【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入り。夏のスリッパ。
残暑厳しい北国地方です。。

暑くて午後ともなると何もする気になれません・・・



とりあえず、午前中はなんとかリビングの床を拭き掃除。

いやぁ~、汚れてましたね~

おかげで汗だくになりましたが、床はすっきりさっぱり。



まだまだ暑い日が続いてますが、

この暑さにぴったりなお気に入りがコレです

P6190025.jpg

涼しげで履いた時もさらっとした感じ。

しかも可愛いのですよ。


P6190026.jpg

早速、匂いチェックするのがひとり一匹。。



その上、お値段もかな~り可愛いかったから、即買いでした。

P6190024.jpg

299円なんて、なんて素敵





P6190037_20120825140033.jpg
「食べられないから、面白くもなんともないでしゅ!!」

そうでしょうとも。。

でもだからって鼻曲げなくても・・・(笑)







ポチりとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/08/25 14:14 】

| 雑貨 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<studio 'm のカトラリー♪ | ホーム | ひとりになりたい時もある。。>>
コメント
--- ---

あらま♪
涼しげなスリッパですね~^^
"今売れてます"っていうのも判ります~♪
しかもお値段がお財布にやさしいのも嬉しいところですね!

スリッパって履き始めるとその感触に慣れるのか、ないと困るというか、そんなことないですか?
我が家も前の家は床がほとんどなかったので使うことなかったのですが、
今は欠かせないアイテムになってます^^;

っとクッキーちゃん w
ほんとにお鼻が曲がってるぅ♪
これまたカワイイな~^^
かき&たね * URL [編集] 【 2012/08/25 18:16 】
--- ---

素敵♪
やっぱり夏のスリッパはこうじゃないと!
私は現在履いておりません。。
しかもお値段も素敵!
可愛いし履き心地いいし最高ですね(*^_^*)
natura * URL [編集] 【 2012/08/25 18:16 】
--- かき&たねさんへ ---

足触りがさらっとしてて
履いてて気持がいいんですよ~♫
まだまだ暑い日が続いてるので
もう少し出番がありそうです(*^_^*)

我が家はフローリングが多いせいもあって
私だけはいつもオールシーズン、スリッパ履いてます(笑)
冬はあったか仕様のユニクロです(*^^)v
必需品ですわぁ♬
yurari * URL [編集] 【 2012/08/25 18:23 】
--- naturaさんへ ---

そうなの、そうなの。。
感触がさらっとしてていいのです♪

去年はタオル地のスリッパだったんだけど、
今年はコレが大活躍です(*^_^*)
今年は暑いのでもう少し履けそうです。
yurari * URL [編集] 【 2012/08/25 18:25 】
--- ---

こんばんは。

涼しそうなスリッパ!
素足にいいですね~。
しかもレース付き。
可愛いデス。お値段も可愛い。

クッキーちゃん、こんな顔も見せてくれるなんて、
お茶目さん(^ム^)!
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/08/25 20:05 】
--- ikutaro-さんへ ---

こんばんは♫

涼しいですよぉ。。
全然むれたりしませんし、
さらさらしたところが気に入ってます(*^_^*)
しかもお財布に優しい~^m^

いつもの年はタオル地のスリッパ
履いてるんですけど、
今年はコレです♪
yurari * URL [編集] 【 2012/08/25 21:20 】
--- ---

出遅れちゃいました・・・笑

お洋服・・・気にいってもらえて嬉しいです
似合ってて可愛い----いい
まだ暑いので涼しい生地なので着て下さ----い

いつも素敵に紹介してくださり、めちゃ嬉しいです
ありがとうございます

ブログ再開で、楽しみが増えた私です
ひそかにyurariさんのブログの大ファンです
マーブルママ * URL [編集] 【 2012/08/25 22:34 】
--- マーブルママさんへ ---

いえいえとんでもないです^_^;
いつも素敵な服をこちらこそありがとうございます<(_ _)>
やっぱり市販品だとつんつくて~んに
なってしまうクッキーなので、
オーダーメイドじゃなくっちゃ~って
本犬も言っております(笑)

テキトーブログですが
これからも仲良くしてやってください(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/08/25 23:49 】
--- ---

こんばんは。
かわいらしいスリッパですねー☆
「今、売れています」、「期間/数量限定」、「お買得品」のコトバに
めっきり弱い主婦でございます・・

クッキーちゃん、オヘソじゃなくってお鼻まげてるっ!
クッキーちゃんに座布団5枚です(笑
あのん * URL [編集] 【 2012/08/26 23:27 】
--- ---

スリッパ・・・私も愛用していました
涼しいし気持ち良くてお気に入りだったんでけど
みるくがボロボロにしちゃいました

クッキーちゃんは破壊しなくて羨ましいです

マーブルママ * URL [編集] 【 2012/08/27 12:14 】
--- あのんさんへ ---

うんうん。
わかるわかる~(*^_^*)
その言葉に本当に弱いですよ、私も・・・(笑)
つい手が出ちゃう!(^^)!

クッキーの座布団、
10枚貯まったら何かもらえるのかなぁ^m^
yurari * URL [編集] 【 2012/08/27 15:52 】
--- マーブルママさんへ ---

おっと!!
マーブルママさんも愛用者でしたか(*^_^*)
本当に感触いいですよね♫

クッキーは靴下は好きで
結構ガジガジしたりしますが、
スリッパには興味ないようです(笑)

みるくちゃんが破壊とは・・・
あんな可愛いお顔でやる時はやるんですね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/08/27 15:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/251-fbc11a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
