど、同じくカバー変えてません!
なんかもったいなくて、、、。そんなにへたれませんよね)^o^(


クッキーちゃんみかんに釘ずけ、、、。
ぷぷぷ(#^.^#)真剣なまなざし~。
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/11/05 22:02 】
--- ikutaro-さんへ ---

ホント寒くなりましたねぇ^^;
寒さに弱い私です~v-356

ikutato-さんとこは築7年ですかぁ。。
うちはもう来年10年になりますが
ホントトイレカバー、全然へたってないんですよね~(^^ゞ
なのでやっぱりもったいなくて
変えてません(笑)
意外と洗濯に強いもんですよね~^m^

クッキー、根性でみかんGETしてましたぁ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/11/05 23:05 】
--- No title ---

おはよございます(^^)

おトイレも、とても可愛らしい雰囲気!
お部屋そのままで、ナチュラルに統一されてらっしゃいますねー!
優しい空間なので、おトイレでほっと一息つけちゃいますね(笑)(*^^*)

yurariさんは小物使いが本当にうまいです!
セリアで、こういうのがあるんですね~!
良く行くのに、全然見逃してます^^;

ホントにとても綺麗vvv
クッキーちゃん、みかんが好きなんですね~♪
やっぱり、わんこは可愛いです~(≧▽≦)
nyancousagi * URL [編集] 【 2012/11/06 09:20 】
--- nayncousagiさんへ ---

こんばんは~(*^_^*)

トイレ。。あまりに狭い空間なので
写真撮るのもやっとやっとでしたよぉ(^^ゞ
狭いという意味では
確かに落ちつけるかも~(笑)

セリアのナンバーフックは少し前のものです。。
今は置いてないかもしれないですよねぇ・・・
そして地域によっても入荷時期に
結構ずれもあるみたいで
こちら地方なんかもいざ行ってみたものの
有名ブロガーさんが紹介されてるものはなかったりしますもの(~_~;)

動物って犬にかかわらずなんでも
ちょっとした姿が可愛いですよね♥
yurari * URL [編集] 【 2012/11/06 17:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/290-f56590f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
