スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ディスプレイコーナー完成♪
昨日、今日と仕事がお休みのmamaは

ひさしぶりに美容院へ行ったり、セリアに行ったり、

ケーキ焼いたり・・・

あっ、クッキーのワクチン接種にも行ってきました。

P9170032.jpg
「病院もお注射も平気でしゅ!!」

確かに吠えたり暴れたりもする事ないおりこうさんです。。

でもなんか偉そうじゃない??




そんなこんなで、洋風な和室(?)のディスプレイコーナー。。

本立てが決まったところでやっとひとまず完成です。

P9170038.jpg


azu*さんのプレ企画で当選したコレクションボックスも

どう飾ろうか散々考えた挙句、シンプルにそのまま何も入れずに・・・とも

思ったんですが、

P9120110.jpg

せっかく蓋部分に可愛いスタンプがひそかに押してあるので

これを少し目立たせたいなぁ~と言う事で

くるカラさんとユーカリのドライを入れました。




そして最期までいいアイディアが浮かばなかった

超ミニミニパスタは・・・

P9160016.jpg

びんにバジルのドライを入れただけです~

しかもびんは薬入ってたやつにレース巻いただけの

安易なもので・・・笑

P9160017.jpg

姿見の上にちょこんと乗っけましたぁ・・・




反対側から見るとこんなです。

P9170043.jpg



全体を引いてみると

P9170044.jpg



ディスプレイコーナーのすぐ横がメイクコーナー。。。



ちなみに雑貨を置いてある横のかごの中は

P8150053.jpg

数少ないスタンプとインクがひっそり入っております。。



そのうちまた好きな雑貨が増えたり

スタンプが入りきらなくなったらまた変更していこうと

思ってますが、しばらくはこのままで・・・



ちょっとお気に入りのスペースになりました






バナーを変えてみましたので
よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/11/02 15:20 】

| おうち | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<トイレの壁面。。 | ホーム | 100均ディッシュスタンドをインテリアに。。>>
コメント
--- No title ---

クッキーさんも病院行ってきたんだね~
昼間は空いてるのかな?
夜も予約していったけど混んでて帰ってきたら
8時半だったよ・・・

ディスプレイコーナー素敵だね~
やっぱ、センスいいわ。
こんな素敵なアイディアも浮かばずいつも
ごちゃごちゃしてる我が家です。
すっきりシンプル目指したい~~
yurariさんにコーディネートにきてもらいたいわ~~
ディッシュスタンドも↓あんな風に使えるなんて~~
まねっこしたいけどまずは家を片付けないとねぇ・・
トホホ・・・
aduadu * URL [編集] 【 2012/11/02 17:20 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

とっても可愛らしいコーナーが出来上がりましたね!
温かくて優しくて可愛らしい・・・・そんな言葉がぴったりな空間です♪

我が家には、欠けらもない『可愛い』というフレーズです(笑)
やっぱり女子は、こういうのにキュンと来ますね~♪
一つ一つの雑貨が本当に可愛くてvvv
ミニミニクッションでしょうか?
それにきゅんとしてしまいました(*^^*)
☆♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2012/11/02 20:26 】
--- aduaduさんへ ---

今日はワクチンだけだったせいもあるけど、
平日の午前はやっぱりすいてるわ(*^^)v
だいたい咳があいてて座れるし~(笑)

ミミさんの場合は検査とかもあるから
時間ちょっとかかるもんね~。。
でも数値が安定してるみたいでよかったよね♪

部屋はしばらく放置したままだったから
ちょっと気合入れて片づけてるよぉ(>_<)
でも少し前にひいた風邪がなんだか
ぬけなくて体だるいの~(^_^;)
調子はイマイチだわ^^;
yurari * URL [編集] 【 2012/11/02 21:24 】
--- nyancousagiさんへ ---

ほめちぎってもらって
嬉しいです~♫
ちょっとラブリーな感じになっちゃいました
年がいもなく・・・笑

これで少し若返りできるかも~(>_<)
(んな訳ないよね~ 笑)

ミニミニクッション、多分ピンクッションかな~。。
ハンドメイド作家さんの手作り品で
刺繍が可愛くて私もかなりのお気に入りなんですよぉ(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/11/02 21:33 】
--- No title ---

またまた素敵空間ができましたね~♪
ほんとにいつもyurariさんのおうちのお写真見ては、
あああ・・うちとは雲泥の差だわ。。と実感しておりますぅ^^;
何せ片付けが下手なので・・いつも怒られてるのです 汗汗

っと、クッキーちゃんのお手手がかわいすぎるぅ♪
やっぱりむにむになのかしら?
うちのは・・大型犬並みにおっきいって言われること多々ですー w
ちっくん、お疲れ様でした^^
おりこうさんのうまうま、もらったかな~?☆
かき&たね * URL [編集] 【 2012/11/02 23:27 】
--- No title ---

おはようございます。
クッキーちゃん、ワクチン接種おつかれさまっ~^^
お利口さんにしてたんですもん、胸張ってOK!OK♪
うちのワン、診察台の上でも注射しても尻尾振ってます・・
大物なのか、空気が読めないのか、微妙なところです^^;

和室ってことを忘れてしまうくらい、かわいらしくてすてきなディスプレイ☆
薬瓶がこんなにかわいらしくなることにビックリです!
あのん * URL [編集] 【 2012/11/03 07:19 】
--- かき&たねさんへ ---

いやはや、お褒めの言葉、ありがとうございまっする~笑
できるだけリビングはすっきりさせたいなぁ~と
今の願望なので、雑貨類はひとまとめに~と思いまして・・・(^_^;)

がっつり片付け~といきたいところなんですが
なんだか風邪が抜けきれずちょいとだるだるなもんで
進みませぬ~(~_~;)

ダックスちゃんのお手手は本当にムニュニュで
ぽってりが可愛いのですよね~(>_<)
うちもパピーの頃から手がデカイと言われてて
やっぱり女子のわりにはガタイもでかめです(*^_^*)

チックンのウマウマは
病院にたくさんのサンプルが置いてあるので
いつもそれをちょこっと頂いておりますゥ(*^^)v
なんせサンプル豊富なので・・・笑
yurari * URL [編集] 【 2012/11/03 12:19 】
--- あのんさんへ ---

あのんさん、おはよう!!

あ~っ(*^_^*)うちと一緒一緒~♫
診察台でも尻尾ブンブンしてますよ~クッキーも・・・!!
ただしかしチックン最中は尻尾下がりますが、
じ~っとしてます~(*^^)v

そうか~、空気読めてないのね~、きっと(笑)
しまいには先生の顔まで舐めまくる次第ですよ\(◎o◎)/!

和室はまだまだ改良の余地在りでして・・・
写真には載ってない部分がかなり「the 和風」なの・・・(^_^;)
のんびりやってくので
まだまだかかるかな~。。
yurari * URL [編集] 【 2012/11/03 12:24 】
--- No title ---

こんばんは~。
またまた素敵なコーナーですね)^o^(
ところどころに、キュートな雑貨が飾ってあって、お店屋さんみたい!
わたしも雑貨とか好きですけど、どうもセンスがなくて、、、。
勉強させてもらいます(#^.^#)

クッキーちゃん病院おりこうさんなんですね。
オトナだわ~♡
うちは、ビビりマンなので、必ずちびっちゃいます、、、。
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/11/03 20:01 】
--- ikutaro-さんへ ---

こんばんは~♫

お店屋さんにはまだまだですが
いつか本当にそんな雰囲気の場所が
作れたらいいなぁ~って思ってます(*^_^*)

クッキーは実は病院大好きで・・・(^_^;)
人がもともと好きなので
病院へ行けば、いろんな犬好きの人が
かまってくれるのをわかってるんでしょうね。。
しかも診察台の上でもしっぽフリフリです・・・笑
yurari * URL [編集] 【 2012/11/03 20:25 】
--- はじめまして!! ---

はじめまして!

って言ってもそんな気がしないのは、私のお気に入りブログに必ずyurariさんがいらっしゃるからかしら...(´∀`*)

いろんなコメント欄でお見かけして以来、私もこちらのほうにちょこちょこ遊びにこさせていただいてました!初コメです!!

可愛いディスプレイコーナー!
ディッシュスタンドを本棚として使うなんて!すご!なんてステキなアイデア!私もやろう(笑)

ワンちゃんもかわいいですなぁ(´∀`)またあそびに越させていただきますねー(・∀・)
まぐ * URL [編集] 【 2012/11/04 09:23 】
--- まぐさんへ ---

まぐさん、はじめまして~♫

こんなブログをお気に入りに入れてもらってるなんて
嬉しはずかしです~(^O^)
コレを期にこれからも
なかよくしてくださいね~♪

私の方もまぐさんのところに
遊びに行きますので、
よろしくおねがしま~す<(_ _)>
yurari * URL [編集] 【 2012/11/04 10:19 】
--- No title ---

すっごくかわいいですね^^
飾るとき何を飾ろうか楽しくなりますよね~!
素敵なコーナーになってますね。
この英語のパスタうちにもあります!
スープに入れると子供たちが一生懸命
自分のスペルを探そうとしてます(笑)
saco+ * URL [編集] 【 2012/11/04 12:14 】
--- saco+さんへ ---

こんにちは♪

英語のパスタ持ってるんですねぇ。。
あまりにかわいすぎてうちでは使えません(^_^;)
でも自分のスペルを探しながら
スープを食べるのも楽しそうで
いいですね(*^_^*)
ほんわかします♥
yurari * URL [編集] 【 2012/11/04 12:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/289-ff97d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
