【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです♪
パソコンの調子が悪くなってから

ず~っと遠ざかってましたが、

やっと少し、復活したようで・・・  良かったですゥ。。。

原因は色々あったようなのですが、

とりあえず、今のところはフリーズしたりする事がないから大丈夫かな。



お休み宣言していたにも関わらず、

訪問してくれたり、コメント残してくれたり、

ありがとうございます。。



これからは様子を見つつ、

のんびり、ゆっくり更新出来たらいいなぁ~と思ってます。。



ちなみに今日はまたまたクッキーの夏服が

いつもお世話になってるマーブルママさんから届いたので

久しぶりのUPですゥ。。

P7120056.jpg

右が服で、左は何が入ってるのかな~と開けてみると・・・



P7120058.jpg

なんとクッキーのランチョンマットでしたぁ

しかも「ほんの気持ちです」なんてシールが付いてて・・・

名前の刺しゅうも素敵なんですよぉ・・



P7120059.jpg

早速、おやつさえあればいい感じでモデルの出来るクッキーさん登場です!!

しか~し、久しぶりの更新で腕が鈍ってるようで

ややピンボケですねぇ。。(笑)



P7120061.jpg

ボタンとイカリマークのタグが可愛いのですが、

ボケてるため良さが伝わらない?? って感じですかね・・・

マーブルママさんごめんなさ~い!!



本当はもっと実物は素敵なんですよぉ!!



P7120067.jpg
「久しぶりなんだから、ちゃんと撮ってくだしゃいでしゅ!!」


あいよ!!



のんびり更新になると思いますが

これからもよろしくお願いしますね






【 2012/08/20 16:52 】

| ワンコ | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<風に吹かれる♪ | ホーム | ブログお休みします。>>
コメント
--- ---

こんばんは〜(*^_^*)
そしてお帰りなさい〜!
更新楽しみに待ってました〜☆
今回のクッキーちゃんのお洋服もかわいいですね〜♪( ´▽`)
ほんとクッキーちゃん何を着ても似合います〜(*^^*)
ちなこう * URL [編集] 【 2012/08/20 20:40 】
--- ---

yurariさ~ん!こんばんゎ☆
お待ちしてましたよ~。。
クッキーちゃんのお洋服めちゃくちゃ可愛い!!!
珍しくピンボケですね。。
でも可愛さ伝わってますよ~。。
お揃いのランチョンマットに刺繍の名前入り・・・
なんて素敵なんでしょう!
テンション上がっちゃいますね(*^_^*)
natura * URL [編集] 【 2012/08/20 21:27 】
--- ---

おはようございます&おかえりなさい^^
これからも、のーんびりクッキーちゃんに会えれば嬉しいです!

今回もかわいいお洋服♪
タグやレースとか、細かいところまで素敵ですね。
やっぱりクッキーちゃんコレクションを見させていただくのは、
楽しいです☆
あのん * URL [編集] 【 2012/08/21 05:11 】
--- ---

yurariさん、おはようございます♪

おかえりなさい!!
なんだかほっとしました。。

せっかくお友達になったのに、
ブログをやめちゃう人も多いので、
寂しかったですよ(x_x;)
クッキーちゃんも相変わらずキュート♪

色々と問題があったみたいで、
完全復活ではないかもしれないけど、
マイペースに続けてくださいね!!
emi*family * URL [編集] 【 2012/08/21 08:24 】
--- ちなこうさんへ ---

こんにちは~♪

なんとかパソコンも動くようになったのだけど、
ちょっとまだ不安なので
ゆっくり更新していこうと思ってます(^^♪

ちょうどクッキーの新しい夏服が来たので
試しに更新してみました(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/08/21 16:44 】
--- naturaさんへ ---

こんにちは♪

ありがとうございます!(^^)!
なんとか更新してけそうだったので
ちょうどクッキーの夏服をUPしてみました♥

しばらくは様子を見ながら
ゆっくりやってこうと思ってます(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/08/21 16:47 】
--- あのんさんへ ---

こんにちはぁ♫

いろいろUPしたい記事もあったのだけど、
いつ直るかわからないパソコンのせいで
すっかりテンション↓で
写真撮ること自体忘れてましたよぉ(笑)

クッキー連れてキャンプも行ってきたんだけどぉ
1枚も写真なしです^_^;

これからちょっとゆっくりやっていきます(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/08/21 16:50 】
--- emiさんへ ---

こんにちは~(*^_^*)
お久しぶりですゥ♪

すっかり遠ざかってしまってましたが
なんとか更新できそうだったので、
忘れられないうちに・・・と思って(笑)

でもしばらくは本当に大丈夫なものなのか
心配なのでゆっくりやってこうと思ってます。
せっかく始めたブログなので
やめるのももったいないしね♥

マイペースですよね!!
yurari * URL [編集] 【 2012/08/21 16:56 】
--- ---

こんにちは(」・ω・)

更新されてたのですね。
久しぶりにクッキーちゃんのお顔が見られて嬉しい。
お洋服、カラフルで可愛いです。元気の出そうながらですね。ちゃんとイカリマークも見えますよ~。

うちも着せたいですけど、何しろ暑い!
秋になるまで、我慢します!

キャンプも行かれたのですね~。
犬連れキャンプ初心者なので、また今度いろいろアドバイスお願いしまーす!
ikutaro- * URL [編集] 【 2012/08/21 17:43 】
--- ---

はじめまして★
sora*nekoと申します♪

yurariさんのブログを見つけたときには
更新stopになってたので残念でしたが
再開で嬉しく思っています♪

ちょいちょい過去の記事を
覗かせて頂いてました★
クッキーちゃん可愛いですね♪
昔実家でミニチュアダックスを飼っていて
クッキーちゃんと同じカラーだったので
凄く懐かしく思いました★


sora*neko * URL [編集] 【 2012/08/21 18:30 】
--- ---

おっかりなさ~い\(*´▽`*)/
待ってましたよ~♪
って・・・こんばんわ(o^∇^o)ノ

クッキーちゃん♪久しぶり~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お洋服も可愛いよ~❤
とっても似合ってるし・・・
ランチョンマットもすごく素敵です♪

ピンボケでも・・・
素敵なお洋服ってわかりますよ~(*゚ー゚*)ポッ
はらこあママ * URL [編集] 【 2012/08/21 18:55 】
--- ---

わーい!!再開されてる~~~っ!!
お休みされてたから寂しかったですよぅ><
また楽しみがひとつ増えました♪

してしてマーブルママさんのお洋服ー!!
やっぱりやっぱりカワイイなー♪
ランチョンマットもネーム入りでステキ♪
お洋服クッキーちゃんにとってもよく似合ってます♪
お袖がカワイイよね!
na*po * URL [編集] 【 2012/08/22 08:07 】
--- ---

わーい♪
お帰りなさいませ^^
またかわいいクッキーちゃんと素敵なyurariさんちのご様子を拝見できるようになって嬉しいです♪
暑い日が続きましたがお変わりありませんか?
短い夏ももう終わりかけだけど、楽しく過ごしましょうね~♪
かき&たね * URL [編集] 【 2012/08/22 13:14 】
--- ikutaro-さんへ ---

こんにちは~♪

ホント久しぶりです(^^♪
忘れられてなくてよかったぁ~(笑)

本当に連日暑い日が続いてますね^_^;
こちら北国も残暑厳しく、
ここ数日30℃超えで、ここに来てバテテます(~_~;)

いつ直るかわからないパソコンのせいで
すっかり楽しかったキャンプも写真を撮らずに
帰ってきてしまいましたよ(T_T)
でもよかったですよぉ(*^^)v

ikutaro-さんも
ぜひワンコ連れのキャンプ実現してください♫
yurari * URL [編集] 【 2012/08/22 16:07 】
--- sora*nekoさんへ ---

こんにちは♫
はじめまして(^^♪

コメ残してくれてとっても嬉しいです♪
そうなんですよね。。
少しブログをお休みしている間に
何回も訪問してくださってて、
本当にありがとうございます(*^_^*)

sora*nekoさんとこは猫ちゃん
飼われてるんですよね☆彡
そのしぐさをUPされてるのを見て
とってもかわいらしくて、和ませてもらいましたよぉ♫

これからもまたよろしくお願いしますね!!
yurari * URL [編集] 【 2012/08/22 16:20 】
--- はらこあママさんへ ---

たっだいま~♪
なんとか再開できそうですよ♫
今のところパソコンもフリーズする事なく
動いてるので大丈夫ではないかと・・・!(^^)!

しかしここ連日こちら北国でも残暑がきびして
参っておりますよぉ(^^ゞ
でも暑さに負けずに
頑張りましょうね!!
yurari * URL [編集] 【 2012/08/22 16:23 】
--- na*poさんへ ---

そうなんですよぉ!!
なんとか再開できそうだったので
ちょうどマーブルさんの夏服も届き、
やっぱり始めるのはクッキーの記事からだな~って
UPしてみました。。!(^^)!

ホント、袖が可愛くて超お気に入りなんです♥
しかもダックスでも脱げずらいところがいい!!
さすがですよね♪

またボチボチ更新して行こうと
思ってま~す!!
yurari * URL [編集] 【 2012/08/22 16:26 】
--- かき&たねさんへ ---

ただいまですぅ~♪

なんとかクッキーの記事から再開です~♫

それにしてもこちらの地方、
この残暑、すごいですよ!!
さすがにバテますね^_^;
むっくくんもこもたんも暑さに負けずに
頑張りましょうね!!
yurari * URL [編集] 【 2012/08/22 16:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/247-2c9f4483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
