【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛い夏服♪
今日は七夕なんですね。。

こちら北国地方では七夕を 8月7日に行う事が多くて

(気候的な問題なんでしょうね。)

すっかり忘れておりましたぁ。





昨日、頼んでいたクッキーの可愛い夏服が

いつもお世話になってる マーブルママさん から届きました。



(いっつもどれだけ服買うねん ← て、なんで関西弁??  笑)


こんなmamaなので子供たちからも「クッキーの服ばっかり~」って

言われちゃいます。



でもね、クッキーのカキカキ防止のために

毎日人間と同じように服を着ているので必要なんですよ。

しかも夏なのに、暑いだろうに、可哀想に・・・ と思うのも事実なんですが・・・

掻いて血だらけになるよりはマシといい聞かせてます。



P5290176.jpg
「今回はレースのついたワンピースでしゅ。」

うんうん。涼しげだねぇ~。


P5290180.jpg
「可愛いタグとボタンがいいでしょ。」

うんうん。マーブルママさんのトレードマーク的な感じだよね~。



P5290177.jpg

今回は夏らしく裾にイカリマークもついてます

女のコらしいデザインですよね。



P5290179.jpg
「さっ、コレ着てお散歩行くでしゅ。」

って、ちゃんと歩くんでしょうねぇ~





ポチリとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






【 2012/07/07 21:06 】

| ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<潮干狩り♪ | ホーム | ダイソーのネームプレートを使って。>>
コメント
--- ---

こんばんわ~
七夕さま こちらも雨模様のお空でした・・

クッキーちゃんのお洋服 すてきですね~( *^^)(*^^*)ッ!
かわいシック~☆
こーゆーミルキー系のお色大好きです♥♡
それにとっても手のこんでいるデザインですね
ハイウエストの切り替えがたましません*^-^*⌒☆
ぁぁ、、なしてニャンズは着てれくれぬのでしょうです ぐずん
れぃん * URL [編集] 【 2012/07/07 21:17 】
--- れぃんさんへ ---

こんばんは。
そちらは七夕様あいにくの雨だったのですね。
 
本当にとても素敵なデザインを考えれる人がいるってことが
すごいですよね。
毎回毎回とっても感心させられてます。
もう感動ものなのですよ。

にゃんこももしかしたら小さい時から慣れれば
着るのでしょうかね☆
yurari * URL [編集] 【 2012/07/07 22:06 】
--- ---

地域によって暦(?)がちがってくるのですね。
こちら地方では、
旧暦にあわせて4月までお雛様を飾るようです^^

クッキーちゃん、またまたかわいいお洋服ですね~☆
マリン柄にレースが女子の心をワシ掴みです!!
お洋服はおしゃれの目的以外にも、
皮膚の保護や抜け毛の飛散防止などなど、
上手に活用したいですよね♪
あのん * URL [編集] 【 2012/07/08 23:13 】
--- あのんさんへ ---

え~、お雛様を4月までですかぁ・・・
やっぱり地方によっていろいろあるんですね。

本当にパピーのころはほとんど服は着ていなかったクッキーですが、
アレルギーを発症して以来、今では
毎日家に居ても着ています。
裸でガリガリ掻かれるとすぐに真っ赤になるので、
気が気ではありません・・・
yurari * URL [編集] 【 2012/07/09 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/226-de77471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
