【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワンコ服
マーブルママさんにオーダーしていた

クッキーのワンコ服が今日届きました

PB050015_convert_20111203140420.jpg

いつもながら、ラッピングもとても素敵で

あけるのがもったいないくらいです。

色合わせのセンスもとてもかわいらしくて

私好みなんです

さぁ、早速モデルさんに着ていただきました。

PB050018_convert_20111203140558.jpg
PB050023_convert_20111203140640.jpg

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか

ホント親ばかです。。。

市販の服では胴回りに合わせると丈が短く、

丈に合わせると胴周りがガバガバになってしまい

最近ではマーブルママさんたねさんのオーダ-服がメインに。。。

サイズぴったりで作ってもらえるので、

脱げちゃう心配もなく、ホントいいのです。




そして黄色のニットパーカーの納品が遅れたからと

マフラーまでつけていただいて・・・

こちらもとってもかわいいの

PB050017_convert_20111203140517.jpg

ワンコも人間も使えるかな(笑)

また よろしくお願いします




【 2011/12/03 14:29 】

| ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<新しいお友達(?) | ホーム | 矯正歯科>>
コメント
--- No title ---

早速・・来ちゃいました
サイズも大丈夫で安心しました
似合ってて可愛い-----

素敵に紹介してくださり・・ありがとうございます
雪がとけて暖かくなったら旭川で会えるの楽しみにしています
マーブルママ * URL [編集] 【 2011/12/04 00:30 】
--- No title ---

おはようございます♪

こんなこと言うと、子どもに申し訳ないのですが、
うちの子供たちよりもかわいいお洋服です(笑)

こんなにもオーダーでぴったりした
サイズが仕上がってくると、
マーブルママさん以外のものが買えないですね!

もうオーダーメイドのスーツなみに、
このお店に行けば全部わかってる・・・くらいな
信頼感があって素敵ですね♪

おまけのマフラーもかわいらしい(*^_^*)
emi*family * URL [編集] 【 2011/12/04 08:22 】
--- マーブルママさんへ ---

早速の訪問、ありがとうございます。
嬉しいです(^^♪

最近は市販品なんて買えないです。
こんな手ごろな値段でこんなかわいくて
ぴったりのが手に入るとやめられないです(笑)

ぜひぜひ旭川に着た時はお会いしたいです(^v^)
yurari * URL [編集] 【 2011/12/04 09:48 】
--- emiさんへ ---

はい(^^♪本当に一度頼むとやめられないです(笑)
しかも低価格で作ってくれるので嬉しい限りなんです。

子供達には「mamaはクッキーの物はすぐ買うんだから!!」
と言われちゃいますけどね。。。

インテリアでもハンドメイド服でも
やっぱりセンスのある人は違いますね。

しかも好みもちゃんとわかってくれてて
そのように仕立ててくれるのがすごいんです。
同じ北海道内に住んでらっしゃるので
いつか会えたらいいなと思っています(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2011/12/04 09:58 】
--- No title ---

はじめまして。
ミミちゃん&ランチちゃんのブログでクッキーちゃんのお写真見たことがあります
うちのQooと似ているなぁって思っていたのです!
でもクッキーちゃんのお鼻の太さはむっく似かなぁと思ったり。

マーブルママさんとたねさんにお洋服作ってもらっているんですね
お二人ともかわいくてサイズぴったりのお洋服作ってくれるから嬉しいですよね♪
我が家も市販品はサイズが合わなくてお二人にオーダーしたことがあります。
クッキーちゃんお洋服似合ってるしとてもかわいい♪

はじめてコメントしたのでビックリしていると思いますが
もし良かったらこれからヨロシクお願いします。
ちなみにマーブルママさんとたねさんのブログにうちのワンコの写真も出ているので見たことがあると思いますよ~。
ふーこ * URL [編集] 【 2011/12/04 18:03 】
--- ふーこさんへ ---

訪問ありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ嬉しいです♪

ブログを始めてまだ間もないのですが、
こういう出会いがホント楽しみでしかたないです。

Qooくんの名前も写真も見たことありますよ~(^^♪
クッキーと似てるって書いてあったので。。。
やっぱり気になって見ちゃいますよね。
ふーこさんの言う通り、クッキーは鼻がぽてっとしてて
ちょっと太目なんです~
でもそこが可愛くて連れて帰ってきてしまいました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします<m(__)m>



yurari * URL [編集] 【 2011/12/04 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/24-66bc0100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
