スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレ企画に初当選!!
今日は本当にもうめちゃテンション上がってます

届きましたぁ!!

DIY natural room* ~カメラのある暮らし~ azu*さんからの

プレゼントがぁ~!!

今まで何回かプレ企画には応募した事があったんですけど、

当たったのは今回が初めて・・・

超人気ブロガーのazu*さんの

ハンドメイドものとなるとかなりの高倍率で、

正直びっくり!!



興奮さめやらぬままの状態ですが、

とにかく中身を紹介させてくださいね~



もうね、封を開けない状態から可愛いんですよぉ・・・

P8260006.jpg

いきなりこんなマステ・・・おしゃれですよね。。



開けると・・

P8260007.jpg

超激カワ~!!




まずはお手製のポストカードやブログの名刺・・・

P8260009.jpg

もったいなくて使えない~!!




そして、

P8260010.jpg

レースペーパーとガーランド、

アルファベットのちっちゃいパスタ。

以前このパスタはブログでも紹介された時

すごく可愛いな~って思ってたの。。。




それから紙物、

P8260011.jpg

ひとつひとつ出してみると

P8260012.jpg

スタンプやマステ使いのセンスが違います~!!

めずらしいスタンプもたくさん持ってるんですよね~。。



だけど、それよりも何よりも

azu*さんらしい笑えるものも紙物に混じって入ってましたよぉ(笑)

一番下にひっそりとォ・・・

P8260013.jpg

ぶふふっ☆ かなりウケました。。(笑)

あっ、でもウケ狙いじゃなかったらごめんなさ~い



もうどう使おうかこれから妄想の世界に入り込みそうです。。



全部出した状態のケースは、

P8260015.jpg

空の状態でも可愛い。。。

色もピンクと言っても落ちついたピンクなので

とっても好きな色です。


P8260014.jpg

P8260008.jpg

ところどころに押してあるスタンプが

とってもお気に入りです。




そして最後にメッセージカードも

P8260018.jpg

可愛いマステが満載!!

P8260016.jpg

直筆で当選おめでとうのメッセージが書かれてあって

azu*さんの人柄が表れてますよね。




同じ北海道であることから

勝手に親近感を持ってコメントのやりとりをするようになって

今回ラッキーにもプレ企画まで当選して

本当に嬉しい限りです~



azu*さん、大切に使わせていただきますね~!!

ありがとうございましたぁ!!







興奮状態でブログの更新をしてるので

誤字脱字があるかもしれないですが、

お帰りにポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村







スポンサーサイト
【 2012/10/10 17:21 】

| 雑貨 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<和室にディスプレイコーナーを新設中♪ | ホーム | 料理本の収納場所。。>>
コメント
--- No title ---

yurariさん おめでとうございます~~
こんなに素敵なぷれ企画 それは倍率も超高かったことと思います☆
どのシーンもうっとり溜息ばかりでございます( *^^)(*^^*)ッ!
ご本のページのようですね♪

そしてひとつひとつ愛情いっぱいでご紹介してくださるyurariさんのお人柄も
とても輝いて要ると思います (*^_^*)
素敵さんのところへは素敵なお友だちさんと贈り物が集まるのですね
yurariさん ほんとにうれしいですよね~♥♡
れぃん * URL [編集] 【 2012/10/10 17:56 】
--- No title ---

おめでとうございます!!
どれも素敵なものばかりで・・・
見ているこちらもうっとりしてしまいました~。
(素敵なものには癒し効果がありますね♪)
アルファベットのパスタがかわいすぎます!
私の母が一時期、変わった形のマカロニを
集めて、ガラスの瓶に入れてました~。
きっとこれを見たら欲しがりそうです(*^_^*)

yurariさんの素敵なアレンジを楽しみにしてます!!
haramimama * URL [編集] 【 2012/10/10 20:55 】
--- れぃんさんへ ---

れぃんさん、こんばんは~♪

そうなんですよねぇ、とてもhandmadeとは思えないくらいの
完成度の高さで、絶対売り物に見えます(●^o^●)
とっても素敵な人でブログもとっても面白いのです(*^^)v

なかなかこういうのに当たる事もまずないので
本当にラッキーでした♪
これからどんな風に飾ろうか
考えるだけでも楽しい毎日です(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/10 21:26 】
--- haramimamaさんへ ---

こんばんは~♪

本当に素敵でため息ものですよぉ(*^_^*)
どれもこれも・・・
今まで何回かプレ企画には応募した事あったんだけど
当たったのは初めてで感動しました。。
ホントに当たる事もあるんだなぁ~って笑

ねっねっ、パスタはめちゃ可愛いでしょう♫
写真ではわかりずらいけど、
ホントちっちゃいパスタで、ひとつのアルファベットの大きさは
小指の爪ほどのサイズなんですよ~(*^_^*)
確かに可愛い形のパスタをビンに入れて置いておくだけで
素敵な雑貨になりますよね~。。

どうやって飾ろうか今から楽しみです(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/10 21:31 】
--- No title ---

いつもありがとうございます(^-^)/

あら、yurariさんも当選!
おめでとうございます(o^^o)
どれもステキです。
使うのはもったいないような…

ありがとうございます(^_-)
椿窯の妻 * URL [編集] 【 2012/10/10 21:44 】
--- No title ---

こんばんゎ(^_-)-☆

当選おめでとうございます!
私はバタバタしてる時だったので
応募できずでした。。

お手製のメッセージカード・・・
飾っておくだけでも可愛いですね^^

最後に入っていた給料封筒・・・
azu*さんらしいですね(笑)
natura * URL [編集] 【 2012/10/10 22:00 】
--- No title ---

こんばんはっ!
メールありがとうございました(´∀`)
こちらでの変身で、トゥッ!!じゃない、返信で失礼させていただきますね♪
無事とどいて良かったですーーー!

給料袋入れてたのすっかり忘れてて、yurariさんのブログで給料袋が出てきた瞬間不覚にも「ブッ!」って吹き出したワタシです(-∀-`; )
でも、一つ後悔していることが・・・

給料袋に「yurari殿」って書き忘れたーーーー!!!
違うか。

実家に帰省する直前ということもあり、ドタバタでおまけも給料袋しか入れられず、すみません・・・!本当はもっと入れたかったのに!!

なんだか素敵に紹介していただいてありがとうございますっ!!
早速ワタシのブログでも紹介させてください!!!
こんなにえらい素敵に書いていただいて恐縮です!

あ、ところで2回目のプレ企画は、それとも応援コメント的なもので良いんでしょうか??間違っていたらすみません!ワタシの記事が説明不足ですみませんっ!!
そして、ping送信がうまくいってなかったようでランキングに反映されていませんでした!yurariさんに言われなかったら気付いていませんでした!ありがとうございました(*´∀`*)
azu* * URL [編集] 【 2012/10/10 22:34 】
--- No title ---

yurariさん当選おめでとうございますっ!
どれもこれも・・・うっとりするほどステキなモノばかりですね!
azuさんのセンスが本当にステキです!(*^^*)
そしてyurariさんの大興奮状態が・・・ブログからガンガン伝わってきましたよ~!!(笑)
本当にこういうプレゼントって嬉しいですよね!
改めておめでとうございますっ!
yurariさんのアレンジも楽しみにしてますよ~v

そしてそしてすっかり遅くなっちゃったけど、ヨーグルトの水切り法教えてくださってありがとう!
会社で覗き見して(笑)感激してました!!
今度試してみるね!
na*po * URL [編集] 【 2012/10/11 07:52 】
--- No title ---

すごい!!!!!
あたしも応募しようと思ったけど
殺到するからなぁって諦めていました。

すごいすごい~~~~♡
nachi * URL [編集] 【 2012/10/11 14:07 】
--- No title ---

きゃあ~~~っ
すごい!
当選おめでとう!
ホントぜ~んぶ素敵なものばかりだね。
yurariさんがどんな風に飾るか、楽しみだよ~
ホント、おめでとう~♪
aduadu * URL [編集] 【 2012/10/11 14:34 】
--- 椿窯の妻さんへ ---

はい!!
同じ時期に当選ですね(笑)
でも当たると本当に嬉しいですよね(*^_^*)

ついでに宝くじでも買ってみようかしら~(笑)
当てようと思うと
当たらないものですよね(>_<)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/11 18:05 】
--- naturaさんへ ---

ありがとう~♪
本当に嬉しかったよォ(*^_^*)

実は前回のプレ企画の時に
応募できなかったので
今回は!!とダメモトでやってみたら
びっくり当選♫
そんな事もあるんですね~(*^^)v

それにしても
給料袋。。。面白くてひとりでウケてた
怪しい私です(>_<)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/11 18:08 】
--- azu*さんへ ---

こちらこそありがとうございましたぁ<(_ _)>
めちゃ嬉しすぎて異常なテンション状態でしたが
無事平常心に戻れましたよぉ(笑)

そうそう給料袋は一番下にひっそりと入ってて
かなり面白かったです。。
もうazu*さんらしいなぁ~って・・・
こんな遊び心・・・大好きです♡
名前入りももちろんいいですが、ウケ狙いでもしやおもちゃの紙幣でも
入ってるんじゃないかと、覗き込んでしまった私です(>_<)

あっ、今回のプレ企画はもちろん応援コメントです(*^^)v
北海道以外の人に美味しいジャガイモとか食べてもらいたいですもんね♫
私はこの美味しさ、充分わかってるので~(*^_^*)
しかも玄関に山積みです、この季節。。。笑

これからも楽しい企画待ってますよ~(=^・^=)
本当にありがとうございました♫
yurari * URL [編集] 【 2012/10/11 18:17 】
--- na*poさんへ ---

こんばんは~♪

本当に素敵雑貨がいっぱいでめちゃ興奮してましたよぉ。。
お恥ずかしい・・・(>_<)
プレ企画は何回か応募して事あったんだけど、
当たった事はなかったんですよね~。。。
今回、同じ北海道のazu*さんのに
当選してホントびっくりでしたぁ(=^・^=)
これからゆっくり飾ろうと思ってま~す!!

あっ、ヨーグルトの水きり・・・
実は私もネットで調べてこれが一番いいなぁって
試したんです笑
そしたらやっぱり正解!!
今度試してみてね♫
yurari * URL [編集] 【 2012/10/11 18:22 】
--- nachiさんへ ---

そうなの。。私も殺到するのはわかってたんだけど、
抽選のドキドキがたまらなくて・・・笑
当たらなくてもちょっと楽しめるのでね(*^_^*)
でも本当に私かな~って
何度も繰り返し見ましたけどね・・・(笑)

とっても素敵雑貨でしたよ(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/10/11 18:24 】
--- aduaduさんへ ---

ホントすごいよ~♫
自分でもびっくりしたんだも~ん!!
しばらくは信じられなかったしね(=^・^=)

でもめちゃ可愛い雑貨で
飾るのもどうやって飾るか
考えちゃうよ~。。
もうちょっとしたらちゃんと
ディスプレイしようと思ってま~す(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/11 18:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/278-c25b2d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
