スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見つけた!!白い消臭スプレー。。
猛暑ですねぇ。。

なんとかバテずに頑張っている我が家です。。






我が家は獣(?)のクッキーさんがいるので特にリビングに

消臭剤はかかせません

今のところは暑さで窓を開ける事が多いですが

それでもカーペットやソファについてる匂いは取れないのでね・・・



そこでたまたま見つけましたよぉ。

P7220009.jpg

スプレー部分も白い消臭スプレー!!

他のは本体は白くてもこの部分はハデ目の色ですよね。

でもこれはパッケージをはずしてしまえば・・・

P7220010.jpg

おお~っ!! シンプルでいい!!

ついでにセリアのアンティークシールを貼れば出来上がり~



これでその辺に置いていても大丈夫。

ちなみにうちではこんな所に・・・

P7220011.jpg

暖房のパネルヒーターに引っ掛けております。。

でも冬は別の置き場所を考えなければ・・・




この前の記事でも話しましたが、食後の散歩のクッキーですが、

北国では昼間は暑くとも確実に秋が近づいているようで・・・

昨日の散歩の様子

P7210007.jpg
P7210008.jpg

7時ちょっと過ぎてるかな。。

それでもうこんなに暗いです。。


でも暑さのせいでこんな時間でも結構お散歩中のワンちゃんに出会います。

この日も3匹のダックス連れの方にお会いしましたが、

暗くて写真撮れず・・・



昼間は夏ですが、夜は秋の北国です。。。






お散歩も大変ね~のポチリをお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村












スポンサーサイト
【 2012/08/31 16:52 】

| おうち | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<サプライズのプレゼント♪ | ホーム | 初めてのfog linen work と秋色キャンドル。。>>
コメント
--- ---

日が暮れるのが早くなりましたね~。
昼間の暑さと朝方の涼しさの差が激しくなりつつありますもんね。

消臭スプレー、こんなに真っ白なボトルがあったんですねっ!!
今使ってるのはボトルは白なんですが、スプレー部分が黄緑とちょっと残念なボトルです(笑)
私も次はこの消臭スプレー購入します(*^。^*)
へいじごう * URL [編集] 【 2012/08/31 17:23 】
--- へいじごうさんへ ---

ホントすっかり暗くなるのが早くなりましたよねぇ^_^;
節電とは言っても部屋の電気をつけるのも
早くなっちゃいます(>_<)

スプレー部分、うちも前使ってたのは黄色でした(^_^;)
やっぱりまっ白だとちょっとオサレですよね~(*^_^*)
たまたま見つけた時「おっ!!」って
すぐに買っちゃいました(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/08/31 18:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/08/31 20:18 】
--- ---

素敵な消臭スプレー!!!
私も今度チェックしてみます!
白いパッケージになる物って中々ないですよね!
このスプレー使えそう^^

北国の夜はやっぱり早いですね。。
こちらも日が暮れるのは早くなりましたが
7時過ぎならもうちょい明るいですね。。

だいぶ夜も涼しいですが・・・
まだまだ夜もエアコン必須です(@_@;)
natura * URL [編集] 【 2012/08/31 21:16 】
--- ---

消臭スプレーまでかわいらしい小物に変身させてしまうなんて、
さすがyurariさん!!
我が家は、部屋の隅に一升瓶が置いてある時点で論外でーす^^;

北国も日中は30度超えのようでビックリです。
クッキーちゃん、尻尾フリフリで歩いてますねー☆
こちらはまだまだ夜の暑くって、それを口実に今日もお散歩お休みでした~。
あのん * URL [編集] 【 2012/09/01 01:04 】
--- naturaさんへ ---

うちはちょいちょい消臭スプレ-を使うので
いつも手に届くところに置いてあるんですけど、
カラフルなパッケージが気になって・・・
でも見つけた時は
「これならいける!!」って感じでした(笑)
なかなか白一色のってないですよね。。

夜はまだそちらは暑いんですね^_^;
バテないように気をつけてね(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/09/01 08:28 】
--- あのんさんへ ---

ワンコ臭って飼ってる人はわからなくても
遊びに来た人は気になるかもって思って
常に消臭スプレーは置いてるのです(^v^)
朝仕事に行く前に必ずシューって・・・(笑)
これなら出しっぱなしでも気にならないかな~(*^^)v

ホント最近暑いのですが、
夜はわりと涼しいので助かってます。
でも暗くなってからのお散歩はなんだか・・・^_^;
暑い時は行けないので仕方ないですよね~(笑)
あまりに暑い日はうちもお散歩なしですよん♫
yurari * URL [編集] 【 2012/09/01 08:33 】
--- ---

yurariさん こんにちわ♪

Waho!! オシャレなこだわりですね
なるほどです~~
どうしてもういてしまうお派手な商品ラベル、これはこれでしかたないとも思いますし^^
それがこうしてシンプルにツルリンとなったら 最高ですね (*^ー゚)v ブイ♪
ここまで見抜けてしまわれるyurariさん やっぱりおっしょさんです ニコッ

なんか胸がキュンとなるような灯りのシーンですね
お嬢さんもクッキーちゃんもストーリーのようです
素敵に可愛いです~♪
れぃん * URL [編集] 【 2012/09/01 18:09 】
--- れぃんさんへ ---

こんばんは~♫

よく使う物ってハデな色はホント浮いてしまいます(~_~;)
でも白だとなんとなくインテリアになじんでしまうから
不思議ですね^m^
これでズボラな私はそこらへんにポイって
置きっぱなしでも安心なのですよぉ(笑)

北国地方は最近日中暑くても
日が暮れるのだけはやっぱり秋で
すっかり暗くなるのが早いです。。
しかも節電のせいなのか街頭もところどころ
消されてるので余計に暗い感じなんですよ^_^;
yurari * URL [編集] 【 2012/09/01 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/254-7d3fb84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
