【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンドメイド作家さんのイベントへ。。
今日は一日限りのハンドメイド作家さん達多数が集うイベントへ

意気込んで行ってきました~!!

P8160063.jpg


先着30名にはスタンプラリーに参加出来て

さらに4店舗でお買い物をするとプレゼントがもらえるということで

張り切って10時OPENに行ったのですが、

すごい人・人・人!!

30人に入れるわけないくらいの人だかり。。。



でも~、テンション上がりまくりでしたよ~


見るもの見るものが素敵で~。。



ビンボー人には目の毒ってくらい

あれもこれもいいな~って思ったんですが、浪費癖がついてはマズイので

厳選してちょこっとだけ買ってきたので紹介しますね~



まずはコチラ

P8160064.jpg

シンプルなリネンのワンピース。。



半袖ですが、長袖インナーを着て合わせてもこれからの季節イケルかなっと

思って・・・



コレ、いくらだったと思います??



な、なんと~ 1000円ぽっきりですよ~!! 奥さ~ん!!

そりゃ~、買うでしょ!!

(って、誰にしゃべってんだか・・・)



他のブースでもリネンのワンピはあったんですが、

だいたい4000円弱位からの物が多くて

もちろん、それでも安いですよね。




オーナーさんにもしつこく聞きましたよ~。

「ホントに1000円でいいんですか?」と・・・


一応、ユーズドなのでこの値段らしいのですが、

それでも安すぎですよね。。





そして買った雑貨はコチラ

P8160065.jpg

右の麻ひものかごは100円

左の雑貨セットは500円

とってもお買い得でした。



雑貨セットの中身は

P8160066.jpg

ラッピングも可愛いですが、

色合いといい、作りといい、

完全にツボでした。。




これらをどんな風に飾ろうかと妄想するだけで楽しいです~・・・




さぁ、そろそろ秋バージョンにしないとね。。







どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/09/29 14:59 】

| 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<セリアで買ったものでおうちcafe♪ | ホーム | うちの子記念日といつも思う事。。>>
コメント
--- No title ---

こんばんゎ☆

お買い物上手♪です!
リネンのワンピが1000円!!!!!
驚愕の金額。。
絶対買いますよ^^

500円の雑貨セットも可愛い。。
その空間にいるだけでも幸せになれそう(*^。^*)

どんな風にディスプレイするか楽しみにしてます。。
natura * URL [編集] 【 2012/09/29 23:01 】
--- naturaさんへ ---

こんばんは♪

そうなの!!
びっくりのお値段でしょ(^^♪
ユーズドといっても全然新品と変わらない見た目だったから
たぶん、材料費よりも安いと思う(*^^)v

雑貨も他にもたくさん可愛い物があったんだけど、
我慢して帰ってきました(笑)

小さめのチェッカーガラスが入った枠や
リネンバッグ、リースなんかもあって
そこにいるだけで癒されましたよ♪
yurari * URL [編集] 【 2012/09/29 23:12 】
--- No title ---

ワンピが1000円ですかっ!!!!!
他では絶対見ないお値段ですよー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いい買い物しましたね、奥さん♪・・・馴れ馴れしくてスミマセン(汗)

札幌では個人宅で開催するパターンが多いんですけど
何せ個人のお家なので住所から探して行くのが大変(^^;)
そしてやっとたどりついても駐車スペースはなく30分前なのにもう人だかり(・・;)
何もみずに退散すること数回ありました(笑)

秋バージョンディスプレイ、楽しみにしてますね~♪
へいじごう * URL [編集] 【 2012/09/30 06:42 】
--- No title ---

こんばんは~。

リネンのワンピが1000円だなんて!安ーい!
ホントにいいお買い物しましたね~。
絶対その値段じゃ買えないよ!

雑貨のセットもカワイイ。
ちっちゃなものでも、カワイイ物がひとつ飾られてると、
テンション上がりますものね↑
飾ったらまた見せてくださいね✩
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/09/30 18:28 】
--- へいじごうさんへ ---

あはは♪
そうなんですよ~奥さん♪
そりゃ~もうお買い得で~(笑)
(馴れ馴れしいの大歓迎です!!)

札幌ならなおの事広~い会場でやってそうですけどね。。
どど~んと・・・(>_<)
今回は公民館的なところのホールでやってたんですけど、
なんだか沢山のブースがあって
広かったのでしょうけど、狭く感じましたねぇ。。

駐車場もたくさんあったけど
結構いっぱいでした。。

頑張って模様替えしますね♫
yurari * URL [編集] 【 2012/09/30 19:19 】
--- ikutaro-さんへ ---

そうなの、そうなの。
あまりの値段設定にびっくり!!
ホントに何度も確認しちゃいましたよ(笑)
それに全然ユーズドに見えないの(>_<)
でもこのワンピのおかげで
可愛いレギンスが欲しくなっちゃいましたぁ♫

雑貨はコレ以外にも可愛いものいっぱいで
マジでテンション上がりまくりでした(*^^)v

ボチボチ秋の模様替えしますね♥
yurari * URL [編集] 【 2012/09/30 19:23 】
--- No title ---

ワンピ1000円は絶対に買いです!!
1年中着られるものっていいですよね~。
何だか得した気分になりますe-266

お持ち帰りしてきた雑貨たち・・・
yurariさんの手が加わってどんな風になるのか
楽しみにしてます(*^_^*)
haramimama * URL [編集] 【 2012/09/30 20:12 】
--- haramimamaさんへ ---

そうなの!!
1000円なんてありえない金額ですよね!(^^)!
ちょっとシンプル過ぎる位なんだけど
何にでも合わせられると思うので
やっぱり買いです♪

雑貨も色々持ち帰りたかったんだけど、
キリがないので
ちょっとだけにしました(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/09/30 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/272-88239c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
