スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
玄関の模様替え。。
やっと最近になって重い腰を上げて

ちょっとずつ模様替えに励んでいるmamaですが、

なんだかいっこうに進んでません。。



結局平日は仕事から帰ってきてクッキーのお散歩して

夕飯の支度してお風呂入って・・・あは。。

あっという間に1日が過ぎていきますね。



とりあえず玄関だけはなんとなくやり終えましたが、

もしかしたら他の模様替えをしていくうちにまた

変えるかもしれませんが・・・



今までの玄関

P4130250.jpg


papaさんに飾り棚を作ってもらって雑貨を飾ってましたが、

今回飾り棚を他の部屋へ移動させました。




今の玄関

P8180026.jpg

P8180027.jpg

P8170016.jpg


和室の鏡をこちらに移動・・・

鏡ももちろんpapaさんのDIYです。。



飾ってある雑貨はほとんど同じなので

模様替えをしたにもかかわらずあまり変わったような感じがしません・・・




ついでにこちらのちょうど向かえ側にある黒板も

文字だけ変えてみました。

P8170019.jpg

ん??  

なんか文字曲がってるかな??


おいおい書き直しま~す(笑)





P8090002.jpg
「ねむいわ~。。」



お~っと忘れてた・・・

クッキーのベッドも秋冬用に模様替えせねば!!





ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/10/04 16:26 】

| おうち | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<リビング、DIYでお揃いに♪ | ホーム | 木のお皿のメンテナンスと人気のデザート♪>>
コメント
--- No title ---

yurariさん こんにちわ♪

わぁ なんてスタイリッシュなアレンジなんでしょう♪
ビフォアもそれは素敵です~♥♡
そしてアフターも素敵です~♥♡
私には差がわからないほど両方がオシャレに思えます
鏡ってこういう使い方もあるんですね もうプロさん仕様です*^-^*⌒☆

そしておそうじもゆき届いていて超感心です
お掃除もインテリアの一部ですものね♪
そして黒板もテキストもすごく素敵さんですゎ( *^^)(*^^*)ッ!
れぃん * URL [編集] 【 2012/10/05 18:02 】
--- No title ---

こんばんは。
物語にでてきそうなすてきな玄関!
papaさんDIYの鏡や棚もあって、ご夫婦で感性が合うって素敵ですね^^

クッキーちゃん、クールベッドは寒くないかな?!
ベッドの模様替え(?!)楽しみだねー☆
玄関みたく素敵にしてもらおうね♪(笑
あのん * URL [編集] 【 2012/10/06 00:45 】
--- No title ---

鏡があると空間に奥行きができますよね~。
雑貨の飾り方も素敵です!!
(そして、どれも可愛いe-266

ご主人のDIYの腕前・・・プロです!!
どれも完成度が高いです。

クッキーちゃんの寝顔・・・たまらないです~e-420
娘が「毛がフサフサだね~」と
パソコンの画面を触ろうとするほど!!
新しいベッド、楽しみですね。
haramimama * URL [編集] 【 2012/10/06 09:21 】
--- れぃんさんへ ---

れぃんさん、こんばんは~♫

鏡はある雑貨屋さんで見て一目ぼれしたものを
papaさんに同じように作ってもらったので
とってもお気に入りの鏡です(=^・^=)
ちょこっと雑貨も飾れるので
重宝してます(*^^)v

いつも褒めてもらって嬉しいですぅ~♪

お掃除はそれ程してませんよぉ(笑)
ブログをやってるおかげで
お写真を撮る時だけきれいに片づけてるので
そんな風に見えるだけですぅ(笑)

でもお掃除してないと
せっかく飾ったものもほこりだらけになっちゃいますもんね~^m^
yurari * URL [編集] 【 2012/10/06 21:25 】
--- あのんさんへ ---

こんばんは~(=^・^=)

やっぱりあのんさんにはコレがクールベッドだって
バレちゃいますよね~(笑)
そろそろ最低気温がひとケタになってきた北海道では
かなり寒そうに見えますぅ(>_<)
あっ!! もちろん、中に保冷剤は今は入れてませんよぉ~(*^^)v

ベッドの模様替えしようと
生地屋さんに行ってみたんだけど
いいのがないのよね~・・・(^_^;)
チェンジするのにもう少しかかるかも~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/10/06 21:29 】
--- haramimamaさんへ ---

やっぱり玄関には鏡がつきものですよね~♫
こっちに移動してきて正解かなぁ(●^o^●)
前の古い鏡は姫の部屋に移動させようと
思ってます(=^・^=)
一応、女子なので・・・笑

娘ちゃん、可愛い~♥
きっと触ってもらったらクッキー喜ぶよ~♪
ベッドを作ろうと思って生地屋さんに行ってみたけど
気に入ったのがなかったので
もうちょっと先になりそうです^_^;
yurari * URL [編集] 【 2012/10/06 21:35 】
--- No title ---

おはようございます^^
って・・・なんか中途半端な時間(^^ゞ
べビちゃんがいると ついつい時間が不規則になってしまいます・・・
っと前置きはさておいて。

清潔感たっぷりな玄関♡
ただいまが 気持ちい~って感じですね。

鏡・・・旦那さまのDIYなんですね^^
そっかぁ、鏡も木枠で囲って こんな風にしたら素敵。

DIYって既製品にはない味わいがあっていいですよね。

黒板の文字♪
曲がってる方が可愛いですっ♡
nachi * URL [編集] 【 2012/10/07 04:42 】
--- nachiさんへ ---

ホントに早起きですね!!って
ベビちゃんいたら仕方ないですよね・・
そういえばnachiさんとこは
小学生の男の子2人でしたよね(*^_^*)
ベビちゃんは男の子、女の子どっちなのかなぁ~♪

鏡は雑貨も飾れるしとっても気に入っています。
雑貨屋さんにあったものがすごく好きで
買いたかったのですが、あまりの値段の高さに
結局作ってもらっちゃいましたぁ(笑)
ほとんど同じ仕様で、はっきり言ってしまえば
パクリですね^m^

yurari * URL [編集] 【 2012/10/07 18:25 】
--- はじめまして ---

はじめまして(^^)
先日はコメントを下さってどうもありがとうございました!
さっそく遊びにお邪魔しました♪

温かみのある、とっても可愛らしい雑貨がいっぱいで、
雑誌の一ページのようです!
うちのゴチャついた部屋とはえらい違いです(><)

旦那様はDIYがすごいんですね!
羨ましいです~!
yurariさんも、ワンちゃんの柵などを作ってらっしゃって
お二人とも素晴らしい腕前で、色々と作れた楽しいですね♪
私も作ってみたいんですが、まず木の寸法から躓いてしまいます^^;

憧れてしまいます♪(*^^*)
nyancousagi * URL [編集] 【 2012/10/08 09:45 】
--- nyancousagi ---

nyancousagiさん、こんばんは♪
早速の訪問嬉しいです(*^_^*)

雑誌の1ページだなんて
あまりの褒め言葉に嬉しすぎて
舞い上がっちゃいます(笑)

nayncousagiさんのおうちは
全然ごちゃついてないですよぉ。。
シックで大人っぽい感じも好きで
あんなお部屋だと
落ちつきますよね~(*^_^*)

また遊びに行かせてくださいね♫
yurari * URL [編集] 【 2012/10/08 18:06 】
--- No title ---

こんにちは^^
我が家は・・べビちゃんも男の子・・・
まったくもって 色気のない我が家ですww
nachi * URL [編集] 【 2012/10/12 16:42 】
--- nachiさんへ ---

おおっ(=^・^=)
3兄弟なんですねぇ♫

でも子供の同級生のおうちは
4兄弟でさらに上をいきますよぉ(笑)

でもnachiちゃんがお部屋を見ると
とっても女の子らしい感じがするので
みんなが男の子だとは思いませんでしたよぉ^m^
yurari * URL [編集] 【 2012/10/12 18:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/275-e78e8c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
