【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラベンダーを見にお出かけ♪
昨日のお休みはちょこっとお出かけしてきました。


papaさんが事前に調べてくれた

美味しいアイスも食べたくて、

ふらりとドライブです


まずは

P6060222.jpg

ここのアイスが美味しいらしく

まずは寄ってみました。

P6060221.jpg

酪農場と言う割には

とてもスタイリッシュでモダンな建物。。。

一瞬、間違えたのかと思った位です。



ここではジャージー牛の濃厚なアイスを食べられます。

P6060218.jpg

まぁ、お値段はちょっと高めかな・・・


やんちゃ姫の後ろに見えてるのが牛さ~ん!!

P6060219.jpg

やはり白黒の牛さんとは違いますね~。




そして次は定番のラベンダー畑へ・・・

ファーム富田。

P6060223.jpg

P6060225.jpg

満開にはもうちょっとといった感じかな。

でも人はたくさんで駐車場も混んでました。

車も地方ナンバーが多かったのがすごかった~!!




お昼は富良野で美味しいと評判のラーメン屋さんへ・・・

並んでましたよ~。。 支那虎さん。。

なので店の前は写真撮れませんでした。

P6060228.jpg

こげ塩ラーメンがお勧めです。めちゃウマ!!

ちょっとやんちゃ姫に分けた後ですが、

本当はもうちょっと量がありますよぉ。。





この後はまたまたワッフルを買って食べ、

P6070229.jpg

写真、ボケてますが・・・(笑)

P6070231.jpg

こちらも美味しかったです。

20種類位あったかな・・・

食べてばっかりですね~。。






この時期、富良野は本当に混んでますね。。

この後は実家へ寄る途中の道の駅で

クッキーも休憩。

P6070233.jpg

他の犬にワンワンしてましたが、

ちょっと走り回れてよかったかな・・・

NEC_0005_20120716115802.jpg
「お出かけは楽しいでしゅ。」






天気もそこそこよかったので楽しかったです。

ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村








【 2012/07/16 12:25 】

| 日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<買って正解のキッチンクロス。 | ホーム | あさりのパスタと簡単デザート。>>
コメント
--- ---

こんばんはーー!
ファーム富田いったんですねーー!
羨ましいですーー!
ワタシまだ行ったことなくって・・・

いつかいってみたいところの一つです★
ラーメンも美味しそう(´皿`)
ラーメン大好きなのでツバ飲み込んでしまいました(-∀-`; )
azu* * URL [編集] 【 2012/07/16 22:03 】
--- ---

こんばんは。
北国=ラーメン、ソフトクリーム=おいしい
と勝手に思い込んでいる者です(笑
ラベンダー、こちら地方はもう終わりましたが見頃はこれからなのですね。
娘さんとクッキーちゃんのうしろに写っている、
ヒトをひっぱっているトラクターみたいのが気になります^^

3連休はすごーく暑かったのですが、
クッキーちゃんのお顔をみると、北国でも暑そうですね^^;
でもお顔がとっても楽しそう!!
あのん * URL [編集] 【 2012/07/16 22:49 】
--- ---

こんにちは~!
美瑛にこんな素敵な所があるなんて知りませんでした!
ラベンダーとってもきれいですね~。
アイスもワッフルもラーメンもおいしそう!
クッキーちゃんもきっととても楽しかったでしょうね~(*^_^*)
ちなこう * URL [編集] 【 2012/07/17 11:01 】
--- ---

こんにちは~

自然を満喫できる場所ですね~
濃厚なアイス食べてみたいです!!美味しそう^^

牛って集団でくつろぐ(?)のですね。笑
ラベンダーきれい~癒される~^^
我が家のはまだ1分咲きです。^^;
満開になったらもっときれいなのでしょうね~♪
miko * URL [編集] 【 2012/07/17 11:35 】
--- azu*さんへ ---

こんにちは♪

ファーム富田、観光地って感じで
地方ナンバーの車がすごく多かったですゥ(^^ゞ
ラベンダーきれいでしたよv

ラーメンはめちゃウマで
ほんと1時位でも店の前に行列が出来てました。。
今度富良野方面に行く時は
お勧めですので、寄ってみてください\(^o^)/
yurari * URL [編集] 【 2012/07/17 16:57 】
--- あのんさんへ ---

食べてばっかりの富良野でしたねぇ~(笑)
ラーメン、ソフトクリームは本当に
美味しいですよ!!
また食べたいです~\(^o^)/

ファーム富田のトラクターみたいのは
ラベンダー畑の中をぐるっと見て回るための車です。
確か有料だったはずなので
我が家は乗ってませんが・・・(笑)

わんこ連れの観光客も
結構来てましたよ~(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/07/17 17:01 】
--- ちなこうさんへ ---

こんにちは~♪

とっても美味しいお出かけでしたぁ(^^♪
もうお兄ちゃんが美味しい物でも
食べさせないと付いてきてくれないので・・・(笑)

最近お留守番が多かったクッキーも
久々のお出かけでしたぁ(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/07/17 17:03 】
--- mikoさんへ ---

こんにちは~♪

そうなんですよね。
私も何故こんなに集団でくっついてるのか
気になってました。
あそこまでかたまらなくてもね~(笑)
ジャージー牛だけなのかな~・・・

ラベンダー、満開になると
きれいなのはもちろん香りもすごくいいですよね♥
yurari * URL [編集] 【 2012/07/17 17:06 】
--- ---

yurarinさん こんにちわ~♪
きょうの記事も素敵なんですけど、でもこちらもひかれっぱなしで、
先ずはこちらにってお邪魔しています( *^^)(*^^*)ッ!

ふらっとドライブにでかけて、こんなに素敵なところへ辿りつけちゃうのですね♪
羨ましいです~♪
モウモウちゃんもジャージーさんは違いますし^^!
そして姫お嬢さんの可愛らしいこと、女優さんなこと~.*・゚☆
あ、クッキーちゃんも別嬪さんですし~☆^^
パパさんは大ご自慢でいらっしゃいますね♪
もっちろん 奥さまのこともです.*・゚☆

こげおあじのラーメンも美味しそう~
幸せ家族のドライブさんですね~e-328
れぃん * URL [編集] 【 2012/07/17 17:57 】
--- れぃんさんへ ---

やっぱりラベンダー畑は素敵でしたよぉ♪
もうちょっと満開だとなおいいのですけど・・・
でも観光客はかなり来てました(*^_^*)

ソフトクリームもジャージーさんのは
濃厚でかなりウマウマでした\(^o^)/
実はコーンも自家製だと言ってました♫

姫はアイス大好きなので
いつも食べてる場面を撮らせてもらってます♬
女優ではないですが出たがりです(笑)

それに比べて兄は写真は撮らせてくれないので・・・(^^ゞ

クッキーも久しぶりのお出かけで
楽しかったものと飼い主は思いこんでます(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/07/17 19:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/231-e5b25cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
