【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
快心の当たり!!
こちら北国は秋は一番過ごしやすい季節。。

例年に比べるとかなり暑いですが、

この時期あちこちでイベントが行われてます。。



イベント大好きな我が家はこの土日も行ってまいりました。

ただし、毎回がお得感満載の物ばかりではなく

楽しんで帰ってくるだけのものもありますよ、もちろん。。



土曜日に参加した重機の会社では・・・

P7290074.jpg

コーラ早飲み競争に~!!

大人も交じってだったので勝てませんでしたが、

コーラ大好きのやんちゃ姫は楽しかったようです。。


GETした景品はBOXティッシュ6箱

卵(6個入り)2ケース



今までに比べるとしょぼーい!!



でもポップコーンとわたあめはタダなので、よしとします




日曜日の今日は天気もだったにもかかわらず

ガソリンスタンドのイベントへ・・・


どこのイベントもだいたい大抽選会や、ビンゴ大会などがあるのですが、

この手のものにはまず当たった事がない

くじ運のない我が家・・・だったはずが、

なんと今回!!

P7310082.jpg

豪華賞品が当たった~!!

びっくり~!!



ゲーム好きの子供達+papaさん。。。

大喜び

初めてカモ~




そんなこんなでお留守番続きのクッキーにちょいとお土産にひめたらを買ってご機嫌を・・・

P7310083.jpg
「おすわり!!」

かなりキラキラした目で見ております(笑)


P7310086.jpg
「オテ!!」


P7310085.jpg
「おかわり!!」


P7310087.jpg
「マテ!!」


P7310088.jpg
「よし!!」



食べ物を前にするクッキーは完璧です。

(あっ、食べ物がないとここまで完璧ではないのですよぉ・・・)



P7310091.jpg
「ごちそうちゃま♥」


おお~、相変わらず秒殺ですな~。。




どちらかポチリとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村







【 2012/09/09 20:30 】

| 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<雨の日のお気に入り♪ | ホーム | Cafe気分♪>>
コメント
--- ---

ご無沙汰です。
イベント巡りで景品ゲット( ̄▽ ̄)
すごいすごい~
当たるだけでもすごいのに~
くじ運あるんじゃない.❓
Sちゃんのコーラ一気飲みも惚れ惚れしますわ(^_^;)
飲みっぷりがよいわ~
aduadu * URL [編集] 【 2012/09/09 22:43 】
--- aduaduさんへ ---

イベント巡り、毎週行ってたので
さすがにこの年では疲れましたぁ^_^;
昨日は本当はrimさんでも作家さんのイベントやってたから
行きたかったんだけどね~(-_-;)
子連れじゃやっぱりこの手のものに
なっちゃうよね。。残念。。
でも当たったからいいか(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/10 16:26 】
--- ---

こんばんは☆

北海道は過ごしやすいですか~?
いいな♪
こちらはまだまだ暑いです(@_@;)
今月から電気料金値上げなのに夜もエアコンが手放せませんよ!

盛りだくさんのイベントがあるんですね。。
いつもより確かに・・・しょぼい景品かもしれませんが楽しそう!

ガソリンスタンドでもイベントがあるんですね。
くじ運バッチリでしたね♪

クッキーちゃんお利口さんです(*^_^*)
やっぱり秒殺で食べちゃうんだ~(笑)
natura * URL [編集] 【 2012/09/10 21:50 】
--- ---

すごいーっ!!
姫君すごいっ!!
コーラ一気飲み~~~!!
勇ましい姿♪可愛いなー(*^^*)
ワタシ、ビール早飲み大会なら・・・出たいです!←っというか一度出て撃沈(笑)涙目になってほぼ泣きでした(TmT)

そして賞品ゲットおめでとー!!
ほんとにすごいですね!!

クッキーちゃんおりこうさんだ~♪
odeさんはともかくぶっこは・・・
仕込んでも仕込んでもフライングです><
na*po * URL [編集] 【 2012/09/11 08:16 】
--- naturaさんへ ---

やっと涼しくなってきましたよぉ♫
今までが暑すぎだったんですけどね・・・

それにしてもホント今回はしょぼーいと思ったんだけど
最後で大物が当たって大喜びでした♥
でも箱ティッシュをもらったイベントでは
近所のお友達のところがビンゴで液晶テレビを当てたと聞いて
これまたびっくり!!
やっぱり参加しなければ当たらないものね~と
改めて思いましたよ。。


yurari * URL [編集] 【 2012/09/11 17:01 】
--- na*poさんへ ---

ぶふふっ☆
本当に勇ましいですよね~♪
わが娘ながら感心します(笑)

実は私も出たんですよぉ。
コーラ早飲み大会・・・
人数が足りないからとアナウンスされ、
炭酸は飲めないのに友だちに引きずられ強引にでました・・あは。
もちろん撃沈でしたが、
飲めなかったコーラの残りは子供たちがきれいに飲みほしてくれましたのです(笑)

オテとかって最初の頃、ホントにフライングぎみだったわ~
そういえば・・・
でもいつしかちゃんと出来るようになってたんですね。うちのクッキーも・・・
きっとぶびちゃんもそのうちodeさん見習って
出来ますよ~♪
yurari * URL [編集] 【 2012/09/11 17:06 】
--- No title ---

こんばんは☆

先日はコメントありがとうございました^^

3DSが当たるなんてすごいですねーー!
息子たちも3DSが欲しいと言っているので
羨ましいです☆  

クッキーちゃん可愛いですね^^
miku* * URL [編集] 【 2012/09/12 22:31 】
--- miku*さんへ ---

訪問ありがとうございます♪
遊びに来てくれて嬉しいです(*^_^*)

ホント普段はまず高価なものは当たらないですよ。。
あまりの事にびっくりの我が家でしたが(笑)
誰が使うかで、娘と父がもめてますがね・・・^_^;

息子さん達もやはりゲーム好きなんですね♫
どこも一緒ですよね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/12 22:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/260-61a88727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
