スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーのネームプレートを使って。
今日は兄ちゃんの参観日、土砂降りでした。。

すっかり濡れて帰ってきたら、やんちゃ姫もかっぱを着ていたにも関わらず

あまりのひどいに肩や短パンのすそがビショビショ。。

すぐさまお風呂に入りましたよぉ

あ~、ひどい雨でした。





だいぶ前に買ったダイソーのネームプレート。

P5130064.jpg

最近ちょいちょいお邪魔させていただいてる

人気ブロガーのazu*さん が以前これを使っておしゃれに

リメイクしてたので、マネして買ってましたの~



てな訳で、私も白く塗り塗りして

ワイヤーで文字を作ってみました。

P5190119.jpg

特に途中経過の写真もいらないので

いきなり完成ですが、

まぁ、完成度が低いのは目をつぶってもらって~(笑)



これをどこに使おうか考えたんだけど

またまたいい加減に「ここでいいかぁ!!」って

ブスッと差しときましたぁ。

P5290172.jpg

グリーンネックレスの鉢にグサッと・・・



引いてみるとこんな感じです。

P5290170.jpg

かなりな感じで伸びてますねぇ~。。

いったいどこまで伸びるんでしょうかぁ。

たいして水をやらなくても元気な三日月グリーンネックレス、

さずが多肉さんですね


伸びすぎたところってチョキンって切っちゃっても大丈夫かなぁ・・・






どちらかポチっとお願いします~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
【 2012/07/06 20:54 】

| 100均リメイク | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<可愛い夏服♪ | ホーム | 減量成功かな。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/06 22:15 】
--- ---

こんにちは(」・ω・)

うちにもあります、このグリーンネックレス!
でもうちのはかろうじて生きてるという感じですけどどうして!?

ネームプレートでこんな素敵なものが作れるなんて!
文字もワイヤーで作ったのですよね?
むかーし私もワイヤーで作るカゴのキットを作ってみたんですけど、うまくできなくて挫折したことがあります。
すごいなー。
ワイヤーはボンドでつけてあるのですか?


ikutaro- * URL [編集] 【 2012/07/07 15:54 】
--- ikutaro-さんへ ---

こんにちは~♪

ikutaro-さんとこにもグリーンネックレス、あるのですねぇ(#^.^#)
もちろん、うちのは100均のですよぉ(*^^)v
たまたま元気なのに当たったのか、
どんどん伸びてますねぇ(^^ゞ
多肉なので、ほとんど放置プレイですが、
かえってそれがよいのかも・・・
水も思い出した時しかやってないですし(笑)
水のやりすぎが一番よくないらしいですね。

ワイヤーは木工ボンドで貼っただけですよ~。
なのでよく見ると糊のあとが見えます(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/07/07 17:26 】
--- ---

こんにちは★
コメント欄が空いていたのでこちらにコメントさせてもらいますね♪

リンクしてご紹介していただきありがとうございますぅーー!!
でも、全然人気じゃないですよーー(-∀-`; )
yurariさんのワイヤー文字が上手すぎます!
ワタシのより断然ステキな仕上がりじゃないですか!!
すごいですーーー(*´ェ`*)ポッ

ミカヅキネックレス、元気ですね!
すごい伸びてるーー!!
azu* * URL [編集] 【 2012/07/12 13:12 】
--- azu*さんへ ---

azu*さんのリメイクは本当にいつも
参考にさせていただいてますゥ~♪

ワイヤーは結構難しいですよね(^^ゞ
いつもいびつちゃんになっちゃいます。
でも遠目から見れば大丈夫~って感じで
そのまま飾ってますが・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/07/12 16:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/225-15a13dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
