スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとりになりたい時もある。。
今日は仕事が昼前に終わったので、

こんな時は率先してひとり時間を過ごします。。



行き先は一番ゆっくり出来て落ちついて過ごせるcafe

RIM CAFE さんへ・・・



前回品切れで食べられなかったスコーンセットを

P7150003.jpg

スコーンはチョコとクルミを注文、

飲み物は・・・

P7150004.jpg

夏季限定という言葉につい惹かれたmamaは

カフェモカフロートにしましたよ。。

いやぁ、美味しかったです


いろんな雑誌も豊富にあるので

ゆっくりと時間を過ごしてリセットですわ。。

今週は暑かったし、少々バテ気味だったしね。



やっぱり女子は甘い物で復活できるもんなんだわぁ~!!

(って、女子は言い過ぎでしょ、ただのおばちゃんやん!! という突っ込みはやめてね 笑)


さぁ、また来週から頑張るか!!





私も頑張るよ~のポチっとお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村







スポンサーサイト
【 2012/08/24 15:59 】

| 食べる | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お気に入り。夏のスリッパ。 | ホーム | 風に吹かれる♪>>
コメント
--- ---

こんにちは~。
素敵なカフェで一人でまったりスイーツタイム…
贅沢な時間ですよね~。
私もたまには一人でカフェに行ってみたいです♪
私も子供たちが寝た後の晩酌タイムで毎日をリセットしています^^
ちなこう * URL [編集] 【 2012/08/24 16:32 】
--- ちなこうさんへ ---

こんにちは(*^_^*)

夜のひとりの時間はなおのことゆっくりくつろげますよね♫
ただ最近は年のせいかだんだん夜更かし出来ない体になってしまいまして・・・(笑)
ひたすら昼間のちょっとした時間でリセットタイムを
作るようにしてます!(^^)!

なんせ母は忙しいですよね!!
yurari * URL [編集] 【 2012/08/24 16:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/250-9c353843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
