【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サプライズのプレゼント♪
少し前になるのですが、

いつもクッキーのワンコ服を作ってもらってて

お世話になってるたねさんから

我が家にお届け物が・・・

P7140078.jpg

あれ~

何だろうと開けてみると、

P7140079.jpg

クッキーのスヌードとmama用のアームカバー。。

7/28がクッキーの誕生日だったこともあって

「おそくなりました」のメッセージとともに・・・



嬉しくて嬉しくて

早速試着~!!

P7140084.jpg

毎日の車の運転の時もアームカバーを使ってるので

本当にありがたいです。

しかも今まで使ってたのはクッキーにちょいとかじられて

穴が開いていたので、ちょうど買おうかどうしようか迷っていたところ・・・


とってもタイムリーでした




そしてスヌードは前々から使ってみようかなって思いながら

買ってなかったので、これまたすごい!!



欲しい物がまるでわかっていたかのようです。。



こちらも早速試着してもらいましたよん。

P7140080.jpg

ぶふふっ☆

初スヌードなので、かなりかたまっております(笑)

しかし、それがまたカワユイのですわ。


P7140081.jpg

このまましばらく動きませんでしたが、

すぐに慣れましたよ。



たねさん!! こんなに可愛いプレゼント本当にありがとうございました!!

大切に使わせていただきます





ブログの繋がりって素敵ですね

ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/09/01 20:38 】

| ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<紅茶の収納。。 | ホーム | 見つけた!!白い消臭スプレー。。>>
コメント
--- ---

わぁ~♫
こんなにかわいいプレゼントが突然届いたら
テンション上がりますね!!
やさしい色柄で、しかも手作り。。。
このアームカバーを身につけたら
『安全運転しよぉっ!!』って自然に思っちゃいますね(*^_^*)

初スヌードのクッキーちゃん、思わず笑ってしまいました(笑)
かわいいっっ!!
すぐに慣れたなんてイイ子ですねー(*^_^*)

スヌードを被ったクッキーちゃんが
ブログで笑わせてくれそうで楽しみ♪
こころ * URL [編集] 【 2012/09/01 21:45 】
--- こころさんへ ---

そうなんですぅ♪
予期せぬ素敵便だったので
嬉しさ倍増でした(*^_^*)

そして初スヌードの情けないクッキーの顔が
飼い主ながら可愛くて・・・
頂いたたねさんにはメールで着画をすぐに送りました(笑)

今度はこれをしたままご飯を食べてるクッキーを
写真に収めてupしたいなぁと思ってます♪

アームカバーはまだまだ活躍できる季節なので
運転の時は必須アイテムになりそうです^m^
yurari * URL [編集] 【 2012/09/01 22:00 】
--- ---

こんにちは〜(*^^*)
とってもかわいいアームカバーですね!
しかもクッキーちゃんとおそろだなんて素敵ですね〜(^ ^)
これでお散歩も楽しくなりそうですね♩
ちなこう * URL [編集] 【 2012/09/02 11:10 】
--- ちなこうさんへ ---

こんにちは♪

まだ日差しがきついので活躍しそうです^m^
運転すると右腕がいつもやけてしまうので
やっぱり必要です(^v^)

クッキーのようなたれ耳さんは
ご飯の時にスヌードは便利なのはわかっていても
なかなか買っていなかったので
タイムリーでした(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/09/02 16:57 】
--- ---

うふふふ♪
クッキーちゃん、ツチノコみたいです(≧ε≦)
この表情がまたなんとも「萌えぇぇ」で癒されました(*^_^*)
へいじごう * URL [編集] 【 2012/09/03 08:32 】
--- へいじごうさんへ ---

あはは☆
言われてみれば、ホント
ツチノコみたい~!!

私も何かに似てるな~って思ってたけど、
そうだったのね(^^♪

笑えるでしょ♫
yurari * URL [編集] 【 2012/09/03 16:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/255-0cbd6d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
