【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
studio 'm のカトラリー♪
今日も暑い北国地方ですが、

いきなりの雨

外に干してた洗濯ものが気になって

慌てて仕事から帰ってきたら

やんちゃ姫が取り込んでくれてましたぁ。。 ありがとう娘よ~

兄ちゃんなら家にいてもきっと気づかないでしょう(笑)



* * * * * * * * * * * * * * *




最近買ったお気に入りのカトラリーで~す。

P7170002.jpg

こちらstudio 'm のホーローのフォークですが、

以前から欲しくて買えずにいました・・

(だってお値段がかわいくないんだも~ん!!) 



でもこの前たまたま出かけた帰りに通り道だったので

上野ファームに寄ったんですよぉ。

そこで、なんと商品入れ替えの為、50%OFF !!

そりゃ~、買うしかないでしょぉ~!!



裏側も可愛いのですよぉ。。

P7170003.jpg

studio 'mの食器って裏も素敵



そんなんで、使いたいがためにケーキを焼いたわけで・・・

P7150002.jpg

チョコチップのパウンドケーキを・・・

自分で作っておいてなんだけど、上手かったっす!!



やっぱり白っていい!!

これから少し、食器類の断捨離を考え中。。。

そして使い回しの効く白や無地ものに変えていこうかと・・・徐々にねっ♪





でもって関係ないですが、昨日隣町のイベントで

お笑いタレントのアンガールズが着てたので、激写!!

P7170005.jpg
P7170006.jpg



まとまりのない記事ですいませ~ん!!

一応、記録として載せてみましたぁ。。。




ポチってしてもらえたら嬉しいですぅ


にほんブログ村


にほんブログ村








【 2012/08/27 16:21 】

| 雑貨 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<初めてのfog linen work と秋色キャンドル。。 | ホーム | お気に入り。夏のスリッパ。>>
コメント
--- ---

こんばんは〜☆
スタジオエムのカトラリーかわいいですね!
ケーキもとてもおいしそうです〜(*^^*)
姫、洗濯物を取り込んでくれるなんて素晴らしい‼
うちの娘は絶対に取り込んでくれなさそうです〜(~_~;)
ちなこう * URL [編集] 【 2012/08/27 20:50 】
--- ---

ホーローのカトラリーかわいいです!
裏もかわいい♪
スタジオエムは高いですよね。。
私もお値段を見て諦めたことが何度もww
でも半額なら買っちゃいますね~
それは運命の出会いでしたね
羨ましい~です。。
natura * URL [編集] 【 2012/08/27 21:51 】
--- ---

あっ!
まさかのアンガールズでした
プフ!と笑ってしまいました~
natura * URL [編集] 【 2012/08/27 21:52 】
--- ---

こんばんは。

可愛い、カトラリー。
ホーローのフォークてなんかカフェみたい。
yurariさんのケーキもとっても美味しそうで、引き立ちますね。

アンガールズ!
こちら田舎なので、芸能人の姿を見ると、テンション上がります!
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/08/27 23:06 】
--- ---

おはようございます♪

ホワイトのカトラリーもかわいいけど
素材がホーローってとこがまたまた
ポイント高いですね!!

お目当てのものが50%オフなんて。。
それはもう買おう、ってことですね(笑)
emi*family * URL [編集] 【 2012/08/28 08:39 】
--- ちなこうさんへ ---

はい!!そうなんですよぉ!!
以前ネットで見て可愛いけど値段が高くて
断念したものだったんですけど、
半額となると話は別(*^_^*)
即買いでした♪

姫。。毎回は取り込んではくれないですよぉ^_^;
洗濯もの・・・(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/08/28 17:01 】
--- naturaさんへ ---

ホーローってなんで高いんでしょうね^_^;
カトラリーに限らず、実は照明もホーローがいいなぁと
狙ってるんですが、ホントお高い・・・(^_^;)
でもこのフォークを使ってスウィーツを食べると
幸せな気分になれます♪
単純ですね~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/08/28 17:03 】
--- naturaさんへ ---

ふふふ^m^
そうでしょ、そうでしょ(笑)
全然関係ないアンガールズでした(笑)

そこにふれてくれて嬉しいです(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/08/28 17:05 】
--- ikutaro-さんへ ---

ホーローのカトラリー、ホント可愛いんです♥
しかも娘までケーキの時は出してきて使います(笑)
フォークだけはcafeっぽくなりましたぁ~!(^^)!

アンガールズ、初めて実物見ましたよぉ。。
キモイ感じは伝わったでしょうか(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/08/28 17:08 】
--- emi*さんへ ---

ホーローの質感ってすごい好きなんですよぉ。。
でもきちんと手入れしないと
サビちゃいますよね(笑)

studio 'm はいつも思うのですが、
裏側が特に好きです^m^
そしてOFFという言葉にとても弱い私です(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/08/28 17:11 】
--- ---

こんばんわ~

姫チャマ ちゃ~んと入れておいてくれたんですね
素敵おじょうさんです~ *^-^*
うちのおばか息子は、竿ごと家に入れてました(≧ω≦)b

ホーローのカトラリー素敵です~
上野ファームさんへいらっしゃったんですね
もう、素敵でないものはないっ!てかんじです(●^o^●)
↓のサマースリッパ 可愛いぃですね~♥♡
そしてyurariさんの御み足も可愛いです♪
れぃん * URL [編集] 【 2012/08/28 23:23 】
--- れぃんさんへ ---

ふふっ☆
竿ごととはかなりワイルドですね~(笑)
私的にはかなり好きですが・・・!(^^)!

上野ファームは本当に大好きで
そこにいるだけで癒されてきます♪

あら~、こんな足を褒めていただいて
れぃんさん、ほめ上手ですぅ~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/08/29 17:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/252-6818b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
