スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メイクコーナーに100円雑貨をプラス。。
最近毎日のように少しだけ暖房が必要になってきました。

朝起きてすぐと、夜・・・

だんだん寒い冬に近づいてるなぁ~って感じです。。



雨の日も多くなってきたし、冷え症のmamaには

辛い季節ですぅ~

とうとう冬用のスリッパも登場ですゎ。。。




この前ダイソーでかわいいフレグランスが・・・

P8270019.jpg

ビンが可愛いなぁ~と思って・・・

香りはシトラス系だったかなぁ。。

すぐにラベルはがしちゃったので忘れました(笑)



朝メイクしながらスッキリしたかったので

メイクコーナーに置いてみました。

P8270020.jpg

あじさいのドライが入ってるのもセリアのもの。。

タイルのミニトレーは手作りです。



ビンに少しだけ秋冬用にモフモフの毛糸を巻いておめかしです。



メイクタイムにほんのりいい香りです~。。



P8270021.jpg

手前のちいさなかごに入ってるのがメイク用品。。。

少ないですねぇ~(笑)



ベースとクリームファンデ、リップクリーム。

アイブロウとアイシャドウはまさかの100均商品!!(笑)



面倒くさがりなので、化粧もこんなもんです



あっ!!ちなみにベースとファンデはそこそこのお値段の物使ってますよォ(笑)




ここのコ-ナーにこれからの季節は座布団がいるかなぁ。。

なんか可愛いのを見つけたらおこうと思ってます。






NEC_0006_20121016204805.jpg

昨日は雨だったので今日はしっかりお散歩へ・・・

クッキーの服も秋冬用になってきました。

袖つきです






仕事と家事の合間にちょっとずつ模様替え頑張りますです。。

ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/10/16 21:11 】

| おうち | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ひとり時間のひとりおうちブランチ♪ | ホーム | 年に1度の温泉旅行。。>>
コメント
--- No title ---

yurariさんを見習わなくては!!っと心底思いました。
メイクコーナー・・・とんでもないことになってます><
たいしたものは持ってないものの・・・ごちゃごちゃがちゃがちゃ。
使い切ってないものをなんだか捨てられず・・・
決めたぞ!!近々、捨てます!!(笑)

クッキーちゃんもお袖つきの季節になったんですね~。
ホントめっきり寒くなりましたよね。

↓温泉旅行~!!
登別やっぱりいいな~ってyurariさんの記事みて改めて思いました☆
お部屋でみんなゲームも楽しそう♪

千歳のこのラーメン屋さん、先日ワタシが泊った宿の近くにありました!!
今度行ったら寄ってみようと思います♪
na*po * URL [編集] 【 2012/10/17 08:27 】
--- na*poさんへ ---

ぐふふ☆
つい先日片づけたばかりです(笑)
しかもほこりだらけで・・・(>_<)
でもきれいになるとやっぱりいいですよね(*^^)v
とっても好きなコーナーになりました。。

わかるわかるゥ~♪
もらった試供品なんかは捨てられずに
とっておくタイプです(笑)
最近になって使わないものはやっと捨てました!!
やっぱり断捨離ですね(*^_^*)

ラーメン屋さんのそばに泊まったんですね~!!
ここのラーメン屋さん、
美味しいのだけど
10時開店のはずが11時に着いたのに
閉まっててびっくり。。
諦めて駐車場から車を出したところで
開店!!
時々、午前中は閉まってることもあるそうです(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/10/17 19:04 】
--- はじめまして〜^^ ---

可愛らしいワンちゃんですね^^
我が家にも同じ犬種の犬がいますよ〜
もちろんみんなのアイドルで☆
でも、もうおばあちゃんなんで、なかなか外にも出たがらないです。
いつも毛布にくるまって寝ております。
moltobene * URL [編集] 【 2012/10/17 20:17 】
--- No title ---

ガラスのものって夏のイメージ大ですが、
冬物をプラスすると様変わりするんですね~!!
すっかり秋冬仕様です。
素敵なアイデアに脱帽です!!
毛糸の使い方も・・・「なるほど~」でした。

一気に寒くなっちゃいましたね。
山間部・峠道は雪・・・なんて言葉もちらほら。
もうそんな季節なんですねe-330
ほんの1ヶ月前なんて半袖短パンだったのに・・・。

家にいる時間も長くなるので、私も合間をぬって
片付けやらがんばろうと思います!


haramimama * URL [編集] 【 2012/10/18 09:12 】
--- moltobeneさんへ ---

初コメありがとうございます♪

moltobeneさんのところにも
ダックスちゃんがいるんですね~♬

これからの季節は寒くなると
なかなか人間でも外に出るのがイヤになりますものね。。
ワンコだって毛布にくるまりたく気持
わかります^_^;

また遊びにきてくれたら嬉しいです(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/18 16:56 】
--- haramimamaさんへ ---

ホントホント、ちょっと1ケ月前までは
例年にない暑さだったのにね(^^ゞ
あっという間に冬ですね~、きっと・・・
雪の便りももうすぐ
聞こえてきそうですね・・・

家にいる時間が多くなる分
ちょっと手仕事でもしたくなる今日この頃ですが
なかなかいざやろうと思うと
いい考えが浮かびません^_^;

中途半端になってるところを
頑張ってなんとか片づけたいと思いま~す!!
yurari * URL [編集] 【 2012/10/18 17:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/281-231d7f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
