【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シンプルライフというよりエコライフ♪
今日は夕方から雨ですが、ちょっと気温が下がって

過ごしやすいです。。

ひと雨ごとにこちらは涼しくなっていくのかな~・・・




ところで、この前の土曜、日曜はちょっとおいしいイベントが

あったので近所のお友達と一緒に出かけてきました。


まず2日間で get してきたものは・・・

P7230039.jpg
P7240041.jpg

自動車の整備工場のイベントだったんですが、

何故かヤマザキパンも協賛してたんですね~。

パンをいっぱいもらってきました。

もちろん、ぜ~んぶタダですよ~ 奥さ~ん!!

(って誰に言ってるんでしょう??)



実はこういうイベント大好きなんです。。

(この手の記事は結構書いてるので、そんなの知ってるよ~って感じですよね  笑)


でもただもらえるだけじゃ~、あ~りません!!



P7230036.jpg

子供達はこんなクレーン車に乗せてもらったり~


NEC_0040.jpg

着ぐるみさん達と一緒に記念撮影したり~

(中にはローカルすぎて、わからないきぐるみさんもいますが・・・汗)


NEC_0006_20120904160729.jpg
NEC_0005_20120904160728.jpg

こちらは、なんとラーメン早食い競争!! 子供の部!!

やんちゃ姫、見事1位に輝きましたぁ~ (笑)

さすが負けず嫌いがこんなところでも発揮です。。

もちろん、これがこの日のお昼ご飯になったことは言うまでもありません



そして子供の部があると言う事は・・・

はい。mamaは大人の部にラーメン食べたさに出ましたが、

1位は一緒に行った近所のママ友でしたよぉ。



この日も外は30℃を超える暑さでしたが、

結構楽しめましたね~。



P7240050.jpg

あまりの暑さのせいもあり、やっぱりこの方はお留守番でして・・・

ごめんよ、クッキー。。。





我が家ではこれをエコライフと呼んでますが、

実はケチライフとも言いますね~ (笑)


ホント、そうだよね~のポチリをお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村





【 2012/09/04 16:38 】

| 日々のこと | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<seriaで買ったものと書類の一時保管場所。。 | ホーム | 紅茶の収納。。>>
コメント
--- ---

yurariさん こんにちわ♪

今回もすごぉ~いです
こちら全部~~ みなさん車で参加ですね(*’-’*)”
そして景品だけではないんですものね
参加型あり、体験型ありで、入場料をはらってのパーク以上の充実性です(*^ー゚)v ブイ♪

こちらでは、、整備工場も数々あれどですけど、、きいたことないのですよぉ^^
姫チャマの一等賞 おめでとうございます
可愛くて早いって~☆ 最高です ニコッニコッ
れぃん * URL [編集] 【 2012/09/04 17:54 】
--- れぃんさんへ ---

こんばんは~♪

ホントにケチライフ満載な我が家です(*^_^*)
でも本当に楽しかったですよぉ♪
写真は撮るのを忘れたのですが、
この他にも実はパン食い競争もあって参加したんですよ(笑)
参加賞はやはりパンでしたぁ。。

姫は本当になんでも勝ちたい子ちゃんなので
どんなものに必死なんですぅ・・・あはっ☆
yurari * URL [編集] 【 2012/09/04 19:08 】
--- ---

こんばんは~

わぁ! またまたすごいイベントですね!!
景品の数々・・・ うらやましい限りだわ^^
しかも 2日間もやってるなんて~(^O^)
貰えるものは、貰わないと!ですよね。
立派なエコライフです(笑)

娘ちゃんも 楽しんでますね☆
1位、スゴイ^^

りぃはは * URL [編集] 【 2012/09/04 21:57 】
--- ---

こんばんゎ~

エコライフ=ケチライフに笑ってしまいました。。
充分エコライフです!!!
子供たちも楽しめて・・・
しかもいただけるなんて最高のイベントですね。
早食いで1位になるやんちゃ姫ちゃんの将来が楽しみですね(*^_^*)
そしてyurariさんが1位にならなったのが残念(笑)
natura * URL [編集] 【 2012/09/04 22:08 】
--- ---

こんばんは~
すごーい\(^▽^)/!
こんなにもらえるのですか?
うちの近くの店はこんなに豪華じゃないです、、、。

私も近くにあったっら、絶対行くと思います!
カクカクシカジカ、の着ぐるみさんもいる~!
これだけすごかったら、ファミリーみんな楽しめますよね♪

ikutaro- * URL [編集] 【 2012/09/04 22:21 】
--- ---

おはようございます。
すごーーーーく魅力的なイベントですね、
タダでこんなにいっぱいもらえるなんてっ!
・・じゃなくて、こんなにたくさんの楽しい企画があるなんて!!
キャラクターは向かって一番右側のキャラしか分からないかもです~^^;

娘さん、1位おめでとうございます☆
なんでも1番はよいことだと思いますっ。
あのん * URL [編集] 【 2012/09/05 06:31 】
--- ---

これ、タダだすか!!!!
マジっすか?
あぁぁ、行けば良かった…ガソリン入れる金額でパンを買えるだろ(笑)
今度またここの整備工場でイベントある時はご一報をお願い致します(≧ε≦)
へいじごう * URL [編集] 【 2012/09/05 08:23 】
--- りぃははさんへ ---

こんばんは~(*^_^*)

こういうイベント、我が家では大好きで
いつも見つけてはお友達に一斉送信で
お得情報を回します(笑)

なかなか面白かったですよぉ♪
そして景品の山なので一石二鳥です(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/09/05 20:47 】
--- naturaさんへ ---

はい!!かなりなケチライフです(笑)
しばらく朝食はパンが続きそうです。。あは♪

でも早食いなどの参加も楽しかったですが
この日は気温32度くらいあったので
さすがに食欲がなくなり食べれませんでしたぁ(・・;)
姫は暑くともガンガン食べてましたが(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/05 20:53 】
--- ikutaro-さんへ ---

この手のイベントは見つけ次第、
友だちにも一斉送信して分け合います(笑)
いろいろ参加出来て
子供達も楽しめてホントよかったですよぉ。。
ただ、かなりの暑さで後半はバテバテでしたけど・・・(^_^;)

大量のパンGETで食費が浮きそうです(*^^)v
菓子パンはすぐになくなりましたが・・・^_^;
yurari * URL [編集] 【 2012/09/05 20:57 】
--- あのんさんへ ---

私の周りの友だちもこの手の美味しいイベントは
大好きで、率先して行くので楽しいです♪
ただあまりの暑さにバテてしまいましたが
ケチライフ推進委員会は負けてられません(笑)
(いつそんなの出来た~??)

タダに弱いですよぉ。。
我が家は・・・
それが姫にもかなり遺伝してるのか
この手のものでも気合を入れてやるのです・・・あは☆
yurari * URL [編集] 【 2012/09/05 21:01 】
--- へいじごうさんへ ---

はい!!マジっすよ~!!(笑)
我が家は今年初参加でしたが、
毎年やってるようですよぉ(*^^)v
探せばきっといろんなところでやってるんでしょうね♪

次回は一報入れますね~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/05 21:04 】
--- ---

yurariさん、おはよう♪

昨日は急にPCの調子が悪くなって
写真も記事も読めなかったの。。

今日戻ったら、ラーメン早食い競争に
優勝!?と思って(笑)
びっくり♪

なんでも勝つって素晴らしいことじゃないですか!!
きっと娘ちゃんは、その性格を
どこかで最大限にいかして大きくなってくれるはず!!
emi*family * URL [編集] 【 2012/09/06 08:32 】
--- ---

こんにちは^^

わ~素敵なイベント!!
無料でたくさん遊べて、お土産までたくさんもらえるなんてお得~♪
嬉しいイベントですね^^
miko * URL [編集] 【 2012/09/06 12:40 】
--- emi*さんへ ---

こんにちは♪

PCいきなり動かなくなったりするとびっくりしますよね。。
なおってよかったですね(^^♪

かなりな勢いで頑張って食べてましたよぉ、ラーメン。。
しかも30℃を超える暑さの野外で・・・(笑)
私はあまりの暑さに勢いが出ませんでしたが・・・^_^;

何事も負けたくない気持は大切ですが、
どんどん勇ましくなってく姫を見て
少し女の子らしくなってくれ~と思う母でした。。。(笑)

yurari * URL [編集] 【 2012/09/06 15:58 】
--- mikoさんへ ---

はい!!
とってもお得、しかもおいしいイベントでした。
しばらくパンには不自由しないくらい
たくさんもらえましたよぉ(笑)

この時期は結構こんな感じのイベントが
あるのでまた機会があったら
行きたいと思います。
yurari * URL [編集] 【 2012/09/06 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/257-e0a1b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
