【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年に1度の温泉旅行。。
我が家では毎年、年に1度家族で温泉旅行に行くのが

定番になってまして、今年はちょっといつもより遅くなりましたが、

この土曜日、日曜日で登別温泉へ・・・



去年からは数少ないペットも泊まれる宿を探して

クッキーも一緒です。



朝、7時には出発して千歳でお昼にラーメンを食べました。

P8280003.jpg

P8280002.jpg

焦がしネギ醤油らーめん。。うまかったっす!!




このあとアウトレットモールへ行って

ちょっと買物をした後、ウトナイ湖でちょっと寄り道~。

P8290008.jpg



この看板の先はペット禁止なので、とりあえず

mamaとやんちゃ姫で湖の近くまで・・・

P8290006.jpg

たくさんの白鳥がいましたよぉ。。



で、そこで美味しそうなソフトクリームが・・・

P8290009.jpg

ハスカップのソフトクリーム。

本当はもうちょっとピンク色してるんですよぉ。




夕方にはその日泊まる宿、第一滝本館へ・・・

P8290010.jpg

ペットと泊まれる客室にはちゃ~んとケージや

フードボウル、ペットシーツ数枚も置かれてました、すごいですね。。

しかもお部屋もきれいです。




P8290015.jpg

子供用の浴衣もあったのでご機嫌で着てるやんちゃ姫。。。




そして夜にはゲーム大会が・・・

P8290016.jpg

3人でマリオカート通信対戦中!!



翌朝は

P8290023.jpg

トランプ大会、大富豪対戦中!!



こういうのがまた楽しいんですかね(笑)



P8290022.jpg

客室内以外ではバッグで移動のクッキーですが、

これに入ってるとホントおとなしいので

結構気づかれないんですよぉ。



P8290019.jpg

この姿、意外と可愛くて気に入ってます




楽しい時間はあっと言う間ですね~。。

ご飯もおいしかったし、よかったですよォ。。




チェックアウトのあと、すぐそばの地獄谷へ・・・

P8290025.jpg

P8290024.jpg



そのあとは小樽にも少しだけ寄りまして、

またまたソフトクリーム。。。。

P8300027.jpg

5色ソフト!!

アップルマンゴーとラベンダーとメロンと・・・あと何だっけかな・・・




土日で行った旅行だったので

時間にゆとりはなかったけど、楽しい旅行でしたぁ。。。

P8290005.jpg
「また連れてってね!!」

また一緒に行こうね!!






長々と最期まで読んでくれてありがとうございます。

お帰りにポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/10/15 16:25 】

| 日々のこと | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<メイクコーナーに100円雑貨をプラス。。 | ホーム | 和室にディスプレイコーナーを新設中♪>>
コメント
--- No title ---

yurariさん こんにちわ♪

とっても楽しそうなご家族ご旅行ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
そうそう、お布団のうえでのゲームやごろごろ楽しいのですよね^^
姫チャマがまぁ とっても美人でチャーミングでファンになってます*^-^*⌒☆
クッキーちゃんもこっくりと中にはいっておりこうさんです~♥♡
素敵なそしてグラントな思い出になりましたね
こういうことでまた元気がわいて頑張れますのよね(v^ー^v)ブイ
浴衣の姫チャマ ミスゆかたさんです~ ニコッニコッ
れぃん * URL [編集] 【 2012/10/15 18:15 】
--- れぃんさんへ ---

れぃんさん、こんばんは♫

そうなんですよォ。。
おふとんの上でゴロゴロするのって
ホント楽しいですよね!(^^)!
そして何よりご飯したくしなくていいのが
主婦にとってはラクチンでいいのですよォ(笑)

でもやっぱりクッキーは我が家とは違う雰囲気と
匂いのせいか落ちつかない様子で
夜もあちこちと寝床を移動してましたけどね^_^;
yurari * URL [編集] 【 2012/10/15 19:10 】
--- No title ---

うわ~楽しそう~!

白鳥がこんな近くにいてくれるなんて!
同じ日本なのに動物さんにとっても過ごしやすい環境なんですね。
いいな!


子ども達もクッキーちゃんも、みんなで旅行楽しかったのだろうな~!
カバンの中に入ってるクッキーちゃん大満足顔だね☆
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/10/15 20:06 】
--- No title ---

家族旅行いいなぁ~^^
我が家は息子二人がサッカー少年なので
なかなか休みが無くて・・ろくに旅行にも行けません(-_-;)
ゆっくり温泉旅行とか行きたいな~♡
中学生の息子さんも一緒に行ってくれて嬉しいですね♪

ラーメンの写真・・・よだれ じゅる♡
nachi * URL [編集] 【 2012/10/15 20:27 】
--- No title ---

温泉旅行楽しそう♪
クッキーちゃんも一緒でまさに家族旅行ですね^^
やっぱりアイスクリーム食べてましたね。。
ゲーム大会の様子もなんだかほのぼのしていいですね!
私もyurariさんファミリーのような家族にしたい!
まだ気が早いけど・・・
先輩ママとしてたくさん教えてくださいね❤
natura * URL [編集] 【 2012/10/15 23:35 】
--- No title ---

おかえりなさいーっ!!
家族水入らずな時間って素敵ですね。
5色ソフト、初めて見ました! 2色までしか見たことないですよ~^^;

クッキーちゃん、お利口にスリングに入ってますね。
うちのワンもスリングだと気配を消すんですよ、
で、ちょっと向きを変えたときに後ろに居た方から、
「動いた!ぬいぐるみかと思った」と言われたことがあります。
この年でぬいぐるみ持ってたら相当ヤバイですって・・・^^;
あのん * URL [編集] 【 2012/10/16 05:51 】
--- No title ---

こんにちはー^^
まずは先日はおめでとうメッセありがとうございました~^^
yurariさんご夫婦のように仲良く過ごしていきたいと思いまーす♪

っと温泉旅行楽しんでこられたんですね~♪
お疲れ様でした!
なかなかわんこ連れの旅って楽しいですよね!
荷物とかいろいろ大変なこともあるけど、
なぜかいないと寂しいって感じますからそれだけ溶け込んでるんでしょうね☆
クッキーちゃんもみんなと一緒でいい笑顔♪
登別方面、こっちにきてからはずーっといってないな~^^;

yurariさんちの温泉旅行の記事を読ませていただいたら、
我が家もまたほっこりしたくなっちゃった☆
かき&たね * URL [編集] 【 2012/10/16 10:39 】
--- No title ---

こんにちは。
この時期の旅行いいですね~(*^_^*)
登別方面も・・・しばらく行ってないなぁ。

ペットも一緒に泊まれる施設、増えてきてますよね。
あずけたり、お留守番させたり・・・出かけていても気がかりですが
一緒だと安心して旅行を満喫できますよね。
クッキーちゃんは乗り物酔いしないんですか~?
バッグにすっぽりとおさまっているクッキーちゃん
可愛すぎますe-420

行く先々でのアイス・・・我が家も得意です。
5色ソフト・・・かなり惹かれます!!
haramimama * URL [編集] 【 2012/10/16 11:57 】
--- ikutato-さんへ ---

自然が近くで感じられるのが
北海道の魅力かもしれないですね(*^_^*)
子供もとってもこういうのって
喜ぶんですよね。。
まぁ、兄ちゃんはもう
そんな年ではないので別ですが・・・(^_^;)

最近はペットも一緒に泊まれるところが
増えてるのでこれからももっと
増えてくれるといいんですけどね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/10/16 20:10 】
--- nachiさんへ ---

そうですよね、少年団とかに入ってると
なかなか出かけられないって話、よく聞きますね。。
我が家もいつもなら9月の連休に行くのが定番なんですが
兄ちゃんの試合やらテストやらで
予定がずれ込みました^_^;

中学生の息子も今は2年生・・・
来年は受験生なので
どうなるか・・・(-_-;)
でも息抜きに1泊旅行だけは行きたいなって
思ってます(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/10/16 20:14 】
--- naturaさんへ ---

ふふっ(=^・^=)
我が家ってホントにアイス好きです(笑)
結構この手のネタ多いですよね(*^^)v
だいたい出かけるとその地方のアイスを食べて
帰ってきます(●^o^●)

夫婦2人の旅もいいけど
家族が増えるとまたその分楽しいよ♥

うちみたいな家族でいいのかしらぁ~(笑)
なんだか恐縮です(>_<)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/16 20:18 】
--- あのんさんへ ---

ただいま~!!

ねっ☆なかなかめずらしいでしょ!!
5色アイス。。
でもこの後、6色アイスを見つけて
「あ~、やられたぁ~!!」って感じでした^_^;

何故かスリングに入ってるとホント
動かないし、よくびっくりされますね~(*^_^*)
「あら、いたの~!!」って・・・(笑)
確かにいい年してぬいぐるみはないですよね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/16 20:24 】
--- かき&たねさんへ ---

去年からクッキー連れの温泉旅行が定番になってま~す!!
ペットOKのところも
増えたとは言え少ないですよね~(^^ゞ
もっとたくさん一緒に行けるところが
出来ればいいんですけどねぇ。。

確かに荷物は増えますね^_^;
ペットシーツやら・・・
泊まりの時はうちは折りたたみケージが室内では
トイレ専用になってるので
それも持参・・・重いです(~_~;)
シーツをトイレと認識してくれれば
ラクなんですけど、どうも囲われてないと
クッキーは認識できなかったようで・・・

でもワンコと一緒の旅はやっぱりやめられないです(*^^)v
ワンコ用の足湯があるところもあるんですよねぇ。
一度行ってみたいなぁ~って思ってますが
食事がバイキングでないので
子供達が反対なのですぅ(-_-;)

温泉はいいですよね~♪
まったりしてきましたぁ(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/10/16 20:32 】
--- haramimamaさんへ ---

やっぱり北海道は秋が温泉には一番いいですよね♥
登別・・・久しぶりでしたぁ。。
ペットOKのところも増えてはきてますが
まだまだ少ないですね。。
でもペットホテルへ預けるよりは
一緒に連れていった方が安いんですよね(*^^)v
確かに荷物は増えますが・・・(^_^;)

冬でもアイス好きな家族なので
本当にアイス記事多いですね(^^ゞ
でもこの後6色アイスも見つけたんですよォ・・・
残念!!
yurari * URL [編集] 【 2012/10/16 20:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/280-bcf371b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
