スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのfog linen work と秋色キャンドル。。
毎日暑い日が続いてて、さすがにバテそうですが、

夜になるとやっぱり秋なんですね。。

涼しい風が吹いてきます。



クッキーのお散歩も夜6時過ぎてからの事が多くて

クッキーにとっては食後の散歩になるので

若干行きたくなさそう・・・

P7200004.jpg

「行きたくないでしゅ。。」

お腹いっぱいだからイヤなのね~。。でも行くよ!!




この前店内をリニューアルしたと聞いて行ってきました、大好きな雑貨屋さん。

P7150005.jpg

サシェさん

以前より店内が少し広くなって更に素敵になったにもかかわらず、

すっかり写真撮り忘れました



購入品は・・・

P7150001.jpg

初めての fog linen work のハンカチらしい物と

蜜蝋キャンドルです。



fog はハンカチとしては使わず、キッチンでちょっとした鍋つかみ代わりに

する予定です。

しかもこれ、30%OFFでしたの~!!

やっぱりOFF と言う言葉に弱いmamaであります(笑)



前々から欲しかった蜜蝋キャンドルは秋の模様替えの時に飾ろうと思ってますが、

まだ暑いので秋色インテリアにするにはちょっと・・・

出番はもう少し先になりそうです




お帰りの際にポチっとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2012/08/29 20:09 】

| 雑貨 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<見つけた!!白い消臭スプレー。。 | ホーム | studio 'm のカトラリー♪>>
コメント
--- ---

クッキーちゃん夕飯後のお散歩は嫌なんですね。。
お散歩ならいつでもいいわけじゃないんだ~
実家の犬はいつでも良さそう・・・
クッキーちゃんはデリケートなんですね。。


外観だけでも素敵な雑貨やさんですね~
こんなふうなショップが我が家の近くにないのが残念(>_<)
こいう路面である雑貨屋さんに行きたーい!
秋のお飾りも楽しみですね♪
natura * URL [編集] 【 2012/08/29 22:03 】
--- ---

クッキーちゃん、気持ちがよーく分かるよ~!!
食後はやっぱりごろーんまったりだよね^^
↑だから日々横に成長する私です

かわいらしい雑貨屋さんですね。
雑貨屋さんは100均と同じくらいワクワクします!
(一緒にしちゃダメ!と怒られそうですが・・)
キャンドルの出番がくる秋が待ち遠しいですね。
あのん * URL [編集] 【 2012/08/30 00:23 】
--- ---

暑い毎日ですが、やっぱり夜は秋だな~って思いますよね。
日も短くなってきたし。。。
暑くてもでもまだもうちょっと夏気分楽しんでいたいような・・不思議な気持ちです☆

クッキーちゃんは食後のお散歩あんまり気乗りしないのですね~
でもでもyurariさんエライ!!
食後・・・飼い主のワタシが厳しいです・・・^^;

そしてやっぱりyurariさんち方面はステキな雑貨屋さんがたくさんあってうらやましいです♪
ここも今度立寄ってみたいな~

ワタシもOFFの文字に弱いです。
ついつい手にとって気づけばレジに・・・(汗)
na*po * URL [編集] 【 2012/08/30 08:21 】
--- ---

yurariさん、おはよう♪

30%オフに反応しちゃいますよね!!

ブルーの色が涼しげでかわいいです♪

もう秋のインテリアを意識してるんですね☆
私は夏が大好きなので、
まだまだ夏を引きずっていく予定です(笑)
秋のインテリアに模様替えしたときは
ぜひぜひ見せてくださいね!
参考にします!!
emi*family * URL [編集] 【 2012/08/30 08:45 】
--- naturaさんへ ---

やっぱり人間と一緒でワンコも
お腹がいっぱいになると動きたくないんでしょうね^_^;
デリケートというよりはわがまま・・・(笑)

北海道ではめずらしくこの時期に連日の30℃超え。。
本当ならばもうすっかり秋の気配といったところなんでしょうが、
まだまだ半袖よりノースリーブでいける日々・・・
秋の模様替えは先のばしですね(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/08/30 17:43 】
--- あのんさんへ ---

やっぱりね~^_^;
おなかいっぱいになると動きたくないんでしょうが、
そこは太りやすい短足族。。
強制的にお散歩ですよぉ~(笑)
姫が一緒について来てくれるとなぜかスムーズに歩くクッキーなので
ここのところは姫にも付き合ってもらってます(*^_^*)

もう少し涼しくなると
また雑貨屋さんに出かけたくなりますね~♪
見てるだけで癒されちゃいますもの♥
yurari * URL [編集] 【 2012/08/30 17:47 】
--- na*poさんへ ---

いや~、この時期に連日の30℃超えはきついっす^_^;
そちら地方も例年に比べるとかなり暑いみたいですね~^^;
夜はかなりいい感じに涼しいのに
なんだろう、昼間のこの暑さ・・・って感じです(~_~;)
なので本当に散歩は薄暗くなってからなので、
実際面倒に思う飼い主ですが、
1日1回の散歩だけは義務かな~と頑張っております(*^^)v

しばらくぶりの雑貨屋さんでしたが、
やっぱり値引き商品には必ずと言っていいほど手が出ますのです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/08/30 17:52 】
--- emi*さんへ ---

こんにちは~♪

ホント、ダメですよね~
OFFの文字には必ず反応しちゃいますよぉ^_^;
買わなきゃ損くらいな勢いです(笑)

ちなみにブルーのはハンカチではなく
商品が入っていた袋です・・・(*^_^*)
まだまだ暑いので袋は夏らしく涼しげですよね♪

この暑さではまだまだ秋への移行が出来ずに
しばらく行きそうです^_^;
本当ならこの時期すっかり涼しいはずなんですよぉ(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/08/30 17:55 】
--- ---

yurariさん こんにちわ♪
クッキーちゃん 食後はゆ~っくりま~ったりしたいんですよね
分かりますぅ 私も食後のかたずけ 好きくないのです^^
上目ずかいのプチ白眼さん 可愛いぃ たまりませんです~~( *^^)(*^^*)ッ!

素敵な雑貨屋さんですね.*・゚☆
こちらのオーナーさんのセレクションなんですもの、店内も素敵さんに決まっていますね ニコッ
fog linen も蜜蠟もおしゃれで素敵です
yurariさんのアレンジ 楽しみにしていますね
れぃん * URL [編集] 【 2012/08/30 18:53 】
--- 初めまして♪ ---

「サシェさん」、一度行ってみたいなって思ってるお店なんです(*^_^*)
ネットで見て素敵なお店だなって!
札幌からだとちょっと時間がかかるのでなかなか行けずにいます(^^;)

ここ最近は残暑が厳しいですね。
でも暑い暑いと行ってるうちにすぐ秋が来そうです。
へいじごう * URL [編集] 【 2012/08/30 20:13 】
--- れぃんさんへ ---

そうなんです(^^ゞ
食後は動きたくないですよねぇ。。
でも強制的に外へ出して強制的に歩かせる飼い主なのです(笑)
もう私自身も1日1回の散歩は自分の運動の為でもあるかも・・・(^_^;)

久しぶりの雑貨屋さんは
いるだけで癒される空間でしたよぉ♪
欲しい物は他にも今回はこの2点で止めておきました(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/08/30 20:29 】
--- へいじごうさんへ ---

はじめまして。こんばんは♪
初コメ頂いて、とっても嬉しいです(*^_^*)
しかも同じ北海道。。
親近感沸きまくりです^m^

サシェさん、とっても素敵なお店ですが、
場所はかなりわかりずらいところです(^^ゞ
リニューアルで店内も少し広くなってますます癒し空間です。

札幌にはたくさんの素敵雑貨屋さんがいっぱいありますよね。
行ってみたいのですが、子連れではなかなか
思うようにいかないです(~_~;)
実は結婚前は札幌に住んでいたのですよぉ♫
yurari * URL [編集] 【 2012/08/30 20:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/253-728a58db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
