スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Cafe気分♪
先週の事ですが、

いつもお世話になってるトヨタから

DMが来てたのでやんちゃ姫と一緒に行ってきました。


何故行ったかと言うと・・・

P7230022.jpg

美味しそうでしょう

モンブランと苺のロールケーキを選びましたが

まだ他に何種類もありました。



こちらはお菓子の調理師専門学校に通う生徒さん達が作ったものを

無料で食べられると言う事だったので

ちゃっかり頂いてきましたぁ~。。


ちょっとしたcafe気分でしたね。



もうひとつお土産もあって・・・

P7230034.jpg

やきいも~!!

すっかりお腹いっぱい~!!



食べ物ずくしですね~(笑)




そして、晩ご飯もちょっとcafeっぽく・・・

P7190003.jpg

野菜たっぷりのロールキャベツ入りシチュー

キャベツとズッキーニをママ友から頂いたのと

やんちゃ姫が学校で育てたジャガイモがたくさんあったので

その消費につとめるべくお野菜ごろごろです。




サラダがきゅうりオンリーなのはスルーしてくださいね~。

(サラダがきゅうりだけのcafeなんてないぞ~!!)

きゅうりがなり過ぎてこれくらいしないと食べきれないんですぅ・・  汗



完全なるケチライフ~!!




よろしければポチっとお願いしますね


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/09/08 17:17 】

| 食べる | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<快心の当たり!! | ホーム | seriaで買ったものと書類の一時保管場所。。>>
コメント
--- ---

写真の中でいちばん気になったのは…ズバリ焼き芋です(笑)
だんだん秋になるにつれてお芋が恋しくなります(≧▽≦)
サラダがキュウリ、いいじゃないですか!!
うちはキュウリだけでトマトは無いですよ~♪
へいじごう * URL [編集] 【 2012/09/08 17:35 】
--- へいじごうさんへ ---

やきいも美味しかったですよぉ(*^_^*)
ひさしぶりに食べました。うん!!

これからもっと寒くなってくると
本当に食べたくなりますね(^^♪

へいじごうさんも
きゅうりのみのサラダでOKですかぁ笑
仲間がいて嬉しいです(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/09/08 19:22 】
--- ---

我が家も夫と私の2台ともトヨタなのでよく行きますが、
おいしいコーヒーや紅茶はいただくものの、
さすがにケーキをいただいたことはないですっ!
いーーーーなーーーーー!!!
トヨタはワンちゃんOKなところもあるようですし、
次はクッキーちゃんも、かな^^(笑

焼きいも、いいですね♪
飼い主はもちろん、うちのワンも大好きです☆
あのん * URL [編集] 【 2012/09/08 23:23 】
--- ---

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ディーラーでこんなサービスがあるのね・・・。
広島にゎ多分ない(-_-;)
ダイハ●ゎクッキーが必ず出るけどね(*^^)
うちも焼き芋しよっかな?
ちょーどいい大きさのお芋があるんで…。
ロールキャベツも美味げですv(=∩_∩=)
色んな野菜たっぷりぢゃけ
ミネストローネ風だね(*^.^*)
ひま * URL [編集] 【 2012/09/08 23:29 】
--- ---

こんにちは~!
おいしそうなケーキを無料で食べられるなんて素敵☆
ロールケーキを勢いよく食べそうな姫がかわゆいです~(*^_^*)
ロームキャベツ入りのシチューはグットアイデアですね!
お野菜いっぱいで栄養満点メニュー、私も見習いたいです~(^^)
ちなこう * URL [編集] 【 2012/09/09 17:17 】
--- ---

yurariさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 今日も引き続き羨ましいのダブルパンチです(●^o^●)
お得感のあるイベントが ほんとに盛り沢山ですね
お嬢さんと一緒に楽しそう~ ニコッ
そしてヤキイモでとどめ刺されてます~(*^ー゚)v ブイ♪

野菜たっぷりの具だくさんロールキャベチ 美味しそうですね
お家の幸せ、どんどこ感じてます( *^^)(*^^*)ッ!
れぃん * URL [編集] 【 2012/09/09 18:47 】
--- あのんさんへ ---

そうなの(*^_^*)
うちも2台ともトヨタ車です(*^^)v

で、ここのトヨタはよく感謝祭的なものをやってて
そのたびに色々頂いてきます。
もちろん、ワンも抱っこで入店はOKなので
この時も写真には写ってませんが連れて行きました。
食べてる間は犬好きの社員さんが
だいたい抱っこしてくれてます笑
yurari * URL [編集] 【 2012/09/09 19:44 】
--- ひまさんへ ---

久しぶりですぅ♫
ごぶさたでした<(_ _)>

ここのトヨタは特別色々イベントが
あるような気がします(*^^)v
そのたびに粗品をもらい、
お茶を飲んで帰ってきますがね(笑)

ケーキは初めてでしたね~♪
ホントcafe気分で頂いてきちゃいました(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/09 19:47 】
--- ちなこうさんへ ---

とにかく無料に弱い我が家なので
特に用事がなくてもイベントのDMが来ると
トヨタさんには行きます(笑)
だいたい何かしら粗品はもらえるので・・・^m^

ロールキャベツ入りのシチューは
家族にも意外に好評でした(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/09/09 19:50 】
--- れぃんさんへ ---

参加したイベントすべてがお得~と言う訳ではないですが、
美味しい物をいただけると幸せ度UPしますね~(*^_^*)
食べ物と無料にはかなり弱いですぅ~♫
秋はイベントが多いので参加出来る時は
結構行っちゃいますので、
何かしらは頂いてきちゃいます(笑)

ロールキャベツは久しぶりに作りましたが
思いの他好評でした♫
yurari * URL [編集] 【 2012/09/09 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/259-bf34759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
