スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クッションも冬用に
平日仕事から帰ってきて、クッキーの散歩に行って

ご飯作って・・・等とやっていると

簡単な物すらゆっくり作る時間がなかなかありません。。。

休みの日も最近は兄ちゃんの卓球の試合の送迎なども

入り、あっという間に時間が過ぎます。。。

やる気の問題もあるのでしょうが・・・



前々から作ろうと思っていた冬用のクッションカバーを

日曜日にやっと作りました。

PB050013_convert_20111205173004.jpg

フリースの生地なので肌触りも気持ちいい

ずぼらな私はファスナーも付けず、

生地もほつれることがないので切りっぱなし・・・

袋になる部分だけ縫ってます

地味なのでレースをつけていい感じかなぁと思ったけど、

結構ごみがつくんだなぁ~

ガムテープでペタペタする羽目になってしまった

まぁ、いいっかぁ




ついでにインターフォンの棚の上も少し模様替え。。。

PB050007_convert_20111205174501.jpg

フエルトで出来たうさぎ・・・

数年前に行った雑貨屋さんで、娘がものすごく気に入って

お持ち帰りしてきたもの・・・

数日後には耳がもがれてたぁ

木工ボンドで治して今だこの時期になると

出してきて飾ります。

ちょっと子供っぽいかなぁ・・・

インターフォンのこの棚もそろそろ扉とか付けたいけど

考えがまとまってないから

もうしばらくこのままかも・・・




NEC_0012_convert_20111205183711.jpg

そんなのどうでもいいよ~つまんないから遊んでよ~



スポンサーサイト
【 2011/12/05 18:38 】

| ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<兄と妹 | ホーム | 新しいお友達(?)>>
コメント
--- No title ---

とってもかわいいインターホンの隠し方!!
私と違ってとても手が込んでますね(笑)

これだと完全に隠していないから
使い勝手もいいし。。

使い勝手が悪くなるまで
隠すことが嫌いなので、
とてもとても素敵な隠し方だと思いました!!

勉強になります(*^_^*)
emi*family * URL [編集] 【 2011/12/06 09:16 】
--- emiさんへ ---

emiさんに褒められると嬉しいです(*^_^*)

これ自体は簡単な作りで・・・と言うと
作ってくれたpapaさんに悪いですが、
全然凝ってないです(笑)
四角い箱に麻ひもが通る穴をあけてもらっただけなので・・・
もちろんカーテンは私が作りましたけどね(笑)

使い勝手はいいんですけど、
ちょっと飽きてきたので考え中です。
カーテンだけでも変えたら少しは違うのかな~
最近考えがまとまらなくて
困っています(;一_一)


yurari * URL [編集] 【 2011/12/06 18:56 】
--- No title ---

はじめまして☆
aduaduさんちから遊びにきました♪

↓マーブルママさんにオーダーされたお洋服がうちのわんodecoとお揃いだったので嬉しくて初コメさせていただきました♪
クッキーちゃん、とってもよく似合っててカワイイです(*^^*)
アランニットもすごく似合ってる~!

我が家は先日オーダーしたばかりなので、まだなのですが今からとっても楽しみにしてるんです♪

インターホン周りもとってもステキですね♪
こんな風にインテリア、オシャレにアレンジできたらいいな~♪っと拝見させていただきました☆
na*po * URL [編集] 【 2011/12/06 19:04 】
--- No title ---

↑あっ!na*poさんだ~
どんどんA市とK市繋がっていきますね♪
来年またA市に遊びに行くのが今から楽しみです♪

インターフォンの飾り付け素敵ですね☆
私なんて隠したいなぁって思ったことすらないですよ(笑)
yurariさんもハンドメイドするんですね~
生地選びとか雑貨とかやっぱりセンス良いなぁて思っちゃいます。
みなさん何でも自分で作っちゃうからすごいです☆
ふーこ * URL [編集] 【 2011/12/06 19:16 】
--- na*poさんへ ---

こちらこそ、はじめましてですが、
すいません(>_<)いつもこっそりブログ拝見させて
いただいてました。
とてもオモシロくて・・・
odeちゃんのぽてっとしたお顔が
いつもアップで載ってて、それがホントにかわいいんですよね~♥

マーブルママさんのワンコ服、
お揃いなんて嬉しいです(*^_^*)
届いたらお写真載せてくださいね。

odeちゃんのほっぺの腫れ、
早く治るといいですね。

今度はこっそりではなく、
堂々とコメント残しに遊びに行きますね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2011/12/06 19:19 】
--- ふーこさんへ ---

ブログを始めてからいろんな繋がりができて
ホント嬉しいです(*^_^*)

こちら方面に遊びに来た時はぜひ会いたいです~♪
実物のQooくん見たいし・・・
ただクッキーはワンコ苦手なので、
きっと私の膝から降りないかもしれませんが(笑)
でも、人は大好きなので、犬から逃げるあまりに
ぜんぜん知らない飼い主さんのお膝に乗ってる事も
たびたびです(;一_一)
少しはワンコに慣れてくれるといいんですけど。。。
会える日が楽しみです♥

そうそう、私のはハンドメイドと言える次元じゃないですよ~
恥ずかしい(>_<)
yurari * URL [編集] 【 2011/12/06 19:41 】
--- No title ---

初めまして♪
aduaduさん、na*poさん、ふーこさんに便乗して・・・、初コメントさせて頂きました〜^^
クッキーちゃんのお洋服、我が家のダックス2ワンもお揃いです(^.^)
何だか嬉しくて コメントさせて頂きました^^
あずらびママ * URL [編集] 【 2011/12/07 21:00 】
--- あずらびママさんへ ---

コメントありがとうございます(^^♪
マーブルママさんのお洋服ほんとかわいいですよね~♪
いっつもいつ新作が出るかチェックしちゃいます。

あずきちゃん、らびちゃん、実はいろんなブログで
ずっと以前から見て知っていたので、なんだか
とっても嬉しいです(^.^)
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

お揃いのお洋服もうれしいなぁ♥
yurari * URL [編集] 【 2011/12/07 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/29-0090c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
