【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨の日のお気に入り♪
日曜日からず~っとが続いている北国地方。。

そのためもう3日もお散歩に行けてません。

P7250066_20120911171041.jpg
「つまんないよ~!!」

だよね~。

いくら歩かないクッキーさんとはいえ、

気分転換もできてないもんね~。




でもね。

このも楽しんでる人が・・・

こんな日にはちょうどいいコレが着れるから。

P6050215.jpg

可愛いフルーツ柄のレインコート。。

もちろん、やんちゃ姫のですよ~!!

(誰もmamaが着るなんて思わないよね・・・あは)



何故か傘だとずぶぬれで帰ってくるのですよ、この娘さんは・・・



どんな風にして帰ってきてるのか、だいたいは想像がつきますが・・・



P8020101.jpg

背中にあるボタンを付け替えると広がるので

リュックの上からでも着られ、濡れないのがいいところ



コレを着るのがとても楽しみなやんちゃ姫でしたぁ。






でもそろそろ早く秋晴れになって欲しいな~。





お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/09/11 17:25 】

| 雑貨 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<秋の気配と埃のたまらないリビング。 | ホーム | 快心の当たり!!>>
コメント
--- ---

こんにちわ♪
クッキーちゃん お外でられないのはつまんないですよね~
すっきりと晴れてほしいですね♪
・・でもこちら地方 なんか取水制限のお話もちらほらと
断水ヤダーです 雨分けて下さい^^

最初yurariさんが着られるのかとおもいましたよぉ~(*^ー゚)v ブイ♪
すっぽり丸ごとカバーでいいですね♥♡
すそのフリルも可愛いです
やっぱり姫チャマは美人さんですね.*・゚☆ 
れぃん * URL [編集] 【 2012/09/11 18:37 】
--- れぃんさんへ ---

そうですよね、取水制限のニュース今朝見ましたよぉ♪
随分、ダムの水が少なくなっているみたいですね。
今のところ断水はないようですが、
節水は心がけていかなければいけないのですよね。。

こちらは3日も雨が続いてて、そろそろ晴れて欲しいですゥ^_^;
たくさんの雨、れぃんさん地方にあげたいですね~(*^_^*)
だって夕方もバケツをひっくり返したようなひどい雨だったんですよぉ。。
もうビジョビジョ(美女美女)ですわ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/11 19:26 】
--- ---

こんばんは♪

おんなじ日本でも全然天気違いますね!
こちら東海地方は、湿気のめちゃめちゃ多い曇り空が続いてます。時々雨降ってみたり、、、。蒸し暑すぎですよY(>_<、)Y

やんちゃ姫ちゃんほんと嬉しそう!
ピンクが似合ってるう。
ちゃんと、通学仕様になってるんですねー。これなら濡れませんよね(^Д^)

雨はワンコには、つらいですね、クッキーちゃんのために、晴れになるのを祈ってまーす!







ikutaro- * URL [編集] 【 2012/09/11 21:03 】
--- ikutaro-さんへ ---

蒸し暑いのはキツイですよね~(-_-;)
湿度が高いと体もだるいし、一番ばてるかも・・・

そろそろ太陽が見たいな~と思うこのごろです^_^;

だけどお気に入りのレインコートを着ては
ルンルンしてる娘なのです(笑)

クッキーはお散歩に行きたいと思ってるハズ・・・
yurari * URL [編集] 【 2012/09/11 21:43 】
--- No title ---

こんばんは♪

とってもかわいいカッパ。。。じゃなくてレインコート♥
レインコートだと風が吹いても雨を防げるし両手が使えるし
活発な姫ちゃんにピッタリですね~(*^^)v

私が小学生の時、傘よりカッパが安心という母の考えで
傘を持たせてもらえなかったことを思い出しました-!!
その頃は、黄色いカッパが恥ずかしくて恥ずかしくて~
でも、台風の時にカッパが大活躍して
母に感謝したことがありました(*^_^*)

こぉ~んなにかわいいレインコートが着れるなら
雨の日もニッコリ!!楽しくなりますね♪

なんだか雨の日を楽しく過ごすために。。。という理由をつけて
かわいいレインブーツあたりが欲しくなってきちゃいました(*^_^*)
こころ * URL [編集] 【 2012/09/11 23:02 】
--- No title ---

凄い雨でしたね~(*_*)
札幌は場所によってはプールのようになって車がドップリとつかってました。
そちらは大丈夫でしたか?
今日もまだ厚い雲が空に・・・。
そろそろ秋晴れが見たいですね(#^.^#)
へいじごう * URL [編集] 【 2012/09/12 05:04 】
--- No title ---

おはようございます。
こちら地方も連日のドシャ降り続き・・
水不足がちなので恵の雨とはわかっていても、ワンコ飼いには残念ですね。

かわいいレインコート!
クッキーちゃんもレインコートを買ってもらって、
お散歩頑張ってみる^^?!
お胸もお腹も、毛がきれいに残っていますね^^よかった!!!
あのん * URL [編集] 【 2012/09/12 05:26 】
--- No title ---

テンプレート変わったね!!
ナチュラルでかわいい♪

しかも娘ちゃん、とっても大人っぽくなりましたね!
この頃は一日変化する時期でしょうか♪
親として楽しいですね☆

クッキーちゃんも・・・私がみても
ストレス溜まってるのが分かります(笑)
はやくお散歩いけるといいね♪
emi*family * URL [編集] 【 2012/09/12 08:50 】
--- No title ---

こんにちは~。
そちらは雨が続いていたのですね~。
こちらは雨がほとんど降らず水不足が深刻なようです~(>_<)
レーンコート姿の姫もかわいいですね~(*^_^*)
フルーツ柄のかわいいレインコートなら雨の日も楽しくなりますね♫
リュックの上から着られるのもいいですね!
ちなこう * URL [編集] 【 2012/09/12 14:15 】
--- こころさんへ ---

そうなんですよぉ♫
雨の日の学校帰りは必ず傘があっても
着て帰ってきます!(^^)!
傘だとどうしてこんなに濡れるの~??というくらい
靴もびしょびしょなんで、あきれちゃいます^_^;

そうそう、昔は黄色い無地のカッパしかなかったですよぉ♫
自分が幼稚園時代もそうでした(-_-;)
今はこんなに可愛いのがあるから
幸せですよね~♪

レインブーツ。。
言われてみれば私も欲しくなっちゃいましたぁ(笑)
柄もかわいいのいっぱいあるものね(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/12 19:44 】
--- へいじごうさんへ ---

本当にすごい雨でしたぁ(-_-;)
ほんの少しの距離でずぶぬれですぅ。。

車がつかるほどではなかったけど
やっと今日は午後から少し晴れ間が・・・
でもかなり蒸し暑~い(~_~;)

まだまだ服装も夏仕様です♫
yurari * URL [編集] 【 2012/09/12 19:47 】
--- あのんさんへ ---

そうですよね、そちらは雨不足だったですね。。
でも今日は午後からやっと晴れてきて
よかったですぅ♫
久々のお散歩に出ましたぁ(*^_^*)

やんちゃ姫のレインコートはフルーツ柄の可愛いものですが
クッキーのはアイリス製のフツーの黄色い足つきコートですよぉ(笑)
ダックスは足元が汚れるからね~^_^;

クッキーの毛、今年は去年に比べて
随分揃ってます。。
お互い、今年は調子いいですよね~(^v^)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/12 19:51 】
--- emi*さんへ ---

emi*さんがテンプレート変えたのを見て、
私も秋らしくしたいな~と思って~^m^
ただ、全然手を加えずそのまんま使ってますけどぉ(笑)

姫、大人っぽくなったでしょうか・・・
相変わらずやんちゃで男の子っぽい女子です(笑)
なので3年生になった今も男子に誘われて一緒に遊んだりします。
女の子の雰囲気がないからだと推測されます^_^;

今日はやっと午後から晴れたので
ひさしぶりのお散歩に行ってきて
クッキー、嬉しそうでしたぁ♫
yurari * URL [編集] 【 2012/09/12 19:56 】
--- ちなこうさんへ ---

そうなんですよね。
そちらの方は取水制限のニュースも見たので
こちらの雨、分けてあげたいくらいです。。

今日やっと午後から晴れてほっとしてますが
なにやら蒸し暑い^_^;
今年は本当にへんな気候ですぅ。。
本来ならもっと涼しいはずなのに
未だ服装も夏仕様なんですよぉ(~_~;)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/12 19:59 】
--- No title ---

こんばんは~☆
9月も中旬だというのに・・未だに暑いですね><
そして雨。雨。雨。。
クッキーちゃんも毎日おうちのなかばかりだから、
くねくねっくすですね w

っと♪
かわいいな~^^
姫ちゃん、とっても似合ってますね~♪
笑顔がまたかわいいっ♪
たねは超個人的理由から雨とか湿度多い日とかダメなんですが(笑)
こんなかわいくてお気に入りのモノに出会えてたら、
気分も明るくなっていいですよね^^
かき&たね * URL [編集] 【 2012/09/12 21:07 】
--- かき&たねさんへ ---

本当に蒸し暑い日が続いてますよね~♪
秋晴れという言葉はどこへいったんでしょうね^_^;

今日、やっと午後から晴れてお散歩に行ってきましたよ、久しぶりの~♪
やっぱり1日1回はお外へ出してあげたいですね(*^_^*)

レインコート、私の子供時代は
黄色い無地の物しかなかったような気がしますが
今は本当にカラフルでおしゃれですよね(*^^)v
これを着るのが大好きな姫なのです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/12 22:03 】
--- No title ---

テンプレートも可愛いです!

雨続きですか?
こちらは節水しなければやばいくらい降りません。

クッキーちゃんもお散歩行けないとストレス溜まっちゃいますね(。>д<)

でもやんちゃ姫ちゃんはこんな可愛いのが着れて嬉しいはずですわ♪
レインコートもこんなに可愛いのですね!
* URL [編集] 【 2012/09/13 14:43 】
--- 名無しさんへ ---

あれれ~
お名前なくて・・・
いつもコメもらってる方かな~と思いますが(*^_^*)

雨不足は深刻ですよねぇ。
こちらはまさに豪雨だったですよ^_^;
かみなりもひどくて・・・

私の住んでる地域は大丈夫でしたが
かなりの水害にあったところもあったみたいでした。
分けれたらちょうどいいのにね♫
yurari * URL [編集] 【 2012/09/13 19:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/261-820f5074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
