【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
矯正歯科
今日、以前型どりをしていたやんちゃ姫の矯正器具が

出来上がりました。

NEC_0001+(2)_convert_20111202191501.jpg

ご飯などを食べる時以外は装着。。。

もちろん寝ているときもお風呂のときも。。。

先生からは出来たら1日14時間以上は、つけておくように

言われています。

でも、これはやんちゃ姫本人がやりたいと言って

決めたことなので、頑張って続けてくれると

思っています

負けず嫌いの頑張りやさん・・・

半年は最低でも調整しながら付けることになります。

歯並び、きれいになるといいね。




最近はクッキーのドライフード、

デジタルスケールでちゃんと計って

袋詰めするのをやってくれるようになりました。

NEC_0002+(2)_convert_20111202191539.jpg

クッキーはドライフードはほとんど朝だけなので

一度袋詰めすると10日分以上はあります。

体重管理のためにもきっちり計ってるのです。

時々文句も多いけど、随分お手伝いしてくれるようになったね。

ありがとね



* * * * * * * * * * * *


この頃仕事から帰ってきてから散歩に行くと

戻ってくる頃には・・・

NEC_0003+(2)_convert_20111202191609.jpg

かなり暗い

それでもクッキー、嬉しそうにズンズン歩きます。

夏はイヤイヤの散歩なのに・・・

もうこちらの地方は4時すぎるともう薄暗い・・・

寒いし、辛い季節になってきました~

cookie:「ねぇmama、最近あたちの顔写ってなくない?」
【 2011/12/02 19:40 】

| 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワンコ服 | ホーム | また・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/23-e48d2871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
