【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均のナチュラルなクッションカバー。。
最近寒くって、なかなか風邪も抜けきらないmamaですが、

みなさんも気をつけてくださいね。。

うちの職場の人も治ったかな~ってとこで

またぶり返したりして完全に治らないみたいなので・・・




今日は久しぶりに仕事帰り100均のキャンドゥに寄ってきました。

そこでちょこっとお買い物~。

P9130138.jpg

ヌードクッションとクッションカバーです。

他にもキッチン雑貨などを・・・



今回、これはクッションとしてではなく

座布団代わりに使おうと買ってきました。



リネン混のカバーはシンプルでいいのですが、

ちょっとだけアイロンプリントでワンポイント。

P9130145.jpg

P9130146.jpg


本当はレースを付けようと思ったんだけどね、

ミシンかけるのが面倒になってコレで・・・笑




これから直に座るとオチリが寒くなりそうなので

メイクコーナーに座布団としてこんな風に・・・

P9130148.jpg

P9130149.jpg

こうして見るとやっぱりレースを縫いこんだ方が

雰囲気的には合ってたなぁ~。。

手間を惜しんだ分イマイチになったわぁ。。



でもまぁ、100円なのでまた洗い替えようにもう1枚買ってきて

今度はもうちょっと手を加えます!!

(ホントかいな、いつやるんだよぉ。。 笑 )



とりあえず、オチリの冷えは防げるということで・・・はい!!




P9120135.jpg

このところ寒いからでしょうかね。。

すぐ「抱っこ~」と寄ってくるこのお方・・・

完全にいびきかいて寝ております。

お・・・重い・・・




ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/10/29 19:20 】

| 雑貨 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<100均ディッシュスタンドをインテリアに。。 | ホーム | リビングの雑貨模様替え。。>>
コメント
--- No title ---

yurariさん こんにちわ♪
お風邪 なかなか からりと抜けてはくださらないようですね・・
こうなったら根気勝負ですね ゆっくりとおだいじになさってくださいませ~

ヌードクッションも100円である時代なんですね(☆_☆)キラリン
スタンプも このカバーでは独壇場です~~
レースがあても素敵でしょう
なくってもこんなに また素敵です
クッキーちゃん きょうも女優さんでし~♥♡
私のことみつめてくだしゃいニャン ニコッ
れぃん * URL [編集] 【 2012/10/29 20:32 】
--- No title ---

こんばんは^^

アイロンプリント、こんなにかわいい物があるんですね♪

すごくかわいいカバーに変身ですね~^^
これも十分にかわいいですけど
レースもまたまた、
かわいいでしょうね(*^_^*)


ぐっちゃん * URL [編集] 【 2012/10/29 21:42 】
--- れぃんさんへ ---

この季節の変わり目にひく風邪は
いつもなかなか抜けてくれませんねぇ。。
トホホです・・・(^_^;)

100均ヌードクッションは
標準よりち~と小さめですね。
普通45センチのところ40センチ四方のものなので
私のオチリ、ギリギリですぅ(笑)
でも生地を買って作るよりも
断然お安いですもの、そのへんは我慢ですね(*^^)v

れぃんさんにそんな風に言われたら
うちのクッキーさん、
しっぽブンブン振って飛びつく勢いですわ♥
yurari * URL [編集] 【 2012/10/29 22:04 】
--- ぐっちゃんさんへ ---

こんばんは~♪

アイロンプリントはダイソーのものですう^m^
今の100均は本当にクオリティが高い物が多いですよね。
いつもちょっと買いすぎちゃいます(笑)

クッションはやはり100円なので
ちょっと普通より小さめですよぉ♪
yurari * URL [編集] 【 2012/10/29 22:08 】
--- No title ---

こんばんは。
アイロンプリントでワンポイント入るだけでも、かわいさがググッと増しますね♪
というか、うしろのゴロゴロ中(?)のクッキーちゃんが気になります・・^^;

私、ワンコがいびきをかくことを知らなかったんです。
初めてうちのコの いびき+白目+仰向けパッカリーン を見た時は、
そりゃもうビックリでした(笑
そんな姿でさえ、今ではかわいいと思ってしまうのですけどねっ。
あのん * URL [編集] 【 2012/10/29 23:38 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

急に寒くなってきて、風邪をひいている人も増えてきましたよね。
なかなかすっきり治らないと、ずーとだるい感じが残ってしまって
体力消耗しちゃいますね(><)
どうぞお大事になさってくださいね。

今は、100円ショップは色々なアイテムがあって楽しいですよね!
こういうナチュラルカラーのカバー良いですね~♪
アクセントがとても効いています!
お部屋にピッタリですね(*^^*)

ちょこんと置いてあるお写真が、なんとも可愛い(≧▽≦)
ドレッサーのない我が家、とっても羨ましいです~!
♪☆
nyancousagi * URL [編集] 【 2012/10/29 23:47 】
--- こんにちは! ---

風邪大丈夫ですか?
私も治るまでかなりかかりました。
今は大人の喘息や鼻炎からくる風邪もあるそうなので
ゆっくり休んでくださいね!
セリアのクッションかわいいですよ!
でもリメイクもみたい(笑)
↓インテリアすっごくかわいいです^^
素敵なおうちまた、いろいろ見せてくださいね!
saco+ * URL [編集] 【 2012/10/30 16:22 】
--- あのんさんへ ---

こんばんは~♫

やっぱり気になります~(笑)
うしろのクッキー・・・(^_^;)
何故かいつも変なところでフレームインするんですよねぇ(^^ゞ

そうそう!!
ホントいびきかきますよね~(笑)
私も最初はびっくりでしたが、わりとしょっちゅうなので
今では可愛いです~!! (← 出たぁ、親バカぁ~ 笑)

うちのクッキーは聞いた事ないけど、
近所のおうちのわんこはおならもするって言ってましたよぉ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/30 17:28 】
--- nyancousagiさんへ ---

ホント、風邪って長引くと辛いですねぇ。。
早く脱出したいものですぅ(~_~;)
心配してくれてありがとうです(*^_^*)

最近の100均はナチュラルなものも多くて
とってもいいですよね!(^^)!
びっくりするようなものが100円でgetできると
かなりテンションも上がります(*^^)v

うちもドレッサーと言えるものはないのですよぉ。。
箱型の収納ボックスに姿見を乗せてるだけの
簡易ドレッサー!!
メイク時間がめちゃ短い私には充分なのです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/30 17:34 】
--- saco+さんへ ---

思ったよりも長くかかってる風邪・・・
ホントイヤですね(~_~;)
saco+さんも治るのに時間かかったんですね。
今年の風はしつこ~い!!
そういえば2年前にも風邪からくる
咳ぜんそくになった事ありましたぁ。。
年よりなので体力ないのかなぁ笑

ナチュラルな100均商品、
見逃せないですよねぇ(*^^)v
100円もののインテリアが結構多い我が家です(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/30 17:38 】
--- No title ---

寒くなりましたねぇ~~
でも今日はとっても温かな1日でしたよ

ひと手間かけるだけで随分変わりますよね

アイロンプリントOKですよ~~

Mちゃん * URL [編集] 【 2012/10/31 15:27 】
--- Mちゃんさんへ ---

明日以降はまだまだ寒くなりそうですね(~_~;)
暗くなるのも早くなってきたし、
おうち時間が増えそうな感じです。。

雪が降ったら外もまた
歩きづらくなるので
Mちゃん気をつけてくださいね。。
yurari * URL [編集] 【 2012/10/31 18:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/287-33cced8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
