【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買って正解のキッチンクロス。
いや~、そこそこ暑い今日の北国地方・・・

クッキーのお散歩ももう少し日が陰ってから行こうと

思ってますので、その前に更新しようかな・・・と。(笑)



今日は我が家で使ってみてよかったと思うキッチン用品を。

P6080234.jpg

キッチンクロスです。

もちろんリネン100%の・・・

雑貨屋さんで1000円ほどで購入したもので、

特に何かのブランドの物でもありませんが、

本当に優れものですね。



買う時は「キッチンクロスに1000円は・・・」

と思ったのですが、どうしても一度使ってみたくて

思い切って買ったのです。



でもやはり大正解!!

初めは固くて使いずらいな~なんて思ったものの、

吸水性はいいわ、洗濯してもすぐ乾くわ、丈夫だわ、おしゃれだわ・・・(笑)

いいことづくめ。



P6080237.jpg

食器を拭くだけじゃなく

こんな風に水きりの時にも使えるし・・・

今ではなんでもっと早くに買わなかったのだろうと思う位。

綿の物とは違いますね。

使えば使うほどくったりしてくる感じが良いですわ。



もう使ってる方には当たり前の良さなんでしょうね



P6080247.jpg
「mamaは気づくのが遅すぎなんでしゅね。」

あはっ、そうかもね。



買い替えてみようかなって思ってくれたら

ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/07/17 16:51 】

| 雑貨 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<衝撃の事実!! | ホーム | ラベンダーを見にお出かけ♪>>
コメント
--- ---

やっぱり違うんですね。。
私もリネン100%のkitchenクロスが欲しいと思いつつ高いのがネックで今まで使っていません。て言うより買ってません(-_-;)
yurariさんのブログを見て買いたくなりました!
今度見つけたら買ってみます!!!

北国も暑いですか・・・
関東は猛暑ですゎ~
バテバテです~
natura * URL [編集] 【 2012/07/17 17:39 】
--- ---

ご無沙汰で~す。
キッチンクロス、よいねよいね~
実はワタクシ、来週引越しするので新居で
使ってみようかしら?

↓連休は富良野方面へお出かけしてたのね。
昨日、夕方通ったけど裏道だったから空いてたわ。
そしてそして、アサリ~~
潮干狩りもいいないいな~
たくさん取れたんだね。
aduadu * URL [編集] 【 2012/07/17 18:32 】
--- naturaさんへ ---

そうなんです(^^ゞ
お値段がネックですよね~・・
私もそれまで買えませんでしたもん!!
だってただふちを縫った生地ですよね~(笑)
でも全然違うの。。
ぜいたくな気分になれるしね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/07/17 19:40 】
--- aduaduさんへ ---

え~っ!!引っ越しするの~??
2ワンズいるから広いところへ
引っ越しなのかな~??

ブログで新居が登場するのが楽しみ~♫
ミミランチも気に入るかな、新しいおうちは♪

しばらくは片付けで忙しいのね~(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/07/17 19:49 】
--- ---

こんにちは~^^

リネンのもの・・使ったことないんですよねぇ。
使うたびに、くったりしなやかになっていくと言うのは聞いたことありましたが、本当にそうなんですね!
興味あるなぁ~!
なんだか使ってみたくなっちゃいました♪

しかし、日本中暑いようでたまりませんね><
お互い熱中症などには気をつけましょうね!
miko * URL [編集] 【 2012/07/18 16:40 】
--- ---

yurariさん こんにちわ~♪
Waho!! キッチンクロス一枚1000円~☆
でもその価値はそれ以上みたいですね~(*^_^*)

使うたびに感じる納得の満足感や
クオリティーのよさからつたわる心地よさ
ぜったいお得な良品ということになりますね
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ お聞きしていても幸せ感漂ってきます
私もいつか自分ご褒美に~って思いました
そのまえに、なにかを頑張らねば==!(〃∇〃)ゞ
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
れぃん * URL [編集] 【 2012/07/18 17:41 】
--- れぃんさんへ ---

こんばんは~☆

使い勝手は本当にいいですよぉ♫
それまでは粗品のキッチンタオルとか
使ってたんですけどねぇ・・(笑)
でも他のブロガーさんとかが使っているのを見て
なんだか無性に欲しくなっちゃって!(^^)!
ちょっと高いけど長い目で見れば
安いのかもしれないです(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/07/18 19:22 】
--- mikoさんへ ---

こんばんは~♪

リネンの色も風合いもいいですよぉ♫
ナチュラルな感じがたまりません(^^ゞ

リネンは一度使うとその良さに
惹かれて色々欲しくなっちゃいます(*^_^*)

そちらはこちらとは比べ物にならない位
暑いみたいですね。
ホント気をつけましょうね♫
yurari * URL [編集] 【 2012/07/18 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/232-df340c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
