【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リバティ風の100円カレンダー。
今日あたりからやっと過ごしやすい気温と湿度の

北国地方です。。


クッキーのお散歩も随分ラクですね。




この前、ちょいと寄った100円ショップで

少し早いなぁ~と思いつつ可愛かったのでカレンダーを・・・

P8020001.jpg

来年用なので出番はまだまだ先ですが、

P8020002.jpg

ちょっぴりリバティ風だと思いませんか。。

花柄がとっても気に入ったので・・・


ただ少し大きいんですよね~

今まで使ってたものよりも・・・


そしてワンコ好きの我が家なので

やっぱり買ってしまいました、もう一つ。。。

P8020004.jpg

ちょっと渋めの色なのでいいかな~と・・・

こちらも可愛いです





NEC_0001 (2)
「あたちの方が断然可愛いわ!!」


あはっ☆ そうだよね~。。。





お帰りの時にどちらかポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/09/20 15:53 】

| 雑貨 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<秋の味覚で食後の手作りデザート。 | ホーム | シンプルな白いお皿と摘みたてバジル♪>>
コメント
--- No title ---

こんにちは〜(o^^o)
100円とは思えないくらいかわいいカレンダーですね〜!
ワンちゃんのもかわいいです〜(*^^*)
そろそろ来年のカレンダーや手帳が出てきましたよね。
我が家も準備しなきゃ〜!
ちなこう * URL [編集] 【 2012/09/20 16:51 】
--- ちなこうさんへ ---

まだ早いと思ってるうちに
気に入ったのが売り切れちゃう事もありますよね~♪
連日この暑さで
ちょっと来年のカレンダーって早すぎないって
思ったんですけどね・・・
買っちゃいました(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/20 18:09 】
--- こんばんは☆ ---

リバティ風です!!
100円とは思えない可愛さ^^
私も来年の手帳とかカレンダー見ちゃいます。。
でもまだ買わず(@_@;)
まだ時間があるので今年は妥協無しで買いたいと思います(笑)

そちらはもう涼しいのですか?
こちらは明日?から少し暑さが楽になるようです。。
もう暑いの飽きました!
natura * URL [編集] 【 2012/09/20 21:31 】
--- No title ---

こんばんは~

わぁ^^  ほんと、リバティ風ですね!
小花柄って、可愛い☆
100均も いろいろな種類が出てて、迷っちゃいますよね。
100円だと、ついつい余分に買っちゃったりして(笑)

クッキーちゃんも、カレンダーの子みたいに ちゃんとモデル目線だ~^^

りぃはは * URL [編集] 【 2012/09/20 21:32 】
--- naturaさんへ ---

今日はやっと最高気温が25度位で涼しかったですよぉ。。
たぶん、これからはガンガン気温が下がって
あっという間に冬が来るかも~とビビってます笑

ちょっと可愛いリバティ風なので
リビングでも大丈夫かな~と思ってますが、
娘はきっとワンコカレンダーがいいと言うかもしれないので
ちょっと渋めの動物物も一応買ってみましたぁ♪
yurari * URL [編集] 【 2012/09/20 21:50 】
--- りぃははさんへ ---

そうなんですよ♪
リバティ風で可愛いんですけど、2か月分開くタイプのカレンダーなので
ちょっとデカイのが気になるところです。。(^_^;)
小花柄なのでもう少し小さめがよかったな~と・・・

クッキーは食べ物さえあればカメラ目線の出来る子なのです(笑)
かなりな食いしん坊さんです♪
yurari * URL [編集] 【 2012/09/20 21:52 】
--- No title ---

おはようございます。
我が家も毎年、ワンちゃんのカレンダーですよ~!
ダックスのパピーのページがでてきたら、
月が替わってもめくれません(笑

うん!クッキーちゃんの方がかわいいよっ☆
mamaにお願いして、
クッキーちゃんのカレンダーもつくってもらっちゃおう!
あのん * URL [編集] 【 2012/09/21 06:14 】
--- No title ---

こんにちは^^

ほんとだ~リバティにそっくり☆
かわいい~これが100円だなんて!!
ワンちゃんのカレンダーもかわいい^^
それ以上にクッキーちゃんもかわいいわ~♪
そんな目で見つめられると・・・キュンとしちゃいますね♪
miko * URL [編集] 【 2012/09/21 15:16 】
--- あのんさんへ ---

やっぱり買っちゃいますよね~♪
ワンコシリーズカレンダー。。笑
我が家も毎年ワンコのですが、
ダックスページは特にお気に入りです(^^♪

ホント、パソコンが得意なら
作ってみたいものです、クッキーのカレンダー。。
思った事はあってもなかなか実行には移せてない私です(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/21 16:21 】
--- mikoさんへ ---

そうなんですよ♪
見た瞬間、リバティっぽいかな~って・・
ついお買い上げしちゃいました(笑)

これ1点のはずが
ワンコのカレンダーを見て
またまた手にとったままレジへ行ってしまった私です(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/21 16:23 】
--- No title ---

そうよ!そうよ!
クッキーちゃんの方がプリティ♡よ!

もうカレンダーの季節なんですね~。
他の人が買ったのを見ると、焦ります、、、。
リバティ風柄の、可愛いですねー。
私も好みです、、、♡

ikutaro- * URL [編集] 【 2012/09/21 16:40 】
--- ikutaro-さんへ ---

最近の100円物はクォリティーが高いですよね♫
小花柄大好きなのでつい早いとわかっていても
買ってしまいました(笑)

本当はクッキーのカレンダーをおしゃれに
作れればいいのだけど、
その技術が私には残念ながらありません(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/21 16:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/266-9854ea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
